|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2013/12/02 |     クアロアでファミリーフォト   


11月は怒涛のように過ぎていき、ふと気付くとすでに12月。
実は11月中旬過ぎから母がハワイ入りしておりまして、毎日バタバタと過ごしておるのでございます。



IMG_7038.jpg

三崎からの美味しいマグロとモンゴウイカに舌鼓を打ち、辛子明太子や醤油漬けイクラを惜しむことなく食べ、まだまだ冷凍庫に入っているマグロのカマや頬肉ににんまりする毎日。



IMG_7052.jpg

バレーボール好きな母と皆でハワイ大学のワヒネ・レインボウのゲームを観に行ったり、



DSC01244a.jpg

先日結婚した姫のお誕生日をお祝いしたり、



DSC01254.jpg

サンクス・ギビングデーを祝ったりしておりました。
もうね、この際写真のクオリティは気にしないように。



DSC_1154.jpg

そんな11月のよく晴れた日曜日。
家族が離れ離れになる前にファミリーフォトを撮ろうということで、クアロア・ビーチパークまでお出かけしてきました。
家族写真と言うとフォト・スタジオで撮影というイメージですが、今回はロケ!



IMG_7073a.jpg

撮影風景はこんな感じ。
私の母と娘達。
あくまでも普段の姿でカジュアルに撮りたかったので、服装もいつも通り。



IMG_7072a.jpg

ダディと娘達もいい感じに撮られていきます。
もちろん、姫のハズバンドも一緒です。



DSC_1180.jpg

そして大切な家族の一員であるズーも一緒!
撮影の数日前に鼻の下を怪我してしまって、こんなお姿ですけれども笑顔は最高。




DSC_1158.jpg

目の前にはチャイナマンズハット。



DSC_1160.jpg

そして反対側にはコオラウ山脈がそびえ立っています。



DSC_1164a.jpg

ハイスクールのシニア・フォト広告のモデルを頼まれたジャイ子の側でたそがれる母。



DSC_1162.jpg

この日は本当に気持ち良くって、太陽の下のんびりと撮影することが出来ました。
仕上がりが楽しみです。



DSC01261.jpg

ということで、12月になったことだし、クリスマスツリーも出しましたよ。


応援クリックの"ポチ"をしていただけるととても励みになります☆     人気ブログランキングへ     にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


関連記事
 
/12/02/2013 
忙しかったんだね。しか~し、ざっくり早回ししすぎじゃない?もっとディーテルを・・・
Chubby>/12/03/2013 
なんかね〜、ずっと出かけてるわけじゃないんだけどね〜。
この記事、やっぱりざっくり過ぎた?
へへへ。短く簡潔にって思いながら書いてたらこんなになっちゃったよ。
でもディーテール書こうと思うと、いつものように長くなってしまうのよね〜。
程よいってことが出来ない私。
/12/03/2013 
久しぶり。
ちょっと、たまには連絡ちょうだいよ!

ところで、お嬢さん、結婚したのね~。
おめでとう!!
お母さん美人だから、お嬢さんの花嫁姿も
そりゃ、きれいだったでしょうね・・・。

私は、相変らずピアノ教えてるよ。
お蔭様で生徒も20人ちょい。
でもなぜか男子が圧倒的に多い。
女子の半分以上。
ピアノ=女子の習い事ではなくなった感じ。

追伸 お母さん、お元気?
懐かしいな~。
やまはさん>/12/06/2013 
ご無沙汰〜〜!(笑)
そうなのよね。連絡しようと思うと時間的に・・・みたいなさ。
中途半端な時差なんだよね〜。
で、うちの長女、結婚いたしました。
感動したよ。今日で丁度1ヶ月経ったけど、未だにスライドショー観ては涙してる。
やまはさんも忙しくしてるんだね〜〜。
今度是非ゆっくり近況報告しあわないとね♪
母は元気よ!懐かしいでしょ?
おめでとう!/12/10/2013 
noahさん、お久しぶりです。相変わらず、映画の中のワンシーンのような写真!
そして、姫さま結婚なさったんですね!感動ですね~
早い結婚なのはご両親譲り?どんな家庭を築いていくのか楽しみですね。
おめでとうございました!!
クレランさん>/12/31/2013 
ぎゃー!コメントの返信がすっかり遅れてしまいました。
なんと今日はNew Year's Eveですとな!!
ごめんなさいです〜〜!
そうなんです。姫が結婚したんですよ。
私が結婚したのと同じ年齢で長女も結婚するとは思ってもみませんでした。
あ、ちなみに妊娠はしていません。(笑)
お祝いのお言葉、どうもありがとうございます!
secret


