|--/--/-- |     スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 |2015/01/19 |     2015年明けてます!   


新年とっくに明けておりますが、改めてご挨拶を。

明けましておめでとうございます〜。

いやいや、なんですか。
最後の記事が11月25日って、何かの間違いじゃないでしょうかね。
かれこれ約2ヶ月前だって。ぷ。

ここのところ色々と立て込んでおりまして疲れがピーク。
もう毎日屍状態でなんとかして欲しい!
毎朝飲む青汁の粉(水に溶かして飲むやつ)も効かないよ!

やっぱり歳なんでしょうかね。
疲れがちっとも取れませんで、その上腰痛がひどくって毎晩湿布貼りまくりです。
うん、歳だね。間違いなく。
今でこんなボロボロならば、10年後20年後はどうなっているのやら!
未来の私、ちゃんと自分の足で歩けてるかしら?
不安でいっぱいです。

ということでだいぶご無沙汰しておりました。
いつもよりヨボ加減が増量しておりますが、元気は元気です。
あ、でも人生で初めて気を失うという経験をしましたよ。
しかもモールの店舗内のレジで。
ちょっと体に不具合があってかなり強い痛み止めを飲んでたんですよ。
病院の帰りにそのまま薬を飲んで、出かけついでだからってモールに用があったので気軽にそこまでドライブ。
で、店舗内のレジで気分が悪くなり頭がグルグルして、何度かレジでしゃがんでいたのですが、気づいたら床で寝てたという。
店員に「Are you alright?」と起こされたというね。
店員は今まさに911をするところだったというね。
しかも倒れた時に後ろにあった棚に頭をぶつけたらしいんですが、まったく記憶にないし。
本当に気を失うってあるんですね。ドラマや映画だけのことかと思ってましたよ。
その後も歩けないので、店員さんが椅子を用意してくれて、レジの脇で座りながらぐったり状態。
B吉に電話して迎えに来てもらったよね。
で、怒られたよね。もし運転中に気を失ってたら危なかったぞ!って。ごもっとも。
そんなことしてるうちにこみ上げるものがあってモールの中、B吉に支えられながらウプウプとトイレまでスロー歩きしたよね。
それもいい思い出。
でも今は元気です。ヨボなりに元気です。



IMG_0953a.jpg

ブログ放置中にこんなことになってます。
ついにジャイ子が仮免取得!
そう!あのジャイ子が!
でも姫の時に比べて、ジャイ子は運転のセンスがある様子で、案外安心して乗ってられます。
目指せ!夏までに本免許!



IMG_1077.jpg

年が明けてすぐに私の誕生日なのですが、メインランドにいる姫からこんな素敵なお届け物が。
フラワーアレンジメントのようなフルーツバスケットです。
これね、コマーシャルでよく見てて前から気になっていたんですよ。
姫ったら覚えてくれてたのね〜とウルウル。
ジャイ子やB吉、そして日本の母からも素敵なプレゼントをいただいて、心温まる1日となりました。
いくつになったかって?
も〜いいじゃん!年のことは!



IMG_1114.jpg

以前はアジアンフードをあまり好まなかったジャイ子ですが、ここ2年ぐらいでベトナム料理のフォーが大好きに!
しかしながらさすがジャイ子。
チキンフォーに限ります。
で、月に2回ぐらいジャイ子からのリクエストによりフォーを食べに行ってます。
姫ともよく行ったな〜、フォー食べに。。。(遠い目・・・そして涙目)



IMG_1106.jpg

日本からのお友達に会いに約2年ぶり?ぐらいにワイキキビーチを眺めました。
ワイキキに行くのって本当に年に数回。
しかも買い物で行くことが多いので、ワイキキのビーチってほぼお目にかからず。
久々に訪れたRum Fireでとてものんびりとリラックスした時間を過ごせました。



IMG_1102.jpg

サングリアなんて飲んじゃったりしてね。
B吉はもちろんお水でね。

という感じでバタバタしてるうちに時が過ぎてしまいます。
本当早いね〜、時間の経過って。
こりゃまた気付いた時にはサンクスギビングとかなんだろうな。
怖い怖い!

とこんな感じの当ブログですが、本年も何卒よろしくお願い致します。

応援クリックの"ポチ"をしていただけるととても励みになります☆     人気ブログランキングへ     にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。