|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2014/05/07 |     コスコのスパイシーポケ   


DSC_2117.jpg

コスコに買い物に行ったのですけど、目的の物がなかった!
手ぶらで出るのもアレなので、スパイシーポケを買ってきましたよ。



DSC_2119.jpg

コスコのポケで好きなのはワサビポケなんですけど、今回はジャイ子の好きなこちらを。
ポケは好きですがそれほど思い入れもないので、美味しいポケを求めてどこどこに買いに行くとかいうことはしません。
コスコのポケ全然美味しいしね。



DSC_2121.jpg

ジャイ子はポケと言えばスパイシーポケしか食べないんですよ。
いつもお腹を空かせているスポーツ少女なので、スナックにポケ丼。



DSC_2125.jpg

さすがに多かったのか、半分ぐらいは残してました。
でも残りを姫が食べてくれたのでめでたしめでたし。

応援クリックの"ポチ"をしていただけるととても励みになります☆     人気ブログランキングへ     にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


関連記事
 
/05/09/2014 
私、食べたことないよね?
ジャイ子はこれがスナックって食欲旺盛だね。

これって…もしや、ER騒ぎのあれ?
ちさん>/05/09/2014 
”ち”はこれ食べてないと思う。
ジャイ子、すごい食べるよ。
スポーツやってるからだろうけど。
ま、育ち盛りだしね。
そうそう!これが例のアレです。
さすがに3日前のポケは食べちゃダメ!
secret


