|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2008/06/15 |     過去記事 mixiから移動完了   

ちょっとしたお知らせです。

 

まだ私達が日本に住んでいて、私も仕事をしていて、そして、ハワイに引っ越しをする直前だった2007年1月14日。

 

お友達から紹介されたmixiで日記を書き始めました☆

 

当時は、mixiの設定も『友人まで公開』にしていたので、内容はかなりラフというか、知らない人が読んだら一体何のことやら分からないかもしれない用語もジャンジャン入っていました。

 

そして残り少ない日本でのバタバタ生活 → ハワイに移動 → ハワイでの暮らしぶり を家族や友人に報告する意味で日記を続けていました。

 

 

その後、日記をmixiからFC2に移動したのですが、先ほど、当時の1月14日から3月10日までmixiに載せていた日記 (38記事分) をFC2に移動させました。

 

 

もちろん、たいしたことは書いてませんよ~。

 

なんせ、私の日記なのでねぇ♪♪♪

 

意味不明の写真とか載せてますし・・・

 

 

 

それでも興味がある~なんて方がもし、万が一いらっしゃいましたら、月別アーカイブの2007年1月からどうぞ。

 |2008/02/21 |     テンプレート非表示   

今朝から、このブログのテンプレートが表示されない不具合が出ている模様で

テンプレート作者様のブログでは「サーバー(FC2)の不具合により、テンプレートが

非表示なっているようです」とのコメントがありました。

 

"数日以内には直ればいいなぁ・・・" と気楽に待つことにします。

 

 

 

 

私がよく遊びに行かせてもらっているブルーベリーさんのブログ Blueberry Note で、面白いサイトの紹介があったので、早速使わせてもらってます。 (ブルーさん、ありがとーー!!)

 

 

プロフィールの写真も、そのサイトで遊んでみたり。

 

 

そして、こんなのも作ってみたり。

 

 

 

 

 

          samp6524cb94aa1cd54a.jpg


 

 

 

 

 

 

 

 

これは Image Chef というサイト。

ここで色々作って遊んでます。

 

 

 

それでは、今夜また記事をアップする予定ですので、その時に~~~♪♪


