|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2007/05/31 |     ベーシックトレーニング   

あぁ、このブログを打ち込んでる腕が震える・・・

腕が勝手にプルプルしている・・・

 

 

何故かって?

 

 

 

それはビリーちゃんにしごかれてきたからだ!!

more... »

 |2007/05/30 |     樽腹   

なんだか、B吉が成長している・・・・

 

 

通常、今までの彼だったら、1ヶ月も訓練に行っていたら、帰って来る頃には見た目で分かるぐらい引き締まって、と言うか痩せて帰ってきていた。

なので、今回も私は密かにそれを期待していたのだが・・・

 

日本にいた最後の3年半、彼はビールを浴びるほど飲みまくっていた。もうほとんど水代わり。

彼の好物はキリン一番絞り、モルツ、そしてエビス。

500mlのビールが6本で1パックになっているものを一晩で飲んでいた。

ビールにかかったお金は合計すると一体いくらなんだろうか???

そして、ビールにお金をつぎ込むのと比例して、彼の体にも脂肪が蓄えられていったのだ。

more... »

 |2007/05/29 |     マンゴーの木の下で   

夕食のあと、いつものようにバックヤードで一服していたら、裏手のストリートで

少女2人が長~い竿を持ち、大きな木を突っついていた。

 

ボールでも何か引っかかったのかな?

 

と思って別に気にしていなかったのだが、私を後追いしてきたビルが、それを見るや否や

「あっ!! あの子達、あの竿でマンゴー取ってるよ!!」と言うではないか!!

 

マ、マンゴー???

ってか、あの木マンゴーの木だったの~???

 

more... »

 |2007/05/27 |     B吉のおな~り~!!   

帰ってきちゃったよ~、うちのヒットラー将軍が!!!

 

 

昨日はB吉が乗ってくるフライトにあわせて、私と子供達とで空港までお出迎え。

空港に足を踏み入れるのは、2月に日本からワイハに到着して以来のこと。

そう、内田裕也を目撃した日以来である。

 

uchida.jpg

more... »

 |2007/05/26 |     10年ひと昔   

先ほど、珍しくテレビに見入ってしまった。

しかも、私がハワイでほとんど見ない、日本の番組が見れるチャンネルである。

何気なくボケーっと見ていたのだが、なんだかとても懐かしい番組が始まった。

 

 

"うっちゃん・なんちゃんの炎のチャレンジャー!! これができたら100万円!!" という番組だった。

放送は1997年の夏。

 

ぎょえーーーっっ!!

10年前じゃん!!

 

 

more... »


