|--/--/-- |     スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 |2009/11/29 |     サンクスギビングデーと・・・   
005_20091129080430.jpg
= 本日 午後1時の空 =


ジムに通いだしてから4週間が経ちまして、いい加減、少しは身体も引き締まってきた頃だろうと思いきや、かなり順調に体重が増加しております。

でもこれは当たり前なのですよ。

今まで長期間、炭水化物を抜くダイエットをしてまして、体重もかなり落しました。

で、それを止めれば、また体重は戻っていくのは理にかなっていますし、ちょっとやそっと気休めにエクササイズをしたからと言って、すんなり身体が引き締まるわけはないのです。

バカな私は、今まで "コツコツと努力を重ねる"と言うのを嫌い、すぐ効果が出るダイエットに走っていましたが、これからの私は違うのです。

「何とか抜きダイエット」や「何とかだけで痩せる!」という減量方法は、それを止めたら体重が戻るばかりか、間違った減量により体脂肪だけではなく筋肉をも落とし、体重が戻る段階では体脂肪だけが増えるわけです。

ということで、今は特にカロリー制限をしていないわけですし、第一運動してるからって、欲望のままに食べてたんじゃね~~~~・・・

運動量も 摂取カロリー<消費カロリーになるほどは出来てないと思われますから、ま、体重は増えるわな・・・、と呑気に構えている私ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

でも・・・ 本当に呑気に構えていていいのだろうか・・・???
いや、たぶん・・・ いけないだろうよ。




もう2日前のことですが、11月の第四木曜日はサンクスギビングデーでした。

今年のサンクスギビングは招待客も呼ばず、家族4人でしっぽりと。
と言うか、我が家はいつも4人でしっぽりが多いんですけど・・・

(B吉君は水曜日に、無事に10日間の出張から戻って参りました。)


2008 Thanksgiving 2-horz
ちなみにこれ↑は去年のサンクスギビングデーでの料理です。




004_20091129062520.jpg
そしてこれ↑が今年の。。。

ゲストを呼ばないと、洒落っ気もなくこんな感じです。




page_20091129062520.jpg
サンクスギビングと言えばターキーですが、我が家はターキーよりハム派なので、B吉君が朝から頑張りました。

他にはコーンブレッド、カラードグリーン、スウィートポテト、そしてジャイ子用に小さいキャンディヤムです。スィートポテトとかカタカナで言ってますけど、要は焼きイモ?(笑)




017_20091129062520.jpg
お皿に盛るとこんな感じ。
結構しょぼいです。

でもB吉君の心のこもったサンクスギビングディナー、美味しかったです。




012edit_20091129062520.jpg
我が家の姫様達もご機嫌。

ディナーのあとは、家族でモノポリーゲームを楽しんだり、ジェンガやったり・・・



でも実はこの日のサンクスギビングデー、我が家的には「とりあえず伝統に従っただけ」で、はっきり言ってどーでもいい。。。  「どーでもいい」は言い過ぎですけど・・・




今年のサンクスギビングデーは11月26日だったのですが、この日のメインイベントはこっちの方なのです。



021edit_20091129062520.jpg
そうなんです。
我が家のプリンセス長女の18回目のバースデーなのです。

ダディがキャンドルに火をつけたケーキを運んできました。




022edit_20091129062520.jpg
バースデーケーキを前に微笑む長女。




023edit_20091129071844.jpg
願いを込めて フッッ!




024edit.jpg
そしてプレゼントオープンです。

まずはジャイ子からのプレゼント。

添えてあるバースデーカードを読んで、長女が泣き出しました。
アラ、ジャイ子ったら、一体何を書いたんだろう・・・




028edit_20091129062724.jpg
そして2人はしっかりとハグを。

これを見た私もカメラを構えながら涙でした。




029edit_20091129062723.jpg
次にダディとマミィからのプレゼントをオープンし、それぞれからのカードを読んでいきます。




030edit_20091129062723.jpg
やっぱり 18才 ということで、私もB吉も感慨深かったです。
私は特に、カードの余白に書ききれず、カードの裏まで使って、得意の作文状態でした。
B吉君も、ジーンとくるようなことを書き込んでいましたので、長女は涙・涙。
そしてB吉君も・・・

あ、私はこの時点で号泣でした。



18才ですって! 18才!!

