|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2014/08/22 |     うるうる   


IMG_0936.jpg

え〜〜!
ぼやぼやしている間に気づいたら8月下旬?
恐ろしや、時の流れ!

残暑お見舞い申し上げます。

実は7月下旬にB吉君が半年の遠征から無事に戻って参りまして。
その後はしばらく仕事もお休みだったので、空白の半年を埋めるべくイチャこいておりましたです。
その間にジャイ子の夏休みも終わり、Junior Year(11年生)を謳歌している様子。



IMG_0932-1.jpg

しばらくぶりに恐る恐る自分のブログを開いてみたならば!
案の定、例の広告がデカデカと!
”上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消せます。”という恐怖の告知ですね。



IMG_0934-1.jpg


リビングルームにあった私のiMac及びコンピューターデスク及びその周辺機器及び狂ったようにあるDVD及びBlu-ray達を空になってしまった姫の部屋に移動させたんですよ。
B吉君曰く、私のオフィスらしいです。ぷ。
ブログのアップはずっとそのデスクトップを使っていたので、2階に移動しちゃったもんだから中々たどり着かないんですね。
だってわざわざ2階に行かなきゃいけないんですよ?生活の基本は1階なのに。
ランドリールームは2階にあるので洗濯する時は2階に行きますが、それ以外はほぼ1階。
シャワーするのも着替えるのも寝るのも2階ですが、1日のうちで起きている時間のほとんどは1階で過ごすじゃないですか。



IMG_0933-1.jpg

だもんでデスクトップとはすっかりご無沙汰しちゃって。
私の情報源であるインターネットはMacBook Airを使うからいいんですがブログアップは出来ないんです。
何故ならフォトストリームが上手くいってなくてMacBook AirのiPhoto内は写真ゼロだから。ギャ〜!
なんでかな、iPhoneとiPad miniとiMacはちゃんとシンクしてるんだけどな。
で、とうとう諦めて、こうしてカウチの上でiMac Book Airをモモの上に乗せ、iPhoneに入っているズーの写真を移してこの記事を書いております。

さぁ、さっさとシンガポール&日本の旅の記事を終わらせないとね〜。
すでに旅行から2ヶ月半が経っちゃって、消えてしまった記憶もちらほらと。
ふふふ。まだ2日目の午前中までしかアップしてないしね〜。

ということで、ズーの”ダディ、スナック頂戴♥︎♪”のうるうる光線をご覧いただきました。

応援クリックの"ポチ"をしていただけるととても励みになります☆     人気ブログランキングへ     にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


 |2013/12/31 |     ゆく年2013   



DSC_1192.jpg

メレカリキマカ〜〜〜!
ということで、知らん顔してフォーカスぼけぼけのクリスマス写真を載せていますけども。



DSC_1316.jpg

クリスマスツリーの下も、今ではすでに何もない状態だったりしますけども。

実は今日は大晦日だったりするんですよね。
日本はすでに年が明けている、という事実もうっすらと気付いてはいるんですよ。
実際に今現在はハワイ時間12月31日の夜8時15分。
あと数時間で、日本に遅れること19時間、ハワイも2014年を迎えようとしています。



DSC_1351.jpg

7年ぶりに過ごす母とのお正月のために、ハワイに来て初のおせち料理の準備に忙しかったりして。
とか言って、私はキッチンでウロウロしたり味見をしたりしてただけで、母が座る間もなく頑張ってくれました。
もう感謝の気持ちでいっぱいでございます。



DSC_1361.jpg

さきほど、無事に年越し蕎麦もいただきました。
母の天ぷらウマし。

もう、写真が溜まっちゃって溜まっちゃって。
2014年になってからも、素知らぬ顔でこっそりと過去ネタをアップしていくつもりでおります。

相変わらずのんびりペースの当ブログではありますが!
もうここを覗いてくれる方々も世界に数人しかいないとは思いますけれども!
2013年は大変お世話になりました。
というか、読んでいただいてありがとうございました。
どうか皆様、このnoahz space、2014年もよろしくお願いいたします。

応援クリックの"ポチ"をしていただけるととても励みになります☆     人気ブログランキングへ     にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


 |2013/02/11 |     2013年   

IMG_4740.jpg

大変ご無沙汰しております。

新年のご挨拶もしていないのに2013年もすでに2月!?
時の流れは残酷ですね。



IMG_4748.jpg

クリスマスイブの早朝にB吉君が6ヶ月ぶりに無事に我が家へ帰ってきました。
そしてB吉君帰還の感動も冷め止まぬ翌日のクリスマスから、なんと私が病で倒れるという・・・。



IMG_4720.jpg

ま、風邪だったんですけど、これがかなりしぶとい風邪で年明けまでダウン。
クリスマスもニューイヤーズイブも訳が分からないまま過ぎてしまいました。



IMG_4641.jpg

ハッと我に返った時にはすでに年明け数日後。
ホント、新年そうそう狐につままれた気分でしたよ。



IMG_4706.jpg

体調が戻り始めた年明け5日に、また1つ年を取りました。ふっ・・・
その後は休暇を取っていたB吉君となんやかやと忙しくしておりました。



IMG_4638.jpg

ということで我が家は元気です。

今年もゆるゆる更新の我がブログではありますが、どうぞよろしくお願い致します。


応援クリックの"ポチ"をしていただけるととても励みになります☆     人気ブログランキングへ     にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
 |2012/01/10 |     Year 2012   
DSC_1986.jpg

1月もすでに9日(ハワイ時間)になってしまいました。
新年のご挨拶が遅れてしまいましたが・・・

新年明けましておめでとうございます。

去年後半はブログがほぼ放置状態になってしまいましたが、今年は写真1枚でもいいからもっと頻繁にアップしたいな~~っと思いながらもすでに1月中旬に入ろうとしています。あはっ♬




DSC_1687.jpg

2011年は本当に忘れられない大きな出来事がありました。

悲しく辛い思いをした人達が勇気をもって前に進めますように。
心から笑える日々を送れますように。

2012年、全ての人達が元気に過ごせますように。

今年もよろしくお願いします。

 |2010/01/02 |     Happy New Year!!   
011edit_20100102182333.jpg

明けましておめでとうございます。

2010年も、B吉・長女・ジャイ子共々、よろしくお願いいたします。




052edit.jpg

本日、2010年1月1日は、家族でドライブに行って参りました。

こうして4人揃ってのお出かけも、最近はめっきり減ってきてるんですよね。





066edit_20100102185930.jpg

今年は長女が高校を卒業します。

私の気持ちは置いてけぼりで、どんどん成長していってしまいます・・

一体、どんな1年になるんでしょうか。



2010年もまた1年、どうぞよろしくお付き合い下さいませ。


応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ       にほんブログ村 海外生活ブログへ       FC2 Blog Ranking

