|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2014/09/29 |     家族が増えました   


あちゃ〜〜〜。
またしても ”上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消せます。”がデカデカと!
そうか。前回のやっつけ記事(8/22にアップ)から1ヶ月以上も経ってしまったか。
ホント早いですね、時が経つのって。
1ヶ月なんて瞬きのごとく!
一度放置ぐせがついてしまうといけませんね。
ということでまたしても焦って新しい記事をアップしている懲りない私でございます。

タイトルにもあるように、家族が1名増量しております。
といってもホノルルにある我が家の話ではなく。
メインランドの某州に住んでいる姫家の話です。



IMG_0376.jpg

こんな具合に!



IMG_1068.jpg

我が家のズーに妹が出来たよ♪
も〜〜こやつが可愛いのなんのって!
ズーが我が家に来たのは生後12週の時でしたが、こやつは生後8週間で姫家のもとへ。



IMG_1072.jpg

ちっちゃすぎて可愛すぎて、毎朝と毎夕の姫とのFace Timeは欠かせません。
B吉君も仕事から帰って来ると何はなくともまず姫にFace Time。
姫のパピーでこの状態ですから、実際姫に赤ちゃんが出来たら私達はFace Time繋ぎっぱなし状態でしょうね。



IMG_1070.jpg

このくたくた感がなんとも言えません。
こんなちっちゃい癖に、トイレトレーニングも難なくこなしております。
ズーの時よりスムーズにトレーニングが進んでる!



IMG_7270.jpg

まだまだパピーですから、ちょっと遊んではすぐ寝ちゃいます。
我が家のズーはカウチ禁止ですが、姫の家ではOKらしい。



pizza1.jpg

姫とFace Time中に姫がオーダーしたピザが到着。
フロアで寝ていた彼女、ドアベルの音でなんとなく目を覚ますと姫がいないよ!
で、その場でお利口にお座りして姫を待ってます。



pizza.jpg

ピザを抱えてリビングルームに戻ってきた姫の足下に大喜びでまとわりつく〜。
もう可愛すぎて萌え死にしそうです。

応援クリックの"ポチ"をしていただけるととても励みになります☆     人気ブログランキングへ     にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ



関連記事
 
/09/29/2014 
かわいい~!その一言につきるね♪パピーのうちに会いに行けば?匂いクンクンできるし、触れるよ。お耳も三角で、折り紙で折った犬みたいよ。わかる?ねぇわかる?
チーさん>/09/29/2014 
も〜かわいかろ?
クンクンしたい。耳の後ろあたり。
パピーの息ってライオネスコーヒーキャンディの匂いなんだよね〜。
会いにいきたいじょ〜!
あ、そうそう。折り紙で折った犬の画像わざわざありがとう。(笑)
/10/16/2014 
と、とうとう!とろけるねぇ>_<
Tomoちゃん>/10/16/2014 
でしょでしょ〜〜?
生後12週になったんだけど可愛いんだよ〜。
secret


