|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2007/08/23 |     Dog Whisper   

気が付けば、2日もブログ放置してたのね。

 

いやぁ、何だか最近夜が弱くてねぇ。

 

 

夕食後、カウチに横になって、B吉と2人でテレビにはまってたりして。

 

で、そのままカウチで2人してご就寝というパターン。

 

そう、やばいパターン。。。

 

夜中に腰の痛みからカウチの上で目覚め、そのままベッドになだれ込むというパターン。。。

 

 

 

 

 

しかもはまってるのって、

 

National Geographic Channelだの

Discovery Channelだの

History Channelときたもんだ。

 

 

ぷぷぷー。

 

渋いなぁ。

 

 

 

私はあまりテレビを見ないんだけど、この3つのチャンネルは結構好きだったりする。

 

 

イスラエル・Jerusalemの王だったヘデロ王の人物像に迫ったり、

 

去年太陽系惑星からはずされてしまったプルートを検証したり、

 

ドラゴン・トライアングルと呼ばれる海域の謎に迫ったり、

 

謎の大陸アトランティスの存在を検証したり・・・

 

 

 

こういうの大好き☆

 

 

 

この3つのチャンネルは、とても勉強になるのだよ。

 

 

 

中でも、私とB吉のお気に入りが National Geographic ChannelのDog Whisper

 

 

犬を訓練するプロのCesar Millanが、毎回、飼い犬に手を焼いている飼い主の元へ行き

 

犬と飼い主の矯正を指導する、というプログラム。

 

 

 

この番組のホスト、Cesarがすごくかっこいいのだ。

 

何がかっこいいって、飼い主の言うことは聞かない犬が、会ってまだ数分の

Cesarのコマンドは聞くんだよね。

 

 

彼から放出されているオーラのせいか?

 

 

 

 

Cesar Millan

泣く子も黙る、じゃなかった、聞かん棒の犬も黙らせる

 

彼がドックウィスパー、Cesar。

 

気のいいオッちゃんでしょ?

 

こちらがDog Whisperのサイト。 ☆チェキラッ☆

 

 

 

 

 

 


ついでに、これがCesarのDog Whisper。

 

 

消防署で飼われているダルメシアン。

彼は消防トラックが911を受けて出動するたびに、追いかけて行ってしまう。

ま、興味がある人は見てみてちょ☆

 


 FC2ブログランキング。ここをポチコンと頼みます。m(._.)m ペコリ → FC2 Blog Ranking


          すいませんが、ついでにこっちもポチリと・・・  にほんブログ村 海外生活ブログへ

関連記事
 
あれっ!!/08/23/2007 
FC2のブログランキングにポチットできません。IDが定義されていませんとメッセージがでます。
カウチで寝るって事はビリーちゃんとうしたの? 除隊してもいいれすよ!


/08/23/2007 
この3つのチャンネルうちの旦那も大好き。
あとこれにアニマルプラネットが加わります(笑)
私も一緒によく見ますよ♪
Dog Whisperのオッチャンすごいね!

FC2ブログランキング。ここをポチコンと頼みます。
っていうの、一瞬読み間違えて一人で焦っちゃった~~~!(爆)
やっちゃん>/08/23/2007 
あぁ、本当だ。ID#を入れるの忘れてた。…で修正しときました~♪
知らせてくれてありがとう。

カウチで寝る=ビリーちゃんは?
うん。この質問は正しい。(笑)
再入隊したのよ!!したんだけど…
1日だけ?
ぷぷぷー!!
でも除隊はしないの。
幽霊隊員ってことにしておこう。
ブルーベリーさん>/08/23/2007 
アニマルプラネットも見ますよー♪
けど注意してないと、昆虫の生態についても放送するから、それはどーしても見れません… アップ多すぎ!!
Dog Whisperはまた9月からニュー・エピソードが始まるので、旦那と楽しみにしてます。

ブルーベリーさんのコメント読んで「???」って思って、私もよく見てみたら!! 
いやー!!
あぶないわー!!
私も焦っちゃいましたぁ☆
キャッ(*'‐'*)
secret

trackback url
http://noahz.blog81.fc2.com/tb.php/147-077b6e4e

