|--/--/-- |     スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 |2013/11/08 |     カハラビーチでウエディング   



IMG_6946.jpg

先日の Cindy's Lei & Flower Shoppeでお世話になったこちらのレイ。
一番右がとにかく香りが良いピカケのレイ。
真ん中がホワイトエンジェルオーキッドで、ピカケとこれは女性用。
左がシーグレープとククナオカラのレイで男性用です。



IMG_6945.jpg

この3本のレイはウエディングセレモニーのために用意しました。
シンプルなドレスとシンプルなセレモニーを望むブライド。
なのでレイもなるべくシンプルにしたつもりです。



DSC_0973a.jpg

ファミリーのみのこじんまりとしたセレモニーはカハラビーチで行われました。
ハワイらしい開放感に溢れ、ブルースカイの下、とても美しくて感動的で素晴らしいものでした。



DSC_0983b.jpg

興奮と緊張、嬉しさと寂しさとが入り混じった複雑な気持ちでセレモニーに参列した私。
自分の目でしっかりと記憶に焼き付けたい、でもカメラにもきちんと収めたいという思いで、感動で涙を流しながらカメラのフレームを覗いていました。



DSC_1101a.jpg

セレモニーから2日経った今も自分で作ったスライドショーを何回も観てはウルウルしている私なのでした。
ありきたりだけど、笑顔と優しさで溢れる温かい家庭を築いて欲しいと心から願います。

応援クリックの"ポチ"をしていただけるととても励みになります☆     人気ブログランキングへ     にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


関連記事
 
なみだ/11/08/2013 
姫ちゃん、おめでとう〜。
素敵なカップルに素敵な景色に最高のファミリー!
お幸せに❤︎
/11/09/2013 
私だって、何度みてもウルウルなのよ、ってかみんなウルウルだったらしいよ。職場なのに・・・
みんな姫が赤ちゃんのときから知ってるから、それぞれの思い出があるみたい。それと自分の娘のときは・・・なんて考えたみたいよ。
あんなに小さかったのに・・・元気に育ってくれてありがたいね。きれいな花嫁さんだった、おめでとう!今抜け殻になってない?大丈夫?
/11/09/2013 
私も何度もみてしまった。。。とっても素敵な花嫁、そしてハワイらしい結婚式で天候にも恵まれ全てパーフェクトだったね。
娘っちも貴女をしっかり見て育ったんだから素敵な家庭を築いていくわよ。本当におめでとう~!!
nicoちゃん>/11/09/2013 
ありがとう〜〜♪
最近雨がザーッと降ったりする天気なんだけど
この日は午前中は本当にいい天気だったの。
でも夕方にビックリするような大雨。(笑)
とてもいい雰囲気のセレモニーで私も大感動だったよ〜。
Chubby>/11/09/2013 
いまだに1日に3回は観てるよ。
そうだよね。そこの職場の人は姫が赤ちゃんの頃から見てるからね。
あ〜、本当に可愛かったよね〜姫。(親ばか炸裂)
超未熟児で生まれて、色々不安なことドクターに言われたけど
何1つ問題がなく育ってくれて本当に感謝。
姫、輝いてたよ。すごく綺麗だった。
Chubbyにも直接観てもらいたかったよ。
私は抜け殻にはなってない。
たぶん、半年後姫が引っ越すときに抜け殻というかミイラ状態になると思う。
Alohaさん>/11/09/2013 
ありがとう!本当にパーフェクトなセレモニーだったよ。
朝9時前の穏やかな空気で、バックグラウンドには波の音。
すごく感動的だった。
感動的すぎてカメラのフレーム覗きながら涙ボロボロだったもの。

感無量/11/09/2013 
出かける前に見たからもう涙が止まらず、赤い目で出かけました。
色々の思いが入り混じってぐちゃぐちゃな想いです。
どうか笑顔の絶えない温かい家庭をきずいて、
幸せが永遠に続きますように祈っています。

おめでとう!!!!!
やっちゃん>/11/10/2013 
本当はやっちゃんにもいてもらいたかった。
姫の姿を見てもらいたかったよ。
姫の花嫁姿を見ながら、やっちゃんも私が結婚した時こんな気持だったのかなって思った。
すごく嬉しくて誇らしいんだけど寂しくて・・・
でも姫の幸せそうな笑顔を見ればやっぱり嬉しくて。
あのスライドショーは永遠保存版だよね。
ずっとずっと私達を支えてくれてありがとう。
これからも姫のこと見守っててね。
secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。