|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2007/09/09 |     Britney Spears=MTV VMA'S 2007=   

今夜のMTV Video Music Awards 2007を見た人いるかしら~???

 

 

 

 

 

 

Britney Spearsがパフォーマンスをしたんだけど、なんだかちょっと・・・・って感じだったよね。

 

 

 

 

あんなんだったら、やらなきゃよかったのに、って思ったのは私だけではないはず。

 

 

 

 

 

 

 

ゆるゆるのOut of shapeなボディーにつけたブラとおパンティ。

 

 

 

キレのない中途半端なダンス。

 

 

 

死んだような目・・・・

 

 

 

 

 

 

 

あれはプロとしてのパフォーマンスとは程遠い、宴会の余興?

 

 

 

場末キャバレーのショー?

 

 

 

 

 

 

見ていて、つらくなったと言うか、ってか、なんか直視できなかったんですけど・・・

 

 

 

 

 

見なかった人のために、You Tubeから・・・・

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

もう、観客もお口あんぐり状態。

 

 

 

失笑を買っていたと思うんだけど・・・・

 

 

 

 

 

 

 

私、彼女のファンではないけど、今の状態から這い上がって、又昔のように

エネルギッシュな歌とダンスを披露して欲しいな、と思ってるのよ。

 

 

 

 

 

離婚が成立した前夫のケビンは、彼女にとって、運気を下げる人だったんだねぇ・・・

 

 

 

 

 

可愛い息子2人のためにも、頑張って働くかっこいいママになって欲しいと思っとります。

 


     いつもながら、ポチンとお願いします  FC2 Blog Ranking


              も1つオマケに、ポチリ  にほんブログ村 海外生活ブログへ

関連記事
 
あれっつ!/09/10/2007 
ランク参加の元気づけのプッチがありませんが、???良いんですか???

やっちゃん>/09/10/2007 
さすがやっちゃん!!
うっかりしてたわ。

で、今つけてきましたので、ポッチよろしく♪♪
/09/10/2007 
もうブリットニーは終わってると思われても仕方ないね?
あの体型とキレのないダンスは何ですかぁ???
緊張してたのか、それともヤル気がないのか、
はたまたあれぐらいしか踊れなくなっちゃったのか。。。
あんなんちょっと練習したらド素人でも踊れるよね。
なんか小学校のタレントショーレベルの踊りじゃん!って思った(笑)
歌も口パクだし、もう最低のパフォーマンス!
それに比べてFashion Rocks ConcertのMary j.BrigeとUsherのパフォーマンスは良かった~♪
私もブリのファンじゃないけど頑張ってもう一回ひと花咲かせてほしいと思ってました。
このままじゃちょっと可哀想すぎるよ。。。
ブルーベリーさん>/09/11/2007 
あれぐらいだったら私でも踊れるし、って思っちゃったもんね。
小学校のタレントショーの方がまだ、皆やる気満々だし、見ていて笑顔になるけど、ブリのあれは…
昨日の朝のニュースでもコテンパンに言われてたよ。

Usherはさすが素敵だったわ☆
Cris Brownのパフォーマンスは鳥肌立ちました。

ホント、最近のブリは何1つとしていいこと言われてないからね。
可哀相すぎるよね。
secret

trackback url
http://noahz.blog81.fc2.com/tb.php/160-b1f2b650

