|--/--/-- |     スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 |2013/12/31 |     ゆく年2013   



DSC_1192.jpg

メレカリキマカ〜〜〜!
ということで、知らん顔してフォーカスぼけぼけのクリスマス写真を載せていますけども。



DSC_1316.jpg

クリスマスツリーの下も、今ではすでに何もない状態だったりしますけども。

実は今日は大晦日だったりするんですよね。
日本はすでに年が明けている、という事実もうっすらと気付いてはいるんですよ。
実際に今現在はハワイ時間12月31日の夜8時15分。
あと数時間で、日本に遅れること19時間、ハワイも2014年を迎えようとしています。



DSC_1351.jpg

7年ぶりに過ごす母とのお正月のために、ハワイに来て初のおせち料理の準備に忙しかったりして。
とか言って、私はキッチンでウロウロしたり味見をしたりしてただけで、母が座る間もなく頑張ってくれました。
もう感謝の気持ちでいっぱいでございます。



DSC_1361.jpg

さきほど、無事に年越し蕎麦もいただきました。
母の天ぷらウマし。

もう、写真が溜まっちゃって溜まっちゃって。
2014年になってからも、素知らぬ顔でこっそりと過去ネタをアップしていくつもりでおります。

相変わらずのんびりペースの当ブログではありますが!
もうここを覗いてくれる方々も世界に数人しかいないとは思いますけれども!
2013年は大変お世話になりました。
というか、読んでいただいてありがとうございました。
どうか皆様、このnoahz space、2014年もよろしくお願いいたします。

応援クリックの"ポチ"をしていただけるととても励みになります☆     人気ブログランキングへ     にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


スポンサーサイト
 |2013/12/02 |     クアロアでファミリーフォト   


11月は怒涛のように過ぎていき、ふと気付くとすでに12月。
実は11月中旬過ぎから母がハワイ入りしておりまして、毎日バタバタと過ごしておるのでございます。



IMG_7038.jpg

三崎からの美味しいマグロとモンゴウイカに舌鼓を打ち、辛子明太子や醤油漬けイクラを惜しむことなく食べ、まだまだ冷凍庫に入っているマグロのカマや頬肉ににんまりする毎日。



IMG_7052.jpg

バレーボール好きな母と皆でハワイ大学のワヒネ・レインボウのゲームを観に行ったり、



DSC01244a.jpg

先日結婚した姫のお誕生日をお祝いしたり、



DSC01254.jpg

サンクス・ギビングデーを祝ったりしておりました。
もうね、この際写真のクオリティは気にしないように。



DSC_1154.jpg

そんな11月のよく晴れた日曜日。
家族が離れ離れになる前にファミリーフォトを撮ろうということで、クアロア・ビーチパークまでお出かけしてきました。
家族写真と言うとフォト・スタジオで撮影というイメージですが、今回はロケ!



IMG_7073a.jpg

撮影風景はこんな感じ。
私の母と娘達。
あくまでも普段の姿でカジュアルに撮りたかったので、服装もいつも通り。



IMG_7072a.jpg

ダディと娘達もいい感じに撮られていきます。
もちろん、姫のハズバンドも一緒です。



DSC_1180.jpg

そして大切な家族の一員であるズーも一緒!
撮影の数日前に鼻の下を怪我してしまって、こんなお姿ですけれども笑顔は最高。




DSC_1158.jpg

目の前にはチャイナマンズハット。



DSC_1160.jpg

そして反対側にはコオラウ山脈がそびえ立っています。



DSC_1164a.jpg

ハイスクールのシニア・フォト広告のモデルを頼まれたジャイ子の側でたそがれる母。



DSC_1162.jpg

この日は本当に気持ち良くって、太陽の下のんびりと撮影することが出来ました。
仕上がりが楽しみです。



DSC01261.jpg

ということで、12月になったことだし、クリスマスツリーも出しましたよ。


応援クリックの"ポチ"をしていただけるととても励みになります☆     人気ブログランキングへ     にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。