|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2007/08/17 |     VERBANO Pastaria   

今日、お昼近くにB吉が、4日ぶりに出張から帰ってきた。

 

 

今日は金曜日なんだけど、長女もジャイ子もスクールがお休み。

 

 

 

長女はボーイフレンドのライアンとおデート。

 

ジャイ子は近所のお友達の家にお泊り。

 

 

夜2人っきりのB吉と私は、久しぶりに2人で夕食でも、ということになり

出かけたのは、こちらのイタリアンレストラン。

 

 

 

 


20070818125903.jpg

ここは、Pearl Ridge Mallの前にあり、Denny'sの隣。

 

以前から、とても気になっていたイタリアンレストラン。

 

私達が行ったのは夕方5時半ぐらいだったので

6組ぐらいのグループがいるだけだった。 

 

 


レストランの中は薄暗く、各テーブルに置いてあるキャンドルの灯りだけが頼り、というぐらい。

 

ちょっと鳥目気味の私は、メニューを見るのも一苦労だったわ。

 

 


20070818125910.jpg

B吉は運転なので、私だけ食前酒をオーダー。

お店お薦めのイタリア白ワインをお願いした。

 

セミドライで、食前酒にしては、ちょっとアルコールが強めだったけど、飲みやすくて美味しい♪

 

そしてアペタイザーにはブルケッタを頼んだ。

 

これがまた、ガーリックが効いてて、すごく美味しい。

白ワインにまた合うんだ、これが。 

 

 


20070818125916.jpg

これが私のオーダーしたパスタ。

あ、何て名前だったか忘れたわ。

 

チキン、ほうれん草、マッシュルーム、ガーリックが

たくさん入っている。

 

パスタはエンジェルヘアーぐらい細くて、具がとにかく多いこのデッシュ。

 

全部食べ切れなかったけど、味は・・・

もうちょっとパンチが欲しいかな?っていう感じ。 

 

 

 


20070818125934.jpg

B吉がオーダーしたのは、シーフードパスタ。

こっちは美味しかった!!!

 

大き目のプリプリエビにホタテが入って、これまたたっぷりのほうれん草にマッシュルーム。

 

私もこっちにすればよかったよ。

 

 

 

とにかく、パスタをオーダーするのに、20分ぐらいかかってしまうぐらい、パスタの種類が豊富。

 

 

私達が食べてるうちに、続々とお客さんが入ってきて、あっという間に満席になってしまった。

 

 

バーもあって、アロハを着た初老のバーテンダーが、それはそれは鮮やかな手つきで

オーダーの入ったドリンクを作っていく。

 

 

 

パスタを食べ終わった私達。

 

相当お腹一杯だったのに、デザートメニューを見たら思わず頼んでしまった。。。 

 

 


20070818125939.jpg

B吉の頼んだデザートはこれ。

 

ワインに何かをホイップしてあって、温かい。

これ、そうとうアルコール度高い。

 

でも、すっっごく美味しいくて2人で感激していた。

 

しかし、2口3口食べた後にB吉が

 

"あ!! これもアルコールだった!!! ダメだ。僕はこれ食べれないよ。!!"

 

確かに。。。

 

一口食べると、口の中に ホワーっと広がるワインの味。

いくらデザートでも、これはお酒の部類だわ。 

 

 


20070818125948.jpg

ということで、私がオーダーしたティラミスをB吉に。

そしてB吉のデザートを私が食べることに。

 

このティラミスも甘さ控えめで私の好きな味☆

 

 

 

夫婦2人でお会計は58ドル。

 

うーん。

お値段も中々よね・・・・

 

 

これ、家族4人で来たら100ドル行くかも。

 

 

というわけで、私のオーダーしたパスタ以外は、どれも"間違いない"味だったこのレストラン。

 

行くなら、6時前がお薦め。


ここをポチンとお願いします♪  FC2 Blog Ranking


ついでに、こっちもポチンとしてくれたら嬉しいかも♪  海外生活ブログランキング

関連記事
 
ここは知らなかった/08/18/2007 
パールリッジのアンナミラーズのしたのBRAVOもおいしいわよ。あと、パールリッジの、くるくる寿司のある一角の小さなイタリアンレストランもいつも並んでるんだ世。そこは、次回いってみたいのよ。私は、いつも、どこでもシーフードパスタです。B吉殿のたべたのね。
あの近辺で、3件もイタリアンがあるんだね。

今年のサンクスギビングは、うちにいらっしゃいませんか?
フライドターキーです。

これから、BRATZ見に行ってきます。眠いよー。
具合はもう/08/18/2007 
良くなったのでしょうか?
って、こんなおいすぃ料理が並べば
無理してでも食べちゃいますね♪(笑)
この店、まだ未開拓です。
↑のテラミスが、ワタシを呼んでいる気がしてならないっ!(おぃ)
noahさん、お酒強いんですね~♪
うらやますぃ~!
ご夫婦水入らずの週末でラブラブですね?(笑)
Mみさん>/08/18/2007 
BRAVOは私も好き☆
今回は、娘っ子と一緒だと入らないであろう店に行こう!!ってことでVERBANOに決定したのよ。くるくる寿司のあるSCのイタリアン知ってるぅ。本当にあそこもいつも混んでるよね。気になるわ。B吉もMみさんと一緒で、どこ行ってもSeafood Pastaだよ。懐かしのOlive Gardenでもいつもそうだったわ。

Thanksgivingのお誘い、心してお受けさせていただきます♪いやん、楽しみぃ。Fried TurkeyってMみさんが作るの?

BRATZはどうだった??
mangoさん>/08/18/2007 
mangoさん!!

食中毒病み上がりの私。一昨日はまだお腹がなんとなくおかしかったんですけど、金曜は復活しました。そして早速満腹になるまで食べちゃいました。この店は、イタリアの家庭料理って感じでしたよ。テラミスは最高~でした☆mangoさんを手招きしてますよ。(笑)

お酒は好きですねぇ。家ではゲストがいない限り1滴も飲みませんが…。ワインが一番好きですね。

電子レンジ掃除の効果か(?)無事に平和に過ごしてます。(*^-^*)
/08/18/2007 
私もここは知らなかったですぅ~。
その横のデニーズにはよく行ってたのに何故?(笑)
もしかしてここ2年ほどの間にできたのかなぁ~?
シーフードパスタ美味しそう~♪
デザートもすごぉく美味しそう♪
私もお酒はイケルくちで、
noahさんと同じくワインが好きです♪
ブルーベリーさん>/08/19/2007 
デニーズに行ってて気が付かないってことはたぶんありえなから、最近できたのかもしれませんねぇ。そのお隣にはMexican Restaurantもあるだけど、そっちは知ってるかな?
シーフードパスタは本当に美味しかったぁ☆ワインのデザートは初めての味っていうか食感っていうかで、ペロンチョと食べちゃいました。
ブルーベリーさんもワイン派ですね?ワインって何にでも合って飲みやすいですよねぇ。でもワイン飲みすぎて、痛い経験多々アリです…
secret

trackback url
http://noahz.blog81.fc2.com/tb.php/143-f7b53933

