|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2007/10/06 |     WAIKELE PREMIUM OUTLETS   

今日はB吉も仕事がオフなので、家族でショッピングへレッツラゴー♪

 

家を出発して5分ぐらいしてから、B吉が運転しながらパタパタと自分のショーツをポンポンしたかと思ったら

 

 

Oh.....Da〇n!!

 

と言って苦い顔をした。

 

 

 

 

 

結婚生活17年目。

瞬時に全てを察した私@妻。

 

 

 

 

 

 

「財布、忘れたんだね・・・・」

とつぶやく私に、力なく頷く彼。

 

 

 

 

一番近くのショッピングセンターに入り、助手席から運転席に移動する私。

 

「悪いけど、コンタクトレンズ入れてないよ。」

 

と警告する私に、ジャイ子が

 

「Your broken eyeglasses are in there!!」と言って車のダッシュボードを指差した。

 

 

そうだった。

 

数ヶ月前に壊した眼鏡、いつもここに入れっぱなしだった。

 

 

 

 

20070713085743.jpg

←コレ。

 

 

片方のつるがない眼鏡をかけて、無事に視力も回復し(?) 財布を忘れたうっかりさんのB吉を助手席に乗せ、私の運転するVANは一路目的地へ向かうのだったぁ。 

 

 

 

 

 

 


20071005170013.jpg

今日の目的地はここ。

 

Waikele Premium Outlets

 

金曜日の午前中ということもあってか、人もまばら・・・ 

 

 

 

 

 


20071005170024.jpg

アウトレット内を走っているトローリーには

結構人が乗ってたけど、皆どのショップが

お目当てなのだろうか・・・? 

 

 

 

 

 

 

 


20071005170048.jpg

今日ここに来たのは、実は私の買い物じゃなくて

友達に頼まれた物を買いに来たのね。

 

 

目的の物を購入したら、相談したわけでもないのに

ふら~と4人で誘われるように入ってしまったのが

Rocky Mountain Chocolate Factory』。  

 

いや、でも一番最初に店に入ったのはこの写真で見る限りジャイ子だぞ。

 

まんまとジャイ子の作戦にはまってしまったというわけかっ。

 

 

 

 

 

 


20071005170121.jpg

 入り口側に立っている店の看板夫婦。

Mr. & Mrs. Bear も快くジャイ子との撮影に応じてくれた。

 

Mrs. Bearったら、ビキニトップでセクシーだわ。

 

 

 

 

 

 

 

 それではしばらく、Rocky Mountain Chocolate Factoryのアートをお楽しみあれ・・・

 

 

20071005170132.jpg20071005170141.jpg20071005170148.jpg20071005170156.jpg20071005170207.jpg20071005170215.jpg

 

 

 

 なんてブーテホ~なんでしょう!!

 

店内にはチョコレートの香りが充満していて、とっても危険!!

最近2kg増えてしまった私なので、このTemptation溢れる香りにもぐっと我慢の子であった。

 

ジャイ子はここで、チョコレートバナナ。

長女はパイナップルナッツアイスクリームを選んだ。

 

なんと、2つで約8ドルよ。

 

 

いつもキャッシュをあまり持ち合わせていない私。

 

お金を払おうと財布を見ると、あんれ、まぁ!!

1ドルしかないじゃなぁ~い?

おったまげたわ!!

 

Mr. Bearに「カードでもいい?」って聞いたらOKだったからよかったものの、

金を払う前にすでに喰らい付いている娘っ子達なので、もしカードがダメだったら

ATMまでお金をおろしに行かなきゃいけないとこだった。

っていうか、接客してくれるの Mr. Bear じゃないし・・・

 

ま、アウトレットでカード使えないとこもあんまないだろうけど。。。

 

それにしてもお高いわぁ。。。

 

 

 

 

 

 

そうそう。

ここに来た理由は、日本に住むMs. Mから

 

「皮のブーツを2足。黒と茶色をゲットせよ。」っていうミッションが送られてきたため。

 

 

 


20071005170235.jpg

1足目の黒のひざ下ブーツ。

 

足回り、もっと細身がよかったんだけど、この「M」が一番細くて

「S」は滅多に入ってこないっていうことだから、とりあえずこれを購入。

 

Ms. Mは細身だし、足も私より細いだろうから、これじゃちょっとゆるすぎかなぁ?

 

 

 


20071005181641.jpg

Ms. Mのために買ったブーツを履くとこんな感じ。

 

人のブーツなのに、生足で穿いている失礼な女@私。

そして、生々しくて立派なモモを披露しちゃってごめんなさいよ?

 

なんか、ヒザの位置も左右で違うんじゃない?

