|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2011/06/12 |     Horse Riding   
a251052_122196144530539_100002204638785_168426_1329897_n.jpg

ジャイ子の乗馬風景。
側に立っているのがこの牧場の持ち主のミスターマイクです。
B吉が子供の頃からのファミリーフレンドらしく、ジャイ子のことも本当に可愛がってくれたそうです。

へんなポスタライズエフェクトなんてかけちゃってるもんで、見づらくてごめんなさいよ。



a252963_122196211197199_100002204638785_168430_6002646_n.jpg

この馬の名前はペニー。
ジャイ子のコマンドもきっちり聞いてくれるお利口さんです。

画面左上にB吉君の指がかぶってる件については、ダメ出ししておきました。



253714_122196194530534_100002204638785_168429_4325059_n.jpg

昼間は湿気も多くとにかく暑いので、夕方になってから牧場に足を運びます。
これらの写真はまだ練習の段階だったので柵の中でパッパカパッパカでしたが、この次の日からMr.マイクと一緒に
柵の外での乗馬を楽しんだそうです。
普通の人に2週間かかって教えることを、ジャイ子は2時間でマスターした!とマイクおじさんからお墨付きをもらい
電話口でのジャイ子は本当に嬉しいそうでした。
はい~、いつもの親バカですね。すいません。

すっかり乗馬にハマってしまったジャイ子。
この日からなんと毎夕牧場に通っています。



a247308_122196267863860_100002204638785_168433_775340_n.jpg

乗り終わったらちゃんとペニーにありがとうと言いながらブラッシング。
エフェクトのせいで分かりませんが、ペニーの背中にはくっきりと鞍のあとが。
それを丁寧に綺麗にしてあげます。



248915_122196284530525_100002204638785_168434_5187847_n.jpg

そのあとはレストエリアに連れて行きます。
ちゃんとジャイ子が先導してるの分かります?
まぁ、馬もちゃんと分かってるんでしょうけどね。



253731_122196224530531_100002204638785_168431_1012971_n.jpg

昔取った杵柄でB吉も乗ってます。
この画像じゃ本当に上手に乗れてるのか分からないから、パカランパカランと馬に乗って走ってる動画を送ってくれ、
と自分の夫を信用してない私の台詞。だってね~。実際自分の目で見てないから分からないじゃないですか。

Mr.マイクが、もし私達がこの地域に引っ越してきた暁には、ジャイ子に自分の馬を1頭与えようではないか!とのオファーがあったそうで
ジャイ子は早速ダディに「ねぇ、この辺に住みたいよ~」と甘い声で囁いているそうですよ。

応援クリックの"ポチ"をしていただけるととても励みになります☆     人気ブログランキングへ     にほんブログ村 海外生活ブログへ

twitterやってます。    twitter-deduquette
 |2011/06/10 |     WONDER WORKS   
約束通りスタバに行ったジャイ子から送られてきた写真の中で、笑っちゃうものがありました。


 
251386_1955187293553_1658821236_2097107_1654188_n.jpg

WONDER WORKSという体験型美術館というか科学館です。
ほらここ、建物自体が逆さまに建ってるの分かります?
上からちゃんとパームツリーも逆さまに生えてます。
ここでの色々な写真の中から・・・



247305_122195124530641_100002204638785_168400_3620100_n.jpg

だ、だ、誰?



253493_122195161197304_100002204638785_168403_1522530_n.jpg

誰なのこれ~~~~~~~!!!

応援クリックの"ポチ"をしていただけるととても励みになります☆     人気ブログランキングへ     にほんブログ村 海外生活ブログへ

twitterやってます。    twitter-deduquette
 |2011/06/09 |     牧場にて   
ジャイ子とB吉君がバケーションに出発してから1週間が経ちました。
はぁ。。。 寂しいです。
毎日1日最低2回は電話でしゃべってるんですけど、電話で聞くジャイ子の声って幼く聞こえて、益々離れてるのが辛くなってしまいます。



255124_1949109581614_1658821236_2087821_7080371_n.jpg

知り合いの牧場へ通い、馬と心を通わせているジャイ子。



254354_1949109301607_1658821236_2087820_7681499_n.jpg

乗馬も教えてもらっていて、かなり上達したようです。
乗馬の写真は明日送ってもらえると思うのでとても楽しみ。



255169_1949112301682_1658821236_2087837_140377_n.jpg

遊園地へ行ったり、ウォーターパークへ行ったり、美術館へ行ったりと忙しく出かけている最中でも、時間がある時はアーチェリーの特訓、そして乗馬の練習に励んでいるそうな。さすがはアスリート・ジャイ子ですな。



254099_1949111301657_1658821236_2087829_6407002_n.jpg

ペガサスもいます。   

B吉君の実家のインターネット環境が超がつく程スローなため、写真を送ろうとすると永遠と待たないといけないんですね。
なのでたま~~にスターバックスに行って、まとめて送ってくれます。
明日がそのスターバックスの日らしい。(笑)


246964_1949113701717_1658821236_2087844_4866862_n.jpg

なんだか毎日とっても楽しそう。そして忙しそう。
そんなジャイ子を側で見られるB吉にジェラスです。
また、B吉君の両親にベッタベタに甘やかされているらしく、そしてジャイ子もかなり良い子になってるらしいですよ。

ところでジャイ子がいなくなってから、姫は自分の部屋に行かずジャイ子の部屋で暮らしております。
ジャイ子のベッドに寝て、ジャイ子のデスクでホームワークやったりして。
ジャイ子を感じていたいんですって。分かるわ~、その気持ち。

帰ってくるまであと1週間。早く帰ってこないかな~~~~~・・・

応援クリックの"ポチ"をしていただけるととても励みになります☆     人気ブログランキングへ     にほんブログ村 海外生活ブログへ

twitterやってます。    twitter-deduquette
 |2011/06/05 |     vacation in mainland   
290.jpg

ジャイ子のアーチェリー。ジムナスティックスで鍛えた筋肉が美しい。(親ばか許して!)
虫が多いのでサングラスをしています。

思う存分メインランドでのバケーションを楽しんでいるジャイ子なのでした。


応援クリックの"ポチ"をしていただけるととても励みになります☆     人気ブログランキングへ     にほんブログ村 海外生活ブログへ

twitterやってます。    twitter-deduquette

