|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2014/07/06 |     スワップミート@アロハスタジアムのサイン   



今日、何年ぶりかでアロハスタジアムのスワップミートへ行ってきました。
と言っても頼まれたものを買うだけだったのでササッとね。



IMG_0357.jpg

”靴を脱いでくれてマハロ”サイン。
ハワイでは家の中で靴を脱ぐ家庭が多いんじゃないかな。
ぱっと見は1枚の板にただペイントしてあるだけに見えますが。



IMG_0360.jpg
 
ちょびっとだけ立体的。
ちょびっとね。気持ちだけ。
これが15ドル。



IMG_0361.jpg

木の温もりだけのサインがいいという人にはこんなやつ。
左上の大きいやつは20ドルです。
その下の小さめのは10ドル。



IMG_0362.jpg

右下の少し大き目のは15ドルだったかな?
アロハスタジアムのスワップミートはこのようなサイン屋、Tシャツ屋、アクセサリー屋、カバン屋、ステッカー屋、あとはあんなものやこんなものの店がいくつもいくつもありますよね。
値段も大体どこも同じような感じだったかな。
Tシャツは7枚で20ドル!とかね。



IMG_0359_20140707162855f4d.jpg

日本人女子だったらこちらのサイズはXSぐらいかと思うのですが、ないんです。
どこのベンダーもアダルトはSが最小。
なのでキッズのLを買ってみました。
ちょっと着てみたらキッズのLだと丈とかは丁度いい。
けど幅が少しブカッとする感じかな。
ま、パジャマ代わりに持ってこい。



IMG_0363.jpg

これも15ドル。
我が家もハワイに越してきた2007年にアロハスタジアムのスワップミートで全く同じのを買いました。
今もフロントドアの脇にこれが飾ってあります。
大分古びてきてるけどね。



IMG_0364.jpg

私が心奪われたのがこの浮き輪型のサイン。
これ値段確認しなかったんですけど、たぶん絶対40ドル以上はすると思います。



IMG_0365.jpg

このノースショアのサイン。
反対側に女の子バージョンもちゃんとありました。
これが67ドルですからね。
浮き輪型は50ドルぐらいなのかな。

と大急ぎで買い物を済ませたので全然写真撮ってませんが。
しかもこの写真をすぐ相手に送って”どれがいい?”っていうやり取りのためだけに撮ったものだったりして。
アロハスタジアムのスワップミートは日陰が少ないので日焼け注意ですよ。
今日はタンクトップを着ていたのですが、肩がヒリヒリする〜。
顔も鼻がヒリヒリ。

あと、実は午前中にジャイ子と一緒に行って、午後にまた私一人だけで行ったんですけど。
午後入る時に、午前中のチケットを見せたら”オッケ〜!”と中に入れてくれました。
アドミッションは1ドルなんですけどね。

応援クリックの"ポチ"をしていただけるととても励みになります☆     人気ブログランキングへ     にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


関連記事
 
/07/09/2014 
かわいいサインがいっぱいだね。ビーサンってのが、ハワイっぽくていいね。
ちさん>/07/09/2014 
可愛いよね〜。
見てると色々欲しくなるから危険危険。
secret


