|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2007/09/04 |     MR. BEAN'S HOLIDAY   

今日はLabor Dayで祝日。

 

 

 

土曜日からの3連休、最終日である。

 

 

 

明日から仕事の私は、昨日は家中を大掃除。

 

今日は朝から、新しく買ってあったパンツの裾上げやら、ブラウスのアイロンがけやらを片付け

 

 

 

午後からは、映画 「MR. BEAN'S HOLIDAY」を見に行った。

 

 

 

 

 


20070903185920.jpg         20070903185933.jpg

 

ストーリーは・・・ 

 

 

Mr. Beanが抽選でフランス・カンヌ旅行に当選し、景品のビデオカメラを片手に

南フランスに向けロンドンを出発。

 

彼の行く場所行く場所で、様々なトラブルに巻き込まれ・・・・

 

 

 

という内容なんだけど、もう私もB吉も映画館で大笑い!!

 

食べていたポップコーンを噴き出してしまったほど。 ε=(>ε<)

 

 

一緒に行ったジャイ子も、ケタケタ笑ってたわ。

 

 

1時間半の映画が、あっという間に終わってしまった。

 

くだらないと言ってしまえばその通りなんだけど、頭を空にして笑うのって大切よね?

 

Mr. Beanシリーズでは10年ぶりの新作映画なので、是非機会があったら見てもらいたい。

 

 

 

 

Mr. Beanというのは、52才のイギリス人のコメディアン、Rowan Atkinson

 

 

 

1991年。私がアメリカに来た当初、テレビのチャンネルを適当にまわしていて

たまたまやっていたのが、「Mr. Bean」だった。

 

 

 

彼、Mr. Beanシリーズでは、ほとんどしゃべらない。

 

 

 

 

でも、彼の顔は百面相のようにくるくる変わり、たまに、一言二言声を発するんだけど

それがまた変な声で、すぐこの番組のファンになった私。

 

 

 

 

 



20070903185944.jpg

彼はMr. Beanシリーズの他にも色々映画に出演していて、2003年には

Johnny English」という映画で、何をやっても失敗ばかりの

ジェームスボンドのなりそこない、みたいなMI5のエージェントを演じた。

 

これがまた大笑いの映画で、我が家では何度もDVDを見てしまうほど大ファン♪


 

 

 

 


zazu.jpg他に、The Lion KingのZazu The Hornbillの声も彼というのは

皆さんご存知だろうか?

 

 

 

 

私はもちろんのこと、とにかくB吉がこのRowan Atkinsonの大ファンなので

これは確実にDVD発売と共に購入の道を辿ることだろう・・・


 

 

 

 

 

 

ところで、明日からとうとう、私の半年振りの社会人復帰が始まるわけで

しばらくは、毎日クタクタで、ブログもアップできないかも・・・という懸念を抱えている。

 

 

 

短い内容でもなるべくアップする予定ではいるけれど、もし、このブログが

同じ日付けのまま放置されていても、どうか見捨てないで欲しいと願っている次第。

 


     いつもながら、ここをポチンとお願いします  FC2 Blog Ranking


                 も1つオマケに、ポチリ  にほんブログ村 海外生活ブログへ

関連記事
 
とうとう/09/03/2007 
明日から仕事復帰なのね。
最初は疲れてブログ更新の気力が沸かないか、もしくは脳内緊張状態でかえって書きたい衝動に駆られるか。
いずれにしても肉体疲労は免れないからエナジー・ドリンク飲んで頑張ろう!
/09/04/2007 
何度も言うけど頑張り過ぎないように…v-91そのうち母上が上陸するから…v-10
/09/04/2007 
いよいよ明日からだね~!頑張り過ぎないように頑張ってね(?)
サンブロックローションでお顔ガッチリガードをお忘れなく!
それから睡眠不足にならないように早寝早起きでね♪
夕方の帰路は疲れてめっちゃ眠くなるので要注意ですぞ~。

ミスター・ビーン、私も大好き!
あの人おもしろすぎるよね。
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
おつかれー/09/04/2007 
初日で疲れたでしょ?
私は、今日、病院いってきたんだけど、なんかアメリカ人の医者ってあいませーん。ますますアメリカ人がきらいになってきます。。。。来週検査だよ。前日にのみものしかのめないのがつらそうだー。

お母様、上陸なさるのね。よかったねー。久々にあまえられるね。
マグねー>/09/04/2007 
初日、疲れた~。
仕事がどうのよりも、緊張で疲れたよ。
生気ゼロですわ。
でも頑張ってこれからブログ更新予定。
とりあえず、初日だしね。

ホント、エナジードリンク必要かも。
これが20代のピチピチギャルだったら、こんなに疲れないんだろうね・・・
Chubby>/09/04/2007 
頑張り過ぎることはあり得ないよ。
年齢のせいか、頑張れるほど気力も体力もないって感じ… ふっ。

ママの上陸、楽しみだわ。
それまでに仕事辞めてたらごめんちゃい。(爆)
ブルーベリーさん>/09/04/2007 
ふぅ~。
運転疲れたぁ。
帰りの渋滞、本当に眠くなるねぇ。
やばかったよ・・・
しかも、ブルーさんの言うとおり、西日がきつい!!
これからは、私のベッドタイムは8時前ぐらいかも… 

Mr. Beanって本当に表情がいいよねぇ。
なんか癒されるって感じ。
夫婦揃って大ファンよ☆
Mみさん>/09/04/2007 
つ、疲れたぁ・・・
PCに向かいながら、白目剥いて寝ちゃいそうよ。
今まで、好きなように毎日過ごしてたから、かなりきっついわ・・・
週末が待ちどうしいわ。

病院どうだったの?
ドクターと何かあった?
検査の結果分かったら教えてね。

母上のワイハ入り、楽しみなんだけど、私仕事だからさぁ。
朝から夕方までいないし・・・
週末しか色々連れてってあげれないんだよねぇ。。。
とか言いつつ、その頃にまた専業主婦戻ってたりして・・←そればっか。
secret

trackback url
http://noahz.blog81.fc2.com/tb.php/156-1b562f52

