|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2014/05/18 |     カフェ・ジュリアで母娘ランチ   


DSC00310.jpg

レオパレスじゃなくて何だっけ?
といきなり言葉に詰まっているヨボです。
あ、そうだそうだ。
イオラニパレス!
そのイオラニパレスの脇を走るリチャードソン・ストリートにあるYWCAの建物。



DSC00311.jpg

の中に入っているお馴染みカフェ・ジュリアに行ってきました。
と行っても母がハワイに滞在していた頃の話。
いつだよ!



DSC00314.jpg

ジュリア’ズシーザーサラダ。
私にはちょっと酸味が強いかな?という感じでしたが美味しくいただきました。
野菜はね、心がけてちゃんと摂らないとね。
炭水化物と肉のみ、とかになっちゃうからね。



DSC00317.jpg

ガーリック・アヒ。

もっともっとガーリックバリバリでも大丈夫なのですが、サッパリしてるアヒにワサビマヨネーズを付けながら食べると美味しい。
下に敷いてあるスチーム野菜?湯がき野菜?も私好みの固めで好きです。



DSC00321.jpg

ここに来ると必ずオーダーしてしまうロコモコ。
トロトロの玉子焼きの黄身に福神漬け。
フライドライスにサッパリ目のグレービー。
ハンバーグも柔らかくて大好きです。

サラダとこの2皿を母と半分ずつして食べました。
いつもならデザートもいくのですが、この日はいかなかったのかな?
写真がないってころはいってないんだろうな。

このカフェ・ジュリアは母がハワイに来たら必ず連れて行きたいレストランリストに入っていたので、ちゃんと実行できて良かった!

応援クリックの"ポチ"をしていただけるととても励みになります☆     人気ブログランキングへ     にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


関連記事
 
/05/20/2014 
どっちもおいしそう♪
温野菜もいい感じ。なんでもかんでも付け合わせはフライズじゃないところがグー。
ちさん>/05/21/2014 
そうね。フライズばっかは嫌よね。
温野菜美味しいよね〜。固めが好き♥
ここのロコモコ好きなんだ〜。
secret


