|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2007/08/19 |     Hollisterでスカウト??   

今日は午後から、近くのPearl Ridge Mallに家族でお出かけ。

 

目的はジャイ子の靴と、長女のPEショーツ(体育の時間に穿く短パン)。

 

 

ジャイ子は驚く速さで、どんどん足のサイズが大きくなっていく。

 

キッズ用のサイズ3なんだけど、これ、日本で言うと21.5cm

私と長女のサイズが23.5cmだから、あっという間に抜かされそう。

 

 

長女のPEショーツは結局いいのが見つからなかったので、いつの間にか

私と長女は、ショップからショップへ、ただのウィンドーショッピング!!

 

2人でフラフラとAmerican Eagleだの、Gapだの、Hollisterだのを物色。。。

 

 

 

ここでちょっと自慢(?)する出来事が。

 

 

長女の大好きなHollister内を見ていたときに、長女がなんとリクルートされた!!!

 

 

店員から、「あなた今何歳? どこかでバイトしてる?」って聞かれたのだ。

 

あと3ヶ月で16歳と答えると

「あー、そんなんだぁ。残念だわ。17歳だったら是非うちで働いてもらいたいのに!!

と言われた長女。

 

モールで働くには、17歳じゃないと働けないらしい。

 

前から、Hollisterでバイトをしたいと思っている長女は、このリクルートには有頂天♪♪

 

っていうか、私も有頂天♪♪

 

 

だってだって。

Hollisterって言ったら、まず容姿が1番の採用条件なんだもの。

 

 

Hollisterのスタッフ直々にスカウトされたってことは、もうその時点で面接通過!?

 

さすが、私の娘だわっっ!!   ←親ばか

 

 

 

 

で、その長女。

 

相変わらず、ボーイフレンドのライアンとは仲がよろしい。

 

 

このライアンが、また可愛いのである。

 

 

私と会う度に、色々と話しかけてくる。

 

 

「僕の仮免の写真見たい?」 とか

「僕のStudent IDの写真見せてあげる。すっごい不細工なんだよ。」 とかって

まるで息子のよう。

 

 

私がお買い物から帰ってくると、すぐ駆けつけて、車から荷物を降ろすのを手伝ってくれたり

私がヘアーカットをした次の日は 「あ!! 髪の毛カットしましたね?すごく似合ってる♪」とかって

Complimentくれたり、パークに遊びに行ったっきり鉄砲玉のジャイ子を探しに行ってくれたり。

 

 

 

彼のお母さんは、彼が小学生の時に亡くなってしまっているんだけど、

 

長女曰く、

 

 

「ライアンは、ママ(私)とお話をするのがすごく好きなんだよ。いっつも"ママは?"って聞いてくるの。」

 

 

そんなこと聞いた日にゃぁ、もちろん悪い気はしないわけで。

 

 

それに、長女より1学年上のライアンは、長女のお勉強も見てくれる。

特に数学と化学は任せてください!! と彼。

 

 

なんとも心強い。

 

 

長女よ。

そんな可愛いライアンを泣かせるようなことはしないでね。

 

 

 

 

出血大サービス!!

 

 

 

長女&ライアン。

 

 

 

 

20070818220731.jpg

 


           ここをポチリとお願いしますだ。  FC2 Blog Ranking


面倒じゃなかったら、ついでにこちらもポチリンコ  海外生活ブログランキング

関連記事
 
すごいっ!/08/18/2007 
娘さんすごい~!スカウトされたのね~♪
17歳じゃなくて残念~~~。
来年のバイト先はもう決まったね♪
ホリスターとかアバクロってほんとに可愛い子と
かっこいい人しかいないって感じだから
そこで直にスカウトされるなんて
親としても超感激するよね~~~。
娘さんのBFとっても可愛いね!
ブルーベリーさん>/08/19/2007 
長女はHollisterで働いて従業員割引が欲しいのです。ε=(>ε<) たぶんバイトしても服ばっかり買って、お金貯まらないんじゃないかしら?
昨日はたまたま、タンクトップもミニスカートもHollisterの着てたから目についたのかも。

長女のBFは、息子がいない私にとって、なんだか新鮮な存在!!家が近所っていうのもあって、毎日会うからねぇ。息子がいたらこんな感じなのかしら?ってちょっと疑似体験させてもらってまーす。
凄い凄い♪/08/19/2007 
noahさん~いつもコメントありがとうございます♪
で~~私もよく行ってたホリスター!
あそこの店員さん、皆さんめちゃくちゃ
可愛くってスタイルバッチグーですよ♪
そこから直スカウト来るなんて凄いっ!
娘さんのルックスが想像つきます!
17歳になってアルバイトしたかったら即効OKね?ってよりきっと色々な所
からお声かかるかも??
BFと一緒の写真、ラブラブですねぇ♪♪
くろねこさん>/08/20/2007 
くろねこさ~ん♪
コメントありがとうございますぅ☆
Hollisterって、Abercrombieよりもお値段安いし可愛いですよねぇ。私も大好き。あの暗い店内。娘の憧れの職場(?)なので、17才になった暁には頑張って働いてもらって、私にも従業員価格のベネフィットをわけてもらわないと!!娘は夫似です。
BFとはいつもラブラブです♪
承認待ちコメント/03/07/2016 
このコメントは管理者の承認待ちです
secret

trackback url
http://noahz.blog81.fc2.com/tb.php/144-7849b01a

