|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2007/08/20 |     ビリーちゃんのTwo Pack   

そろそろ、皆さんに正直に告白しないといけない時がきたと思う。

 

 

 

 

実は私・・・・・

 

 

 

 

 

ビリーちゃんブートキャンプ・・・・

 

 

 

 

 

脱落・・・・・

 

 

 

 

 

アハ☆  ヾ(´▽`;)ゝ

 

 

 

 

 

日本から友人がハワイ入りしたぐらいから、朝夕かかさなかったビリーちゃんを

スッパリとストップ。

 

 

 

かれこれ、約1ヶ月ぐらい??

 

 

 

そりゃぁもう、気持ちいいぐらいにキッパリと。

 

 

 

 

 

エッヘン。 <0( ̄^ ̄)0>

 

 

 

 

 

┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

 

 

 

 

 

もうね。

 

 

腹が割れてたんだよ。

 

 

 

友人情報によると、今熱いのは2パックらしいじゃない?

 

 

 

6パックに割れる腹よりも、2パックらっすぃーよ、今は。

 

 

 

そんでもって、私の腹も2パックだったのだよ

 

 

 

 

ん??

 

 

すでに過去形???

 

 

 

 

 

いやー、ビリーちゃんの言ってるように、腹筋はやればやるほど効果が表れるのね。

 

 

そんでもって、やらなきゃやらないほど、衰えるのも早いんだと身を持って実感した次第。

 

 

 

 

先月初めぐらいに、食べても食べても、体重が減っていく時期があって、

一気に2.5kgぐらい減っちゃったから、「もしかして病気・・・?」とかって本気で心配してたほど。

 

 

 

それが、段々とまた元の体重に戻ったの。

 

 

なので、今のところ体重はベスト体重を保っている。

 

 

 

 

なのに!!!

 

 

 

なのに!!!!

 

 

 

腹回り、なんか、増えてる?

 

 

 

2パックが、なんか緩んでる???

 

 

 

 

体重はベストから増えてないのに?

 

 

 

 

 

は~~~・・・・ 

 

 

 

儚いもんだねぇ・・・・・

 

 

 

 

 

というわけで、ここで宣言させていただくっ!!!  

 

 

 

 

堂々とビリーちゃん、復活宣言!!!

 

 

 

 

 

明日から・・・   ψ(*`ー´)ψ ウケケ

 

      すんませんが、ここをポチンと頼みます。  FC2 Blog Ranking


              ついでに、こっちもポチリンコ  海外生活ブログランキング

関連記事
 
私も・・・/08/19/2007 
ビリーに入隊予定です!(鼻息
痩せたのもつかの間・・・また体重が戻りなんかお肉のプヨプヨが凄い事に・・・
noahさん、報告楽しみにしてます♪♪
くろねこさん>/08/20/2007 
くろねこさんも入隊予定ですね!!
ビリーちゃんは痩せるというよりも、筋肉がつきます!!
体のラインが変化するのが目に見えて分かりますよ!!
とか言ってる私は脱落者ですけども…
私も頑張って今日から再入隊して、またトレーニング頑張ります!!
/08/20/2007 
再入隊ですか?私たちはすでに除隊です。こんどその割れた腹の写真でも見せてチョ。
chubby>/08/20/2007 
言い切ったね。きっぱりと「除隊」と言い切ったね。ふふふ。
もともとは、そちらからビリーちゃんの存在を教えてもらったのに♪
いやぁ、でもビリーちゃんは一筋縄ではいかないよね。
なんてったってキツイから。
あ、Basic Trainingをビリーちゃんバンドを使って頑張りすぎると、上腕二頭筋がとても発達します。そして、Tシャツの袖がきつくなります。←私。
/08/20/2007 
そうそう、ビリーのブートキャンプは筋肉が付くから辞めた
っていうのをあちこちで読みました。
私の場合今のこの体に筋肉がついたらすごい体になるので
ブートキャンプに入隊するのが怖いです(笑)
つか早く運動を再開できる体力がほしいですわ~ん(泣)
ブルーベリーさん>/08/20/2007 
そうなんですよ!!
ビリーズブートキャンプは、ダイエット用ではないですね、確実に。
筋肉を付けたい人のトレーニングですよ。
筋肉が付いて、逆に体重増えたりしますもの。
もし体力がないのなら、ヨガとかはどうでしょうか?
/08/21/2007 
ヨガとピラティスのクラスに行った事あるんだけど
腕立て伏せの姿勢から片足を胸に引きつけて
手と手の間に足を持ってくるっていうのがどうしてもできなかったの。
おなかの肉がじゃましてるのか、股関節が硬いのか・・・。
ヨガはステップやターボキックのクラスよりも
私にとってはハードでした(泣)
ブルーベリーさん>/08/22/2007 
ヨガもストレッチの延長っぽいものから、結構キツイのまでありますからねぇ。私、有酸素運動よりも筋肉トレーニングとかの方がやりやすいんですけど、少しは有酸素もしないとダメなんですよね。ヨガも2ヶ月ぐらいやってましたが、これも脱落… (T_T)
secret

trackback url
http://noahz.blog81.fc2.com/tb.php/145-93661fcb

