|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2011/11/14 |     祝☆2才!   

DSC_1594.jpg

ずえもんさん、今日で2才になりました!!
私が勝手に恒例にしているネクタイと帽子での正装で記念撮影。




051 16

これは1年前、ずえもんさん1才の時の写真です。(その時の記事はこちら)
あれから1年経って、表情も優しくなった気がします。
1年前はかなりスリムだったんだな。。




003 10

我が家へ来た時はこんなだったのに・・・
来て2日間はクレートトレーニングで一晩中吠えてたっけ・・・
ノイローゼになるかと思ったあの2日間。
3日目にピタッと吠えるのを止めました。




133 2

あれからずえもんさんの声を聞いたのは2、3回しかありません。
本当に吠えなくなっちゃって、クンクンはしてもワンッとかウォ~~~ッとか一切しないんで、どんな声だったっけな?って思い出せません。




P1010792.jpg

たくさんのアレルギーが発覚して食べられるものにも制限があるのでお祝いはステーキで。




P1010798.jpg

今日は特別だよ~~!!味わって食べてね。




P1010803.jpg

皿まで食う勢い・・・
数秒で完食。




DSC_1612.jpg

我が家に笑顔と幸せを運んで来てくれた妖精ずー。
これからもずっとずっと一緒だよ♪♪♪

応援クリックの"ポチ"をしていただけるととても励みになります☆     人気ブログランキングへ     にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

twitterやってます。    twitter-deduquette
 |2011/11/09 |     ワイコロア@ビッグアイランド   

IMG_0548.jpg

11月3日から3泊でハワイ島に行って日曜日に帰ってきました。
と言っても仕事がらみです。




IMG_0602.jpg

以前にジャイ子のジムナスティックスの試合でコナに来たことはありますが、あの時はほら、試合会場とボーリング場と公園しか行ってませんからね。あれはカウントしないでしょ。
道路の両脇は一面溶岩。いやいや、これは絶対にオアフでは見ない景色!!!
コナ空港からワイコロアリゾートまで車で約30分。空港を出てから初めての信号がワイコロアという広大さ!




DSC_1569.jpg

空の青と溶岩の黒、そして草の緑に土の茶色。
好きだな~、この組み合わせ。




IMG_0550.jpg

とりあえず今日はちょろっと写真だけ載せておきます。
時間がある時にゆっくりアップしますね。

応援クリックの"ポチ"をしていただけるととても励みになります☆     人気ブログランキングへ     にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

twitterやってます。    twitter-deduquette

