|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2007/08/12 |     BOOTS & KIMOでブレックファスト   

昨日は、夜7時半過ぎから4時間以上も、アメリカは北の果てにいる友人と電話でおしゃべり。

 

ハワイは夜の11時半過ぎでも、友人のいるエリアは夜中の2時半過ぎになっている!!

 

ひさしぶりに色んな話をして、4時間半なんてあっという間!!

 

あぁ、直接会って、酒でも飲みながら話したいねぇ。。。。

 

 

 

 

ところで、今日は朝から家族で早起き。

 

オアフ島のイースト側に位置するKailuaにある BOOTS & KIMO でブレックファストを

食べに行ったのだ。

 

 

こういう場合、B吉は早く出発したがるので、目標は朝の6時半出発。

しかし、長女の支度が手間取り(だって中々起きないんだもん・・・)

結局家を出たのが7時になってしまったが、30分もしないで到着してしまった。

 

 

 

 

20070811204025.jpg

ここは、ついこの前、日本から遊びに来ていた友人Mと来ている私。

 

でも、私以外の家族はまだ未経験だったので、是非味わって欲しかった!!

 

7時開店のBOOTS & KIMOは、私達が到着した7時半には、たった2組が外で待っているだけ。

 

これならそんなに待たなくても入れる!!

 

 

 

 


20070811204050.jpg

店内で名前と人数を告げ、外で待っていると、店の人がメニューを持ってくる。

 

外で待ちながら、先にオーダーをする、というシステムで、中々スムーズ。

 

これなら、席に通されて、すぐドリンクが運ばれて、そして数分すると注文した食べ物が運ばれてくる。 

 

 

 

 


menu

これがメニューの中身。(クリックすると大きくなるよ)

 

私達がオーダーしたのは

Macademia Pancakes

Hawaiian Sausage

Eggs Benedict

そして Maui Wowie Omelette の4品。 

 

子供達はそれぞれApple Juiceを、そして私達大人はコーヒーを頼んだ。

 

 

 

 

 


20070811204040.jpg

外で待ってる間に、写真撮影。

 

いつも仲良しのジャイ子とダディペア。

 

私は長女と写真を撮ろうと思ったのだが、思いっきり拒否されてしまう・・・

 

なんでも、まだ半分寝ているので勘弁してくれ、とのことだった。

 

 

寂しい限りである・・・

 

 

 


 


20070811204031.jpg

朝から元気なジャイ子。

 

待ってる最中、ずっと階段を上り下りしたり、縁石の淵をバランスをとりながら歩いたり、とじっとしていることがない。 

 

この間も、長女はずっと、座りながら "ボケ~~~"っと魂が抜けた状態だった。

 

 

 

 

外で15分ぐらい待っただけで店内に通され、すぐドリンクが運ばれてきた。

 

私達が案内されたテーブルが、エアコンのすぐ近くで、置いてあるナプキンもエアコンの冷風でなびくほど。

 

とにかく寒かった~~~!!

 

 

 

順番に運ばれてきた4品をあっという間にたいらげる私以外の3人。

 

あと2品ぐらい頼んだ方がよかったみたい。。。

 

 

実は、外で待っている時、長女とB吉から

 

「頼むから、食事が運ばれてきたら、写真を撮るのは止めてくれ。」

 

とお願いされてしまった私。

 

 

なんでダメなのよ??? ふんっっ!! ( ̄^ ̄ )彡

 

 

なので、しっかりカメラも持っていたのに、撮影禁止令のため、

食べ物をカメラに収めることが出来なかった・・・・ 

 

 

 

頼んだ4品をぺロリンチョと平らげで、店をでた私達。

みんな、どれも美味しくて、B吉も長女もジャイ子も大満足の様子。

 

よかった、よかった♪♪


     FC2 ブログランキングに参加中。ここをポチンとお願いします。  FC2 Blog Ranking

関連記事
 
/08/11/2007 
カイルア懐かしいな~。4年ほど住んでました。
BOOTS & KIMOは未体験デス。
カネオヘのKOA PANCAKE HOUSEへよく行ってました。
ところで、旦那さまのTシャツがうちの旦那とオソロですわ(笑)
ブルーベリーさん>/08/12/2007 
Kailuaに住んでたんですねぇ。あの辺りはゆったりしてて、グリーンも多くていいですよね。私も好きなエリアです。

KaneoheのKOA PANCAKE HOUSE。初めて聞きました。ちょっと調べて、今度行ってみます。

夫のT-シャツ、確か横須賀のNEXで買いました。同じなんて可笑しいですね。(-^∇^-)
secret

trackback url
http://noahz.blog81.fc2.com/tb.php/139-732d95e0

