|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2014/06/11 |     初めての一人旅   


IMG_8680.jpg

7年4ヶ月ぶりにここを経由して



IMG_8755.jpg

こんなところで長期遠征中のB吉君と4ヶ月ぶりの再会ランデブーを2日半楽しみ



IMG_8681.jpg

今度はこちらで雨に呪われた3日間を過ごし



IMG_9334.jpg

3日前にこちらに無事戻ってきましたよ。

ぼちぼち怒涛の8日間の記事をアップしていきたいと思っていますが、なんせヨボですからね。
疲れが一気に出たのか帰ってきて早々風邪を引いちゃいました。
起きて動けるほどには復活していますが、まだなんとなく調子が出ません。
ヨボってホントいや〜ね〜〜。

応援クリックの"ポチ"をしていただけるととても励みになります☆     人気ブログランキングへ     にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


関連記事
 
/06/11/2014 
ヨボちゃん、お疲れ♪ゆっくり休んでから楽しい記事待ってます。
ちさん>/06/11/2014 
もうなんか抜け殻状態っていうかね。
体調も悪いし精神的にも真っ白だわ。
日本の梅雨入りが悔やまれる。
/06/11/2014 
Hoohooo!! ランデブー、ジャパン、よこすか!更新楽しみにしてる(*^_^*)ゆっくり風邪なおして休んでね〜
Tomoちん>/06/11/2014 
ちょっと!
会おうよ!
お土産、賞味期限中に渡さないとだから!(笑)
風邪なのかアレルギーなのかがいまいち分からないんだよね。
でも大分元気になってきたよ。
心は抜け殻だけど。
ランチ行こランチ!
secret


