|--/--/-- |     スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 |2007/07/30 |     夏休み最後の週末   

 この週末は、子供達にとって、夏休み最後の週末。

 

 

長女は金曜日にビーチに行き、お友達の家にお泊りだったので、土曜日は

ジャイ子のリクエストにより、Schofield Barracksのプールに行った。

 

B吉はまだ具合が悪かったのだが、ジャイ子ファンクラブ会員番号1番の彼としては

自分の体調は2の次らしく、私を含め張り切って出かけたのである。

 

 

20070730092406.jpg

このプールには、写真のようにウォータースライドも

あるのだが、スライドを流れる水の量が少ないせいで、

全然スピードがでない。 

 

ジャイ子の黄色いゴーグルが空しい・・・

 

 

 


20070730092414.jpg

  そして、低・中・高の高さのDiving Boardもあり

 ジャイ子は、一番低いボードから、繰り返し繰り返し

 ジャンプをするのだった。

 

 では、親ばかシリーズ第??弾。

 

 ジャイ子の華麗なジャンプを心置きなくご覧いただきたい。

 

 飛べ!! ジャイ子!!!

 

 


20070730092421.jpg

  

 ちなみに、ジャイ子の水着は、上下の組み合わせが

 バラバラ。

 

 どうせ濡れるんだし、I don't care!! 

 らしい。。。

 

 自分の娘ながら、あっぱれである。

 

 


20070730092430.jpg

  ジャイ子の後方に写っているのが、中くらいの高さの

 Diving Board。

 

 1度トライしようと登ったのだが、上からの景色が

 思ったよりも高かったらしく、さすがのジャイ子も

 また、階段を降りたのだった。


 

 


20070730092440.jpg

  写真手前に写ってる女性の頭に注目。

 

 何をしてるのかと言うと、ただ浮いてるだけ・・・

 

 ここはDiving Board利用者のみに仕切られていて

 ジャンプが終わったら、さっさとプールから出ないと

 いけないのに、しばらく浮いていた・・・

 

 そして、ジャイ子は着水準備!!


 

 

20070730092450.jpg

  ドボーン!!

 

 無事に着水!!!

 

 

 またプールから出て、Diving Boardに登る。

 この繰り返しを1時間以上も繰り返したジャイ子である。

 

 

 

 

 

さてさて。

 

昨日の日曜日。

B吉は朝に、またEmergency Roomへ行った。

 

実は、土曜日のプールでも、あまり顔色もよくなく、膀胱と腎臓周辺の痛みが引かず、

夜には、ひどい腰痛で、眠れないほどになってしまった。

 

結局、金曜日にEmergency Roomに行った時にはしてもらえなかった、血液検査と

超音波検査の結果、某国で食べた食事の中にひそんでいたバクテリアが

彼に食中毒を起こさせ、そのバクテリアが腎臓まで入り込んでしまったらしい。

 

その結果、腎臓が腫れあがり、腎臓自体に熱がたまってしまったと言う。

 

結局、注射を打ってもらい、そして抗生物質を処方してもらって帰ってきた。

 

 

午後には、今ハワイ入りしている、私の友人MとMの連れが我が家に来て

みんなで飲んで食べて、楽しい時間を過ごしたのだが、

B吉ははやはり、まだ痛みが引いていないので、少し辛そうだった。。。

 

ごめんね、B吉。。。

 

 

 

そして今朝。

 

ジャイ子は興奮のあまり、5時半に起床。 ←いくらなんでも早過ぎである。

 

スクールの初日は、スクールサプライ(スクールで必要な文房具等)がたくさんあって重いので

スクールバスではなく、私がスクールまで一緒に行った。

 

新しい先生は、去年まで6年生を教えていた先生で、とても頼もしいベテラン、という感じ。

第一印象は大変よろしかった。

 

今日から4年生。

大丈夫なんだろうか・・・?

ちと不安である。

 

 

 

長女のスクール初日は8月2日なので、今日はまたビーチへ行く予定らしい。(現在朝10時)

残り3日の夏休みをギリギリまでEnjoyするつもりの長女。

 

あと3日でSophomore(10年生)になるのだが、バイトするだの、車の免許取るだの、

色々勝手に計画を立てている。。。

というか、お勉強を頑張っていただきたい。。。

 

 

 

長かった夏休みが(と言っても7週間半だが) やっと終わる・・・

ほっとするような、でも少し寂しいような・・・・・

 

(; ̄ー ̄)

 

FC2 ブログランキングに参加中。よかったら、ここをクリックして下さい♪  FC2 Blog Ranking

関連記事
 
/07/30/2007 
そっかー学校が始まったのね.4年生!信じられません.元気に大きくなってくれればそれでOKだよね。
B君どう?某国でいったい何をたべたんだろう?っていうかどんなバクテリアが食べ物にいたんだろう?お大事にネ.
chubby>/07/30/2007 
張り切って5時半起床のジャイ子。さすがに夜8時には果てちゃったよ… 明日はジャイ子がスクール行ってから長女の病院。今回は超音波検査です。

B吉の体を襲ったバクテリア。血液採取して、そのバクテリアを培養したわけじゃないから、バクテリアの種類は特定できないんだけど、私はO-157とかが心配でさ。でも大分良くなって、痛みも治まったみたい。

メール届いてるので、明日ゆっくり取り組みます。私ももうすぐ果てそうなので…
/07/30/2007 
B吉って良いお父さんだね!自分が具合い悪いのにジャイ子のプールに付き合ってあげて、自分の体が第一なのに!早くよくなりますように!!!!私にはトテモまねが出来ません。
声を大にして「痛い、痛い」というのが私ですから・・・
お久~/08/01/2007 
久々に登場+かなりの量の日記を一揆読みしてnoahっちファミリーは毎日色んな事があるのね~ってビックリ仰天だよ~そっちの夏休みもう終わっちゃうのね~こっちは先週からやっと娘二人共夏休みに突入したのであっち行きこっち行きと遊び回ってわたしゃお疲れモード全開、とうとう咽風邪引いちゃって・・・今日は自宅でゆっくりしようと思ってるけど、じーっとしてると腐ってきそうで、ぶぶぶ、又本三昧に浸ろうかと計画中!
本と言えば先々週近所のお友達が‘花より男子’の完全版全20冊貸してくれて、とうとう読んだわよ!一気に3回も!いや~道明寺い~わ~あのキャラ!花男博士のnoahっちとしてはあのF4の血液型何だか知ってる?もし知ってたら教えて~自分で分析したんだけど合ってるか知りたいから、もし知らなかったらnoahっちならどう分析する?
B吉どんは大丈夫なのか?腎臓や肝臓は大事だから(うちのママを含めて)気を付けてね~
やっちゃん>/08/02/2007 
B吉は行動派だから、家でダラダラ過ごすのが嫌なんだよね。プールや海は大好きだし、買い物も好きだし、とにかくどこかに行きたい派なのでね。具合が悪くても、「でも子供達最後の週末だよ~」と私がささやくと「よし、じゃ行こう!」ってなるのさ。
kakoっち>/08/02/2007 
そちらも、子供達がやっと夏休みだね。私はようやく終わったわ。今日から長女もスクールが始まったからね。kakoっちは、その辺ではどこに遊びに行くの?

「花よりだんすぃ」いいでしょぉ?道明寺司もいいけど、花沢類も好き~。
道明寺はB型。花沢類はAB型。西門はO型で、美作はA型だよん。

B吉は、ステロイドと抗生物質で、もうほとんど痛みもなく、大丈夫になりました!!
secret

trackback url
http://noahz.blog81.fc2.com/tb.php/132-924a5f34

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。