|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2014/06/01 |     テイクオフ   



ハワイに来てから7年と4ヶ月。
初めてハワイ州を脱出します。
私以外の家族は全員メインランドの土を踏んだり他諸国やらに行ったりしているのですがね。
ようやく私の番ですよ。
これで私も大人の階段を登りはじめることが出来ました

それではちょっくら行って来ます。

応援クリックの"ポチ"をしていただけるととても励みになります☆     人気ブログランキングへ     にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


関連記事
 
/05/31/2014 
ようやくだね~♪楽しんでね。
ちさん>/06/03/2014 
フライトの遅れやらなにやらで長い1日だったよ〜。
予定より約4時間遅れて到着した時はクタクタ。
夜中の4時だったからね。。。
昨日の朝着いたばかりの気がするけど、明日またここを発ちますよ。(涙)
secret