時の流れの早さに驚きます。

だって、Sweet 16をお祝いしたのってついこの前ですよ?

あと半年もすれば長女はハイスクールを卒業し、どこの大学に行くかは分かりませんが、確実にこの家から出て行くことになります。

それを考えただけで涙が溢れ、鼓動が激しくなってしまいます。
なので、いざその日が来たら、きっと私は発狂して町内一周、挙句に消息不明に陥ってしまうかも・・・

焦点の定まらない危ない"オヤジ"みたいな女がいたら、そっと優しく保護してやって下さいね。


page2.jpg
長女のバースデーケーキのリクエストは "チーズケーキ"でした。

普通のレアチーズケーキじゃつまらないので、下にスポンジケーキを敷き、その上にヨーグルトムース、そしてレアチーズケーキ+ブラックベリーを乗せました。

チョコレートのデコレーションも作ったのですが、冷凍庫から取り出すときに落してしまい粉々に・・・
自分に対して怒りが収まらず、何もかも投げ出したくなるほどでした・・・

こんなシンプルなケーキになってしまいましたが、長女が喜んでくれたので満足です。




妊娠26週目・体重1000g以下で産まれた長女。

健康で美しい女性に育ってくれたことに感謝します。

お誕生日おめでとう☆


応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ       にほんブログ村 海外生活ブログへ       FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
 |2009/11/24 |     Veggie Bagel Sandwich - LOX OF BAGELS   
001_20091124024150.jpg
=本日 朝7時前の北の空=


この週末、ジャイ子が "Strep Throat - 連鎖球菌性扁桃腺炎"にかかってしまいました。

唾を飲み込むだけでも辛いこの病気、いつも食欲旺盛なジャイ子も、食べたいのに食べれない状態で、見ているコチラもとても辛くなります。

唾だけでもゴックンするのに痛いのですから、固形物ではなく、スープなどの流動食を作っても、中々食べることが出来ません。

病院でもらった抗生物質のペニシリンは、細菌を死滅させ、また菌がこれ以上繁殖しないようにするものなので、喉の腫れを緩和するものではない、との説明とドクターから受けました。

しかもこのペニシリンが臭い! 何と言いましょうか、農薬の臭いと言うか・・・

そしてこの薬を飲むと、尿も臭くなるんですよね。
アスパラガスを食べたあとも尿が非常に臭いますが、その数倍の威力です。

ということで、その臭いが鼻について離れない私ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


あ、でもどうか、ご心配されませんように。
ジャイ子、土曜日はぐったりしておりましたが、昨日は比較的元気でした。

喉が痛いといいつつも、結構しゃべってましたし・・・

それに、固形物も流動食も受け付けないのに、何故かパンプキンパイ+ホィップクリームは食べれるという、摩訶不思議な彼女です。
全然固形物じゃん!

今日は念のためスクールを休ませて、体力をつけてもらってから明日復活、という予定です。
あとでまた、パンプキンパイ作っておかないと・・・



さて、話変わって・・・

先週、急にコレが食べたくなり、車を走らせ行って参りました。

015_20091124030639.jpg
サンドアイランドにあるベーグル店 LOX OF BAGELSです。

このブログでも、すでに何回も登場してますけど・・・

ベーグルは自分でも作るのですが、なんせ作業が雑な上、手の込んだものは作らないので、たま~に食べたくなるんですよね。




014_20091124030713.jpg
店内はとても狭いですが、20種類近くのベーグルがあって、ロコにも人気です。

LOX OF BAGELSのサイト→




073.jpg
気に入ったものがあると、そればっかり頼んでしまう私は、毎回 「Veggie」サンドイッチ。
ベーグルはいつも 「Everything」です。

ただこの日は残念ながら 「Everything」ベーグルが売り切れだったので、「Onion」ベーグルにしました。




074_20091124030638.jpg
店内でお一人様ランチは出来ない小心者なので、お持ち帰りです。

私は酸っぱいマスタードが苦手なんですけど、これに限り、この酸っぱさがいいんですよね。
お野菜のシャキシャキ感がたまりません。

ハワイに越してきた頃の私だったら、絶対半分食べてお腹いっぱいになっていたはずですが、今ではもちろん、余裕で完食です。

LOX OF BAGELS
111 Sand Island Access Rd., Rm. 1 & 2 (near West Marine) Honolulu, HI 96819
Tel. 808-845-2855 ; Fax. 808-845-8679
5:00am to 3:00pm Mon - Fri 6:00am to 2:00pm on Sat Closed on Sundays

朝早くからオープンしてるので、日本からホノルルに到着してレンタカーを借り、そのあとここでブレックファスト、なんてパターンの方も多いかもしれませんね。


自分で作ったベーグルも、もちろんこのようにして食べますよ。

010-vert.jpg
ね? ぶっさいくなベーグルでしょ?

あ、ターキー入れちゃった。
ってことは 「Veggie」とは言えませんね。

キュウリを切らしてたので、かわりにオニオンたっぷり。




029-vert_20091124032041.jpg
これはベーグルではなく食パンで。
コレにもターキー。。。 
ちょっとね。ターキーが余ってたものでね。

食パン、気泡入っちゃってるし・・・
しかも、皿がジャイ子のHannah Montanaですよ。
洒落っ気なくてごめんなさいね~。

すっかり炭水化物解禁しております。
解禁と同時に突っ走りすぎという噂も・・・

もともと炭水化物だけで生きていけるほど大好物なので、歯止めが利かなくなってます。
だ、誰か・・・ 止めて~~~!!


応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ       にほんブログ村 海外生活ブログへ       FC2 Blog Ranking
 |2009/11/21 |     THE TWILIGHT SAGA: NEW MOON   
002_20091121170912.jpg
=本日 午後5時半頃の西の空 見づらいけど空に三日月=


ラップトップって、たまにこもった熱を出すためにファンが回りますよね。
そのファンが回りだすと、ネットが異常に遅くなるのですが、それって私のラップトップだけでしょうか?
その上、そういう状態でよくばってアレもコレもとタブを出してしまうと、すぐフリーズしちゃうんです。

先ほど、このエントリーをタイプしていて、半分ぐらいの段階でファンが回りだし、記事を書きながら、アレコレとタブを増やして色んなサイトを見ていたら、案の定フリーズ。

うぎゃ~~~っとパニックなりながらも、ctrl + alt + deleteで windows task managerを出し、Exploreを再スタート。

ドキドキしながら "どうか、気を利かせてセーブされてますように~♪”と祈る気持ちでブログ管理サイトに行ってみたら・・・ 見事に記事が消えていて半狂乱になっていた私ですが、皆様お元気でしょうか?

は~。
早くデスクトップ直らないかな・・・



さて、今日の本題ですが。

もうタイトルを見てお分かりですね?

フフッ♪ 
フフフフ~♪

アメリカでは本日11月20日公開でしたので、早速スキップしながら行って参りましたわよ~。(ネタばれなし)

new moon 4

去年の11月から1年待っていたんですから。

4巻出ている本も、各3回ずつ読み込んだんですから。

そりゃ、公開初日の午前中に行かなきゃっちゅー話ですよっ。

本当は昨日の夜中12時、というのもあったのですが、さすがに真夜中はね~。
眠くて集中出来ないかもしれませんから。


オフィシャルサイトはこちら→  




new moon 5
画像:IMDB.comより

チケット売り切れ、なんていうことにならないように、早めにチケットも前もって買って、準備万端です。

きっとTwilightファンでチケット売り場はごった返し長蛇の列、なんていうのを想像していたのですが、そんな心配は無用だったようで、前売り買わなくても全然大丈夫だったな、っていう感じでしたが。

それでも映画が始まる前には、劇場内はほぼ埋まっていましたよ。

ギャーギャーうるさいティーンでいっぱいだったら嫌だな~って思っていたんですけど、私達が行った午前11時スタートでは、どちらかというと大人が多かったですね。

やっぱりティーンの活動時間は午後、または夕方からなんでしょう。
午前中にして大正解!




new moon 6
画像:IMDB.comより

new moonの本を読んだ人は分かるはずですが、ほら、この巻ってアレがこーなって、挙句にあーなっちゃうじゃないですか。

一体、どんな風に映像化されているのか、とっても楽しみでした!


たくさんの映画予告が終わって、いざnew moonが始まるという時は、興奮で雄たけびを上げてしまいそうになるのをこらえ、ジャイ子と2人で手を握り合っていました。 


ちなみに長女は今夜、今まさに彼氏と一緒に見ている最中です。 
長女からの連絡で、夜10時スタートのはチケット完売!なので10時20分のを見るから~ですって。
やはり早い時間帯の方が確実ですね。
というか、前売り買っといた方が、更に確実です。




new moon 7
画像:IMDB.comより

語り好きの私としては、ここで色々しゃべくりまわしたいんですけど、日本公開が11月28日ということもあるので、ここでは一切、細かいことは言わないでおきますね。 

ただ、感想だけちょっと言わせてもらって良いですか?




new moon 11
画像:IMDB.comより

原作本の流れを崩さずに、2時間ぐらいにまとめるために苦労したんだろうな~というのが素直な感想です。

ちょっとエピソードが前後してたり、「アラ。このエピソードをここに持ってきちゃったわけね?」というのは多々ありましたが、それは仕方ないよな~。




new moon 12
画像:IMDB.comより

ハリーポッターの映画などもそうですけど、かなりのアップテンポで話がずんずん進んでいきます。

本を読んでれば瞬時にして分かるけど、読んでない人にしてみたらどうなのかな?と思いましたが、実はうちのジャイ子さん、new moonを読み始めたのが半年ぐらい前なのですが、結局20分の1ぐらいしか読んでません。

それでもとっても楽しめたと言ってました。

ま、ジャイ子の評価はいつもと~っても甘いんですけど。(これは我が家全体に言えることです)




new moon 9
画像:IMDB.comより

原作本はベラの主観で話が進みますので、本を読んでいれば、ベラの細かい心情はシーンごとに分かります。

映画の場合、ベラの主観としてナレーションが入るのは最初だけ。

なので、原作を知っている人はシーンごとに何故ベラがそういう行動を取ったのか、というのが理解出来ますが、読んでなかった場合、その関わりが分かりずらいのでは?とちょっと心配してしまいました。

ただ、私はもう本を読んでしまっているので、読んでなくて映画を見た人の感想も知りたいですね。(ジャイ子の感想は当てになりませんので)




new moon 8
画像:IMDB.comより

new moonはジェイコブファンにはたまらないでしょうね~。

ジャイ子はTEAM ジェイコブ。
私は言うまでもなく、TEAM エドワードです。

エドワードファンには、このnew moonは最初と最後以外は読み進めるのがつらいものなんですよね。

私も長女もnew moonを読んでいる時は、途中とっても気が重かったですから。
そんな話はいいから、ちょっとあの人はど~なってるのよ~~??って感じ。

映画でももちろん同じですが、結末が分かっているので安心して見ていられました。




new moon 13
画像:IMDB.comより

俳優・女優陣で言えば、アリス役のAshley Greeneがまさに役にどんぴしゃりです。(この写真はベラ。アリスの画像はこの↑1つ前のやつ。ベラとカウチに座ってる彼女)
原作のアリスと同じ!




new moon 10
画像:IMDB.comより

次のeclispeが今から楽しみです!!

早くしないと、永遠に18才という設定のエドワード役・ロバートパティンソン君が20代半ばになっちゃう!




new moon 2-horz

予定では、あと2、3回は見に行こうと企んでます。 (去年のTwilightは3回でした)

だって、2回、3回と見ていくと、初回では目に入らなかった細かいものまで見えるようなるんです。

フフ♪ フフフフ~♪


【追記】

我が家の長女のボーイフレンドは原作を読んでいないんですけど、映画の感想は「良かったよ~~~」でした。

「本読んでなくてもちゃんと分かった?」って聞いたら 「Yes!」って言っていたので、「そりゃ、映画の制作側だって、原作を読んでなくも分かるように作ってるわな。こりゃ失礼!」って感じですよね。

長女は私と同じTeam エドワードだったのに、new moonを見終わってからTeam ジェイコブに移動しつつあります。。。 いいもんね~。1人ライバルが減ったってもんだわ。 (←いくつになってもこんな精神状態の私って・・・)



応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ       にほんブログ村 海外生活ブログへ       FC2 Blog Ranking
 |2009/11/19 |     BIG KAHUNA'S PIZZA ~N~ STUFFS   
018_20091119145157.jpg
=本日 朝7時頃 東の空= 


昨日、いつものエクササイズに加えて、太もも部分と上腕三頭筋を集中して筋トレした上に、調子に乗って、夜は2年ぶりぐらいにビリー隊長のAB BOOT CAMP祭りを開催いたしましたところ、今朝は大変なことになりました。

激しい筋肉痛で、歩くたびに太ももの付け根がピーンと痛い!
まるで "大をもよおして、にっちもさっちもいかなくなっている人"のような歩き方。

わき腹も、少し動かすだけでピキーンッと張るように痛みが走り、腕も重い・・・

ということで今日は "ちょっとこれではジムは無理だろう"と素直にジムをお休みした私ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

昨日はどうしてあんなにノリノリだったのか自分でも不思議なところですが、急に欲を出してアレもコレもと筋トレをしたので、今日は1日歩くのも苦痛でした。

早くパーソナルトレーナーについてもらって、無駄のない、正しいエクササイズをしたいところです。



ところで、B吉君のいない日々、昨日の夕食は久しぶりに純・和食でした。
なんてったって、納豆  豆腐の味噌汁  野菜の煮物 ですから。
あ、ベジタリアンメニューになっちゃってますね。

その反動か、今日はジャイ子が、夕方になって急に "ピザが食べたい"と。
"そんな~。今からピザ作ってたら、食べるのが遅くなるな~ (我が家は普段、夕食は6時です)"

なので、手作りピザは諦めて、こちらへ向かいました。


022_20091119145136.jpg
ホノルル空港近く、Paiea St.のエアポート・トレードセンター内にあるピザ屋。

長女がメニューに見入ってます。
彼女は "ここのピザを食べたら、他のところでは食べれない!"というほどの大ファンです。




023_20091119145136.jpg
夕方5時半頃だったので、店内もガラガラでした。

ちなみにこちら、カード類でのお支払いは出来ませんでした。
現金か小切手のみです。

私は例によって現金を持ってなかったので、"現金がたくさん入っているジャイ子の財布"から借りました。


オーダーを入れてから作るので、大体15分~20分ぐらい待ちます。
混んでる時はもっとでしょうね。




026_20091119145136.jpg
店内はこんな感じ。
イートインも出来ます。

この壁の写真を撮ろうと思ったら、すぐ前のテーブルに人がいたので、その人達が食べ終わってテーブルから去るまでず~っと待ってました。

立ち上がってテーブルからちょっと離れた瞬間にパチリ。




025_20091119145136.jpg
アップルパイシェイク。 気になります~。
長女曰く "これ、美味しいらしいよ~~~"




001_20091119145136.jpg
ガーリックチーズボール。

あれ? チーズがメルトしてないですよ!
パンも固めで、明らかに"焼きたて"ではありません。
さては残り物??? 何故??? 

本当はパンもふっかふかで、乗ってるチーズが溶け溶けなんですけど・・・
マイクロウェーブで10秒ぐらいチンしたら、ちょっと復活しましたけど。
うーん、残念!!!

その場で気付けば、絶対作り直してもらってたんですが、家に帰ってから「さぁ食べましょっ」の段階で初めて気付いたので、"チン"で我慢しました。
次からはTo Goでも、絶対その場で確認しなきゃ!!



004_20091119145135.jpg
ジャイ子の cheese pizza。
彼女はピザといったらチーズかハワイアンしか頼みません。

モッツァレラチーズ ・ プロヴォロンチーズ ・ チェダーチーズ ・ ロマーノチーズ ・ パルメジャンチーズがブレンドされています。




007_20091119145149.jpg
長女の shrimp scampi delight。
冒険家の彼女は、いつも違うメニューにチャレンジします。

5種類のチーズに、ガーリック&レモンバターで味付けしてあるエビ・トマト・オリーブが乗っています。
これは意外とシンプルなお味でした。




011_20091119145149.jpg
私の banzai pizza。 
テリヤキ味のクラストに、テリヤキチキン・マッシュルーム・グリーンオニオンが乗っています。

これは文句なしにウマい!! 日本人なら絶対好きな味です。

ここのピザは、クラストがかなり厚め。
7"のパーソナルパンでも相当食べ応えがあります。


ここで有名なのは da sumo specialのピザだと思いますが、肉々しい気分ではなかったので上のbanzaiにしました。

BBQ chickenもお勧めですよ。
私は次回はベジタリアンピザにする予定です。

da BIG KAHUNA'S PIZZA n STUFFS
550 Paiea St. Honolulu, HI 96819 phone: (808)833-5588
monday - friday 10am - 9pm saturday - sunday 11am - 9pm
メニューはこちら→     HPはこちら→


応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ       にほんブログ村 海外生活ブログへ       FC2 Blog Ranking
 |2009/11/18 |     諦めません 勝つまでは   
032_20091118084209.jpg
=本日午後1時半の空模様 いつもと変わらず/風強し=


毎日同じ時間帯にジムに行っていると、大体レギュラーメンバーというのが分かってきますよね。

私はバイクを漕いだあとは、クランチとバックエクステンションをするのですが、それらのマシーンを使用するタイミングがいつも同じ人がいます。

なので、いつもその人を目で追って、”あ、クランチ始めちゃったな。じゃ私はその間バックエクステンションしよう。”という感じで、お互いにお互いの様子を見ながらマシーンをシェアしてるんです。

その人は60代前後のおじいちゃん。

最近はもう顔なじみで、目が合えばにっこり♪ お互いのエクササイズのパターンというのも読めてきて、同じマシーンを使うタイミングが重ならず、相性もバッチリになってきたと思っている私ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

このおじいちゃん、顔は本当に”おじいちゃん”という感じなのですが、体力、私よりも全然すごいです。
バックエクステンションなんか、100回ぐらいやってますから。
私は20回で人生最大の苦難の相が出ちゃいます。
もっと頑張らないと~~~!



さてさて。

これ、どこだか分かります?

005edit_20091118083833.jpg

006edit_20091118083832.jpg

008edit_20091118083832.jpg
遠めからズームで写真を撮ったので、画質悪いですが・・・


分かった人いますか~~~???



正解は・・・










004_20091118083832.jpg
ホノルル空港のインターアイランドターミナル・ハワイアンエアラインのカウンターです。

あれ?
やけに背の高い人が写ってますね。

実は我が家の坊ちゃま(B吉君)が、出張のため昨日の夜、このターミナルから出発いたしました。




ジャイ子が生まれる前に住んでいたメインランドのある州への出張でしたので、我が家の困ったチャンがこんな行動に出ていました。





001edit_20091118083832.jpg
私も連れてって~~~!! ほら、こうやって大人しくスーツケースに入ってるから~~~!!
だって、私以外の皆はそこに住んだことがあるのに、私は行ったことがないなんてズルイじゃ~~ん。
いい子にしてるから~~~!! PLEEEEEEEEEEEASE!!!


この人、私とB吉の携帯へ ”お願いだから連れてってくれ”テキスト送信しまくり。

何かコソコソしてると思ったら、サササッと四つ折にした私のプリンター用紙を差し出して ”いい子にしてるから連れてってくれ”レター書きまくり。

どんなにお願いされても無理ですから~!!
大体スクールはどーすんだよ?


もう空港だっていうのに、まだ諦めずにお願いしていたジャイ子なのでした。
ふふ。諦めの悪いやつ。
ジャイ子の ”諦めません 勝つまでは”の精神、誰に似たんだろ? (ある意味、諦めのいい夫婦なので)


スクールを休ませてジャイ子をB吉君と一緒に出張に送り出すんだったら、ジャイ子と長女を残して私が一緒に行ってるよっちゅう話です。
だってだって、私がメインランドで一番好きな州だもの~!!

私こそB吉君に ”It's not fair~~~!!!”と言いまくってたぐらいです。



10日間の短い出張ですので、涙もなく、すっきりとしたお見送りでした。
時間も夜9時過ぎでしたし、私はとにかく眠かった~~。




007_20091118083832.jpg
もしや、あのスーツケースの中にジャイ子が???

入ってないから~~!


応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ       にほんブログ村 海外生活ブログへ       FC2 Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。