|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2007/03/16 |     suspicious   
またしても今朝、大寝坊こいちゃった。
目が覚めたら6時40分だって。うきゃ。
あと10分で長女の、15分でジャイ子のバスの時間じゃなぁい!!!



急いで2人を起こしたら、例によってジャイ子は、スクールバスが大好きなので、飛び起きて10分で準備完了。
ちょいと髪の毛はボサッティだけど、元気にバスでスクールへ。。。



長女は、私が起こした時点から、悠長にシャワーを浴び、服をこれでもない、あれでもない、と選び、化粧をし、髪の毛を乾かして、、、、



って おい!何余裕ぶっこいてんの?

もうすでに7時45分になってるじゃない!



長女をせかすと、彼女はまだNot Readyだとプリプリ怒っている。
スクール始まるのは8時15分だから、まだ大丈夫ぅ!とか言ってるし。。


でも結局彼女の尻をたたき、8時5分前にスクールに向けて出発し、無事に7分後、彼女はスクールに・・・・


長女をドロップオフして戻ってきて、何をやったかと言うと、B吉のコンピューターいじり。。。
彼のコンピューター、ここんとこネットに繋ぐことができなくて、たぶん、Wireless Cardの調子が悪いのか?と思い、直してやろう!と思いついた私。


とりあえず、彼のPCを移動して、私のPCの隣に置き、Wiredでインターネットに繋げてみよう!と、一人、えっちらおっちら、B吉のPCの大移動をし、はずしたケーブルなどをまだモニターとタワー・Outletに繋げて、PCのPower On!


すると、キーボードのパワーが入ってない。
アレ?ちゃんとケーブルがコネクトされてないか?
とUnplugして、またプラグし直そうと思ったら!!!



強く押しすぎて、ケーブルを壊しちゃったみたい。。。





B吉のキーボード 昇天・・・


20070315203321.jpg



安らかにお眠りください・・・・




そんなことを、例によって一人ぼっちでやっていると、携帯に電話が!
長女からだった。
スクールで少し吐いてしまい、頭も痛いので迎えに来て欲しいと。
時計を見ると10時前。



B吉のコンピューターいじったり、一服したり、あれやこれややってるうちにもうそんな時間になっていたとは!!!
まだシャワーだって浴びてないじゃなぁい!!!


とりあえず服を着替え、即効、つい先程長女をドロップオフしたスクールにまた向かう。



そして長女を拾い、また家へ・・・
長女はそのままベッドへ直行し、昼も食べずに寝ていた。。。
熱もないし、家に帰ってきてからは別に吐いてないし、うーーーん。。
この前のジャイ子じゃないけど、ただ眠かっただけでは?
という疑いを胸に抱きつつも、そのまま寝かしておいた。。。 



先週の金曜日も「生理痛」でスクール休んだし、今日も早退。
スクールにいれないほど具合が悪かったようにも見えない・・・



うーーーーーーん・・・・







++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日の夕ご飯


20070315203248.jpg











frying











20070315203306.jpg



とんかつ。


普通のとんかつと、ガーリックとんかつ(by Kakoっち)。
ソースも ブルドッグソースとケチャップと粒マスタードとイエローマスタードを混ぜてみたら、あら不思議!とんかつ屋さんのソースみたいではないか!!!



料理嫌いの私が、料理嫌いを克服すべく、このように毎日がんばってるのである!今日はおやつ用にプリンまで手作りしちゃったよ。。。
また以前アメリカ住んでたときのように、パン作りでもやってみようかな・・・
関連記事
 
どうしたの?/03/16/2007 
お宅の長女大丈夫?誰かにいじめられてないの?あまりにかわいいから…吐いたって…心配だよxxx
なんせあーんな小さいころから知ってるから一番思い入れがあるから…それはaki-chanも同じなはず…ところで…おばあちゃんの様子聞きたい?いずれまさ○を登場させて、おばあちゃんの様子を語らせよう!説得しとくよ。
aki-chanとこのスガ子がとても気になる…写真送ってちょ。
peaceちゃんは?まだ横○賀いるの?あなたの髪のキューティクルの輝き…うらやましいです。
えっ急に思い出したけど前も厚○じゃなかったっけ?私の勘違い?
長女はね・・・/03/16/2007 
なんだか色々と難しい年頃なんだよね。昨日は夕方頃から起き出して、宿題やったり、ポーチで近所のボーイズ-初日に助けたくれたGeeky君・・・(^_^;)と戯れたり・・・よく分からんよ。今日は元気にスクールに行ったけどね。
そうだよ。おばさ様の具合はどうなの?完全復活かしら?
Peaceはまだ働いてるよ。私の古巣で。あと数週間で終わりだけど。Peaceにメール出してみ。
うん、本当。。。/03/16/2007 
長女…思い入れ強いよォ~!!なんせ、あたし達の周りで初めてのベビちゃんだったしな・・・。可愛くて×5~!♪(*^_^*)って感じだったよな・・・。
その長女が高校生。。。はあ!歳もとるワケですっ!(-_-;)
きっと、まだ学校が面白くないんだよ。その気持ち、判ります・・・。だから、あたし達だってあんまり学校行かなかったじゃない?!♪(爆)

スガ子。。。興味ある?!ぷぷぷ♪写真、送るねぇ~!!>chubby
思春期真っ盛り/03/17/2007 
あの頃は可愛かったね♪本当に儚げでさ。今もそりゃ、長女は可愛いよ☆親バカ覚悟で言うと、相当美人だし♪ けどね。自分も通った道とは言え、親の立場になってしまうと、また別なんだよねぇ。果たして、本当に具合が悪かったのか、それともただ眠かったのか、はたまたスクールで嫌なクラスがあるのか、それとも・・・あまりに追求してもさ、まるで疑ってるみたいでいやじゃない?っていうか、疑ってるんだけど・・・
扱いが難しいよ・・・
secret


