|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2014/01/24 |     開始   



DSC_1408.jpg

2014年!
とっくに明けてお正月気分も宇宙の彼方に消え去ってしまっておりますが・・・
改めまして、明けましておめでとうございます。



DSC_1404.jpg

11月20日から1ヶ月半滞在していた母も、1月7日に日本に帰ってしまいました。
2日ぐらい抜け殻状態が続いておりましたがその後は平常運転。



IMG_7519.jpg

好きな音楽を聴いたり・・・



IMG_7460.jpg

オシャレしてみたり・・・



IMG_7425.jpg

キリッとした眉毛メイクの研究してみたり・・・



IMG_7454.jpg

と、眠くてダラダラなのをいいことにズーで遊びまくっております。
ちなみに、眉毛の写真はズーが破壊してしまった姫のヘアクリップの破片です。



DSC_1186.jpg

そういえば、種から育てたコスモスが立派に育ち綺麗な花をたくさん咲かせてくれました。



IMG_7495.jpg

その花達も枯れ、種がたくさん落ちたらしくてまた新たに芽を出しています。
でもちょっと出すぎ。
コスモスって割りと強いんですね。


DSC_1407.jpg

今年はきっと我が家にとって大きな変化がある年になりそうなのですが、このブログはきっと相変わらずのんびりペースで進んでいくのでしょう。
それでもよろしかったら、どうかまた今年も1年お付き合い下さいませ。


応援クリックの"ポチ"をしていただけるととても励みになります☆     人気ブログランキングへ     にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


関連記事
 
/01/24/2014 
眉毛、さいこー!うちの眉毛犬と同じやんやん♡
tomoちゃん>/01/24/2014 
これでへの字眉毛バージョンもあるんだよ。w
ズーはいつも私にやりたい放題させてくれるから好き♡
/01/24/2014 
ひさびさのアップ、お疲れ様です。
ズーさんはおとなしいね、わたしもモルズでやってみようかしら?
Chubby>/01/24/2014 
もう少しでまた一番上に広告が出ちゃうところだったよ〜。セーフ!
ズーはなんでもやらしてくれるよ。たまに目を開けて冷たい視線を送ってくるけど。
モルズで試してみてほしい〜〜。
/02/05/2014 
立春をむかえた日本ですが。寒いです。
ズーさんいやされますね。元気そうで何よりです。
コスモス強いですね。
そういえばABCマートで求めたTIの切端がすくすくと極寒の日本で育ってます。
コトシモ更新オネガイシマス。
maluhi~さん>/02/07/2014 
なんか日本にも寒波がきているようですね。
関東は20年ぶりの大雪ってネットニュースで読みましたよ。
大丈夫でしょうか。
コスモスの芽達はすくすくと育っています。
まるで雑草のように強くて本当にびっくりです。(笑)
更新、今年もスローペースの予感満載ですが頑張ります!
管理人のみ閲覧できます/03/20/2014 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Island girlさん>/03/24/2014 
こちらこそお久しぶりです。
元気ですよ〜。
ラスベガス!いいですね〜。
ラスベガスは先月次女のジャイ子がバレーボールのトーナメントで1週間行ってましたよ。
ハワイ行きの夢が敗れてしまって残念!
中々更新しないブログですけど(笑) 次の引越し先でものんびりやっていきますよ〜。
secret


