|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2007/08/27 |     恋愛の心   

「THE NOTEBOOK」のような激しい愛の映画や

「MUST LOVE DOGS」のような、恋愛ものの映画を見ると、いつも思うこと。

 

 

 

結婚17年目の私達夫婦。

 

 

 

相手を思って、切なさで胸を焦がしたり、電話をしようかどうしようかって悩んだり

1日中相手のことで頭がいっぱいで、「もういっそのこと、嫌いになりたいっ!!」って思ったり、

その人と目が合っただけでドキドキしたり・・・・

 

 

そういうのってトンとご無沙汰なわけで・・・

 

 

 

懐かしいなぁ、そういう気持ち。って思うわけ。

 

 

 

 

で、自分のことは棚にあげ、B吉に

 

 

「あなた、私を見てドキドキしたり、私のことを想うだけで鼓動が激しくなったりってもうないでしょ?」

 

 

と冷たい視線( 一_一)で言ってみると

 

 

「何言ってるんだよ!! 僕は毎日、仕事から帰って来る時、君に会えると思ってドキドキだよ。

家に入る瞬間なんて、口から心臓が出ちゃうんじゃないかってほどだよ!!」

 

 

と、鼻の穴を膨らませ、ニヤニヤしながら答えたB吉@夫。

 

 

「じゃぁ、今なんか、私とこんな近距離だから、よっぽど心臓バクバクなんだろね。」

 

 

と言うと

 

 

「もちろんだよっっ!! 恥ずかしくて、君を直視できないよ。」とほざいた。

 

 

「どれどれ・・・」

 

 

と彼の手首を掴み、ちと脈を取ってみる・・・・

 

 

 

 

恐ろしくスローじゃん・・・

 

 

「ちょっと!! 今にも心臓止まりそうなほどスローなんだけど?」

 

と彼に詰め寄ると、

 

 

 

「ン?? そんなはずないよ。もう、脈拍200ぐらいの勢いのはずだよ。」だってさ。

 

 

 

「そういう君こそ、僕を見ても、もう何とも思わないんだろ?」と逆に聞いてきたB吉。

 

 

 

「とんでもない!! もう、毎日1分1秒だってあなたのことを考えない瞬間はないわよ。

今あなたが、私の目の前にいるだけで、私にはもう奇跡なの!! あなたの髪の毛1本1本、

爪の1枚1枚までもがいとおしいの。あなたと毎晩、同じベッドで眠れるなんて、

私はどんなに幸せな女なんでしょう!!」

 

 

 

と大げさに舞台女優のように答えると、

 

 

 

\(≧∇≦)/ ブッハッハ~~~ッ

 

と大爆笑の彼。

 

 

 

 

そして私も ε=(>ε<) プッー!

 

 

 

 

それからと言うもの、私が何かをしてて、視線を感じて振り向くと

B吉が、私を見ながら、両手で自分の心臓を抑え、苦しい表情をする。

 

 

 

私  「心筋梗塞? 心臓発作?」

 

 

B吉 「君を見てるだけで、胸が張り裂けそうだ・・・」

 

 

 

 

 

 

ぷぷぷっ。

 

こんな夫婦ですわ。


     いつもながら、ここをポチンとお願いします  FC2 Blog Ranking


                 も1つオマケに、ポチリ  海外生活ブログランキング

関連記事
 
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!/08/27/2007 
もう面白過ぎるnoahさん夫婦!
でもうちも同じ質問したら同じような
白々しい大ウソがギャグで返ってきそう(爆)
ほんとに、好きな人を想って胸がドキドキなんて
何年間ないのかしら~~~。
今週末は旦那もいないしその映画で擬似体験してみるわ~!
ブルーベリーさん>/08/28/2007 
うちら夫婦、いつもこんなんです…
長女によく呆れられてますわ。
映画見ると、しばらくその世界から抜け出れなくて、妄想ばっかりしちゃって、現実世界との差にガックリ…
実は「THE NOTEBOOK」NEXで買っちゃった♪(思った通り、NETFLIXにしてもDVD購入支出は減らないらしい…)
これでいつでも私はNoah(主人公)と恋愛ができるわ♪♪
ブルーベリーさんも、是非こっちの世界へいらっしゃいませ☆
ナイス・カップル!(笑/08/29/2007 
noahさん達夫婦の会話、限りなく
うちらと同じですから!(爆

あ・・Dちゃんはたまーに本気と書いてマジと読む!位恥ずかしい事口にする時もあるけど、
私はそれこそブルーリボン賞を取れる位の
演技をしないとそんな甘い事ささやけないっす!

たまーに色っぽく「Baby~」とささやくと「ぞっとした!」と言われ「Dちゃん~♪」
と可愛く呼べば「そんな可愛い子ぶりっこ君じゃないよ~気持ち悪いから」
とまで言われる私はドキドキ対象外なはずです!(自爆)

それと、脳内メーカー!
おそるべし8歳っ!(笑)
くろねこさん>/08/29/2007 
(^凹^)ガハハ
くろねこさん&Dちゃんもこのノリですね?
なんとなく、以前からくろねこさんのブログを読んでいて感じてました。(▼∀▼)ニヤリッ
私達全員B型なので、友人から「アンタ達のノリ、変だから~!!」っていつも言われます。

「Baby~」とささやくと「ぞっとした!」と言われ「Dちゃん~♪」
と可愛く呼べば「そんな可愛い子ぶりっこ君じゃないよ~気持ち悪いから」
とまで言われる私

↑ φ(≧▽≦)ぶわっはっは!! ↑
いやいや、失礼… 

うちの8歳、あなどれませんよ…
secret

trackback url
http://noahz.blog81.fc2.com/tb.php/152-fb9cf115

