|--/--/-- |     スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 |2014/08/22 |     うるうる   


IMG_0936.jpg

え〜〜!
ぼやぼやしている間に気づいたら8月下旬?
恐ろしや、時の流れ!

残暑お見舞い申し上げます。

実は7月下旬にB吉君が半年の遠征から無事に戻って参りまして。
その後はしばらく仕事もお休みだったので、空白の半年を埋めるべくイチャこいておりましたです。
その間にジャイ子の夏休みも終わり、Junior Year(11年生)を謳歌している様子。



IMG_0932-1.jpg

しばらくぶりに恐る恐る自分のブログを開いてみたならば!
案の定、例の広告がデカデカと!
”上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消せます。”という恐怖の告知ですね。



IMG_0934-1.jpg


リビングルームにあった私のiMac及びコンピューターデスク及びその周辺機器及び狂ったようにあるDVD及びBlu-ray達を空になってしまった姫の部屋に移動させたんですよ。
B吉君曰く、私のオフィスらしいです。ぷ。
ブログのアップはずっとそのデスクトップを使っていたので、2階に移動しちゃったもんだから中々たどり着かないんですね。
だってわざわざ2階に行かなきゃいけないんですよ?生活の基本は1階なのに。
ランドリールームは2階にあるので洗濯する時は2階に行きますが、それ以外はほぼ1階。
シャワーするのも着替えるのも寝るのも2階ですが、1日のうちで起きている時間のほとんどは1階で過ごすじゃないですか。



IMG_0933-1.jpg

だもんでデスクトップとはすっかりご無沙汰しちゃって。
私の情報源であるインターネットはMacBook Airを使うからいいんですがブログアップは出来ないんです。
何故ならフォトストリームが上手くいってなくてMacBook AirのiPhoto内は写真ゼロだから。ギャ〜!
なんでかな、iPhoneとiPad miniとiMacはちゃんとシンクしてるんだけどな。
で、とうとう諦めて、こうしてカウチの上でiMac Book Airをモモの上に乗せ、iPhoneに入っているズーの写真を移してこの記事を書いております。

さぁ、さっさとシンガポール&日本の旅の記事を終わらせないとね〜。
すでに旅行から2ヶ月半が経っちゃって、消えてしまった記憶もちらほらと。
ふふふ。まだ2日目の午前中までしかアップしてないしね〜。

ということで、ズーの”ダディ、スナック頂戴♥︎♪”のうるうる光線をご覧いただきました。

応援クリックの"ポチ"をしていただけるととても励みになります☆     人気ブログランキングへ     にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。