|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2007/08/27 |     我が家の脳内   

私のお気に入りブログ、サクブンヤ や 965*Cafe@VivaJapan でもエントリーされていた

『脳内メーカー』 。

 

 

 

 

これは、名前を入れてクリックするだけだから、「当たる」「当たらない」っていう

次元じゃないんだけど、これが結構面白い結果になったのね。

 

 

 

 

 

 

まず、下は私の脳内メーカー。

nonai-c.jpg

 

 遊ぶことばっかり考えてて、あとは食べること。

それ以外は欲に侵されている。

 

本能のまま、という感じでとほほ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

次がB吉の脳内。


nonai-Bkichi.jpg

 結構キレイに4分割。

お金のことも心配し、友を思い、遊ぶことも考えながらも、家族を愛する。

 

んー。

出来すぎ感たっぷりだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は、長女@ティーンの脳内。 


nonai-ni.jpg

やはり、半分以上が愛。

ライアンとの愛で頭がいっぱいなんだね。

 

そして、それ以外は遊ぶことに夢中。

そんでもって、秘め事もたくさん・・・・

 

ちょっと危険な脳内だわっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にジャイ子の脳内とは???


nonai-n.jpg

 こ、これは!?!?

 

me!! me!! me!! の自分のことばかりかぃ!!

 

そして、自分をぐるっと金が囲んでいる。

さすが、金の亡者・ジャイ子。

 

こんな8才ってどーなのっ???

 

 

 

 

 

 

 

結果として・・・

 

まともなのはB吉の脳内のみで、私と娘2人の脳内は壊れているということが判明。

 

 

いやいや、ただのお遊びだからっ!!

 


     いつもながら、ここをポチンとお願いします  FC2 Blog Ranking


                 も1つオマケに、ポチリ  海外生活ブログランキング

関連記事
 
恐るべし!/08/27/2007 
末っ子の脳内?!(笑)
「私」ってのは、初めて見ました~!
そんなのもあったんですねぇ。
のびのびと育っている感じで、イイんぢゃないですか~、ジャイ子ちゃん♪

我が家もNetflix入ってます。しかも4枚契約です。次から次へと送られてくるので、アオラれながら見る始末。寝不足街道まっしぐら~っス。(涙)
何気に生活パターンがnoahさんと一緒?!(笑)
/08/27/2007 
これ、私も夕べやって今朝ブログに書いたとこだったよ~!(笑)
いろんな所で大流行だね!
旦那さんの脳内スバラシィ!!!
娘ちゃんの脳内は当たってる感じ???
私娘のやってないわ!今からやってみよっと。
これってお遊びだけど何気に当たってる時あるよね~。
mangoさん>/08/27/2007 
末っ子ジャイ子はノビノビすぎて困ってますよ…私と金って!? 
もう、夫が甘やかし放題なんです。昨日の夜も、私がベッドに行ったら、夫とジャイ子、夫婦のように仲良く寝てたし…とほほ。

mangoさん家は4枚ですか。寝不足というのも納得。(笑)
mangoさんも、皆が寝静まってから、ゴソゴソやったりするのでしょうか?←私がそうです。
ブルーベリーさん>/08/27/2007 
偶然にも同じネタだったねぇ。(笑)
チェックしてきましたわよ、ブルーベリーさん一家の脳内。フェチ&前世が笑えたんだけど。e-287
うちは、長女の脳内がどんぴしゃりと思うわ。愛・遊・秘って、まさに彼女のことだわ!
私は本当は欲・寝・金と思う。(爆)
secret

trackback url
http://noahz.blog81.fc2.com/tb.php/151-dd557f3d

