|--/--/-- |     スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 |2013/02/21 |     進化するパールリッジSC   


久しぶりにパールリッジ・ショッピングセンターへ。
アップタウンの2階を歩いていてビックリ!



IMG_4853.jpg

PINK?
え〜!いつの間に?

PINKがあるってことは・・・



IMG_4854.jpg

やっぱりVICTORIA'S SECRETも入ってる!
全然知らなかったよ!

と思って調べてみると、オープンは2012年の6月?
おかしい。何かがおかしい。
だって今って2013年の2月ですよね?
オープンしてから半年以上経ってるってわけですよね?

どんだけパールリッジ来てなかったんだろう・・・?
それともまた狐につままれた系でしょうか。
つままれ過ぎ〜。



IMG_4857.jpg

なんならBath & Body Worksまで入っちゃってるじゃないですか。
これも知らなかったよ。
ここは2012年の11月にオープンだったそうですね。

以前はパールリッジは私の庭、とまで言い放っていたのに。
ついついアラモアナにばっかり行っちゃうんですよね。
なのでパールリッジが進歩してたこと、全然知りませんでした。



IMG_4855.jpg

希望といたしましては、SAND PEOPLEが入ってくれると嬉しいです。
またはボーダーズ跡地にWHOLE FOODSとか。
ダメかな。


応援クリックの"ポチ"をしていただけるととても励みになります☆     人気ブログランキングへ     にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

 |2013/02/20 |     デーツでデトックス   


DSC_7236.jpg

ぱっと見ドキッとしてしまうこちら、なんだか分かります?
あ、タイトル見りゃ分かるって話ですね。
Dates = ナツメヤシの実です。

夫婦してこれにハマってまして、1週間でWhole Foodsで売ってる1パウンド11.99ドルのデーツを3パック消費してます。



DSC_7234.jpg

写真では大きさが分かりにくいかもしれませんが、大体一粒が足の親指ぐらいの大きさ。

デーツにはミネラル(鉄分・カルシウム・カリウム・リン等)や植物繊維、マグネシウムがとにかく豊富に含まれています。
まぁ、詳しい栄養価はググってみて下さい。
あとここだけの話ですが、デーツを食べ出してからお通じがすごいんですね。
腸内洗浄かってぐらいに。
便秘気味の方には絶対お勧めです。



DSC_7233.jpg

普通のスーパーにもレーズンなんかの並びに置いてありますが、色々試した結果、Whole Foodsで売っているこのデーツに勝るものはありません。
これ、1パックで約12ドルでしょ?それを3パックで36ドル。決して安くないですよね。
でも買わずにはいられません。毎週買いに行ってます。
Whole Foodsでこのデーツを3つも4つも握りしめている日本人の女がいたらそれは私。
Whole Foodsでこのデーツを3つも4つも握りしめているアメリカ人の男がいたらそれはB吉。
うん。99.9%間違いないと思います。

味と食感は干し柿っぽい感じです。
あ、あと餡子っぽいかも。
とにかく甘い!そしてぬっちょりしてます。
そう、このぬっちょり感が私好みなんですね。
See'sのチョコレートでもNuts & Chewyパックしか買わない私ですから。

皆様も是非お試しあれ。


応援クリックの"ポチ"をしていただけるととても励みになります☆     人気ブログランキングへ     にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

 |2013/02/19 |     Happy Belated Valentine's Day   


IMG_4758b.jpg

あ〜。
バレンタインデーの記事をアップしようしようと思っているうちにすでに5日も経っちゃってました。

ちなみに上の写真は姫の手作りチョコレートケーキのラズベリーアイシング添えです。
アイシングもフレッシュラズベリーからちゃんと作ってましたよ。



DSC_7204.jpg

バレンタインデーの朝、寝ぼけ眼で1階に降りて来たらダイニングテーブルの上に置いてあったアレンジメント。
お花っていくつになってももらうの嬉しいですよね。



IMG_4764.jpg

夜は夫婦でお食事に行きました。
いつも行くお馴染みのレストランなのですが、ガラスの下に挟んであるハッピーバレンタインズデーの♥がなんか白々しい感じ。



valentines.jpg

チョコレートはそれぞれダディから子供達へ。
去年まではぬいぐるみもセットであげてたんですけど、もういい加減ぬいぐるみでもないだろうと。

本日19日ですが、もらったお花はまだ綺麗に咲いています。
ハートのでかバルーンも健在。

ということで、ほぼダディから女子達へのプレゼントだったわけですが、私からは愛情たっぷりのカードをあげました。


応援クリックの"ポチ"をしていただけるととても励みになります☆     人気ブログランキングへ     にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

 |2013/02/11 |     2013年   

IMG_4740.jpg

大変ご無沙汰しております。

新年のご挨拶もしていないのに2013年もすでに2月!?
時の流れは残酷ですね。



IMG_4748.jpg

クリスマスイブの早朝にB吉君が6ヶ月ぶりに無事に我が家へ帰ってきました。
そしてB吉君帰還の感動も冷め止まぬ翌日のクリスマスから、なんと私が病で倒れるという・・・。



IMG_4720.jpg

ま、風邪だったんですけど、これがかなりしぶとい風邪で年明けまでダウン。
クリスマスもニューイヤーズイブも訳が分からないまま過ぎてしまいました。



IMG_4641.jpg

ハッと我に返った時にはすでに年明け数日後。
ホント、新年そうそう狐につままれた気分でしたよ。



IMG_4706.jpg

体調が戻り始めた年明け5日に、また1つ年を取りました。ふっ・・・
その後は休暇を取っていたB吉君となんやかやと忙しくしておりました。



IMG_4638.jpg

ということで我が家は元気です。

今年もゆるゆる更新の我がブログではありますが、どうぞよろしくお願い致します。


応援クリックの"ポチ"をしていただけるととても励みになります☆     人気ブログランキングへ     にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。