しかも、ヒザ黒ずんでるし・・・ おほほほ~・・・

 

 

あぁ、ブーツ穿きたいなぁ・・・

だが、ハワイでこんなブーツ穿いたら、瞬殺だろうな・・・ 

 

 

 

 


20071005170242.jpg

で、茶色は、ふくらはぎ丈が欲しいってことだったんだけど、ひざ下の次に短いのが、写真右のタイプ。

 

Ms. Mも私と同じで、先がとんがりコーンは好みじゃなく、写真右下のようにスクエアがいい。

 

けど、スクエアだと、写真右下で見ても分かるように、丈は足首よりもちょっと上ぐらいになってしまう。

 
20071005170249.jpg

丈は写真右上。つま先は写真右下。

どちらがいいのかわからず、写真だけ撮り、あとはMs. Mの指示待ちということに。

 

どちらにしても、やっぱり全体的に「M」だとゆるい感じが気になるんだけど・・・

 

日本人観光客も結構ブーツ買ってたし、もっと「S」を入荷してもらいたいわ。

 

 

 

 

 

ここのところ数日続いている私の頭痛。

今日はあったりなかったり・・・

あ、今日は頭痛くないぞ~!! って調子乗ってると、ずんずんと痛み出す。

最近雨が多いから、やっぱり気圧の関係かな・・・?

 

     いつもながら、ここをポチンとお願いします  FC2 Blog Ranking


                 も1つオマケに、ポチリ  にほんブログ村 海外生活ブログへ

関連記事
 
/10/06/2007 
ダッシュボードに眼鏡が入ってて助かったね!
ワイケレかぁ~、Nine WestとかGAPとかRLとかDKNYがお気に入りだったわ~。
パールシティーに巨大ショッピングセンターができるらしいけど
あと5年くらいかかるのかしら?
ところでnoahさん脚細いね。太腿も全然立派じゃなくてうらやましす。
ブルーベリーさん>/10/06/2007 
本当、眼鏡置きっぱなしにしてて助かったv-218
じゃないと近所の運転ならともかく、ハイウェイは危険だもんね。
ブーツはNine Westで買ったんだよ。今セールで、1足買うと2足目が50%オフなんだけど、ブーツはセール外だった…
パールシティに巨大SCって一体どこに建てるのかしら?Ewa Beachの辺りはどんどん開発してるけど・・・
あ、私の脚に関してははスルーしちゃって下さいませ・・・e-263
noahさん~/10/07/2007 
ホント、見事にキレイな脚線美♪
10代のお嬢さんがいるようには全然みえませんからっ!
ブーツ、履きたいっすよねぇ?時々ローカルのオサレガールズがロングのブーツを履いてたりしているから、noahさんもどうでしょ?(笑)最近雨も多いし。(って、長靴代わりかいっ!爆)
ワタシも現金持ってないのにこの辺りをブラつくコトあります♪それにしてもブルーカラーのチョコレート、怖すぎ...
ブルーちゃんの言ってるSCは、もしかしてウォルマートの敷地の辺りかな?
/10/07/2007 
某ブログに載ってたよ。

パール・シティのマナナ地区、不動産開発でオアフ島で最大規模のショッピング・エリアに
2007年10月5日(金) 6時35分

オアフ島のパール・シティにある、マナナのショッピング・エリアが、オアフ島で最も規模の大きいショッピング・エリアになりつつあります。
マナナ地区には、パール・ハイランズ・センター(Pearl Highlands Center)や、パール・シティ・ショッピング・センター(Pearl City Shopping Center)などがあります。
地元の不動産開発会社は、マナナ地区に、さらに2つのショッピング・センターを追加する予定で、これにより、ベイビーザラス(Babies“R”Us)やペットコ(PETCO)などを含む、約50のテナントが新しく加わると予想されています。
地元の人々は、マナナ地区の商業開発が盛んになるのを好意的に受け入れる一方、交通渋滞などの慢性的な問題が生じる可能性を心配しています。
mangoさん>/10/07/2007 
いやん。だから脚はスルーって! (笑)
え?ローカルのオサレじょすぃはブーツ履いてるの? 確かに最近雨ばっかりだから、長靴代わりになっていいかもe-287 けど、アセモできそう。。せめて気温が60度前半になってくれはしないだろうか? ←無理だよねぇ。

ブルーのチョコ、すごいよねぇ。手やら舌やらが真っ青になること間違いなし!!
ブルーさん>/10/07/2007 
あの辺が開発されたら、確かに渋滞が心配だわ。でもどーせ開発するんなら、客入りのいいショップに来てもらいたいなぁ。私の希望はBubba Gump ShrimpとWilliam SonomaとOutletじゃないOld Navyなんかがいいわ。ついでにTraders JoeとWhole Foodsも入ってくれたら最高!!
secret

trackback url
http://noahz.blog81.fc2.com/tb.php/177-1bed82af

