|--/--/-- |     スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 |2013/09/17 |     カークランドシグネチャーのロティサリーチキン   



DSC_7616.jpg

前回に引き続きコスコネタ。
ミートセクションの隣でクルクル回って焼かれているロティサリーチキン。
美味しい上に安いので3個とか4個いっぺんに買ってるロコもいます。
パーティー等に持って行くのでしょうかね。



DSC_7619.jpg

これで確か$4.95とかです。
端数ははっきり覚えていませんが、とにかく5ドルしません。



DSC_7620.jpg

カット面の写真がありませんでしたが、お肉はホロホロ。
味もしっかり染み込んでいて美味しいんです。
我が家のお肉カットはB吉君担当です。
上手に部位ごとにお肉を切り分けてくれます。
私がやるとボロボロになるんでね。



DSC_7627.jpg

我が家も3ヶ月に1回ぐらいの割合でお世話になっています。
家族4人の1回の食事では到底食べきれませんので、残りはお肉を細かくしてサラダに入れたりスープにしたり。
以前、B吉君が職場のポットラックに持って行くということでコスコに買いに行ったら、その時に焼き上がった分はすでに売り切れ。
次に焼き上がるのは30分後と言われたので他の買い物をしようと思ったのですが、続々とチキン待ちの人が群がって待っていたので仕方なく我々もその場で30分待っていたというね。
安くて美味しいのでとにかく人気です。

とここまで記事を書いてからちょっと日本語でググってみたら、あら、なんだ、日本のコスコでもお安く販売されていたのですね。
失礼しました。

応援クリックの"ポチ"をしていただけるととても励みになります☆     人気ブログランキングへ     にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


関連記事
 
/09/17/2013 
コスコでは買った事ないけど、カミサリーではたまに買うよ。
安くておいしいよね。みんな大好き!
Chubby>/09/17/2013 
そうそう。うちも以前はCommissaryで買ってたけど
コスコの安さとジューシーさを知ってからはコスコばっかり。
夕飯作りたくない時とか便利だよね。(笑)
secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。