|--/--/-- |     スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 |2007/11/08 |     検査結果報告   

最近、なんだか変な天気が続いてるハワイ。

皆様、お元気?

 

 

 

今は11月7日の朝。

 

長女が退院してから3日が経ち、大分傷の痛みも和らいでいるようで、まだまだへっぴり腰

ソロソロと歩いてるものの、階段の昇り降りなどは、一歩一歩ゆっくりから、片足ずつ昇れるようにもなった。

 

しかし、普通に歩く分にはいいのだが、笑うとなると話は別。

 

B吉はもちろんのこと、私の母までもが、長女を笑わせてしまって、お腹を押さえながら

痛い!! 痛い!! といいながらトイレに篭る長女。

笑いの場から逃げたいのである。

 

母の顔を見ただけでも笑ってしまったり、母の言ったことを思い出し笑いしてしまったりで

散々な目に遭っている。

 

 

 

 

そして昨日のお昼に、長女の執刀医から電話があった。

 

長女の切り取った腫瘍の検査結果が出た、ということで、電話を握りながら震えてしまった私。

 

 

しかし、執刀医からは 

 

何も心配はいらないわ!! 検査の結果、悪性のものは何も見つからなかったの。

Everything is fine!!!

すぐ知らせてあげようと思って、今電話してるのよ!!

 

という、嬉しい知らせの言葉だった。

 

 

ぱぁ~っと目の前が明るくなった感じ。

心の中に潜んでいた見えない恐怖が、一気に取り除かれた。

 

側でランチを食べていた長女と母にすぐ報告したら、長女は天井を見上げて

YES!!

と嬉しそうにガッツポーズをとり、母も安殿の表情を浮かべて喜んでくれた。

 

すぐB吉にも電話で報告したら、

That's fantastic!!!!!  I'm sooooooooooooo glad!!!!

と声をはずませていた。

 

 

あぁ、本当に良かった。

喉につっかかっていた骨がやっと取れた、っていう感じだ。

 

 

ここに遊びに来てくれる皆様からの、暖かい励ましのコメント、本当に感謝しています。

そして、長女のことのみならず、私のことも心配して下さって、ありがとうございます。

 

 

今後は術後のフォローアップと、6カ月おきの超音波検査で卵巣を確認するだけになるので

長女をはじめ、私もB吉もひと安心。

 

 

長女は一昨日から痛み止めの薬も飲んでないし、ライアンとお外をゆっくり散歩したりして

傷の回復に努めている。

 

昨日など、明日スクールに行きたいと言うので、それはさすがに無理とB吉と母、私の音声多重で言われ、がっかりしていたほど。

 

退屈、って思うほど良くなってきている、ということよね。

 

 

傷をかばってへっぴり腰で歩いている長女は、そのせいで腰痛と肩こりに悩まされているんだけど、母がたまたま飛行機の中で足に貼ろうと思って持ってきていた湿布が大活躍。

 

先ほども、起きてきた長女の腰と肩に、サロン〇スを貼ってあげたところである。

 

1日1日、順調に回復している長女。

神に感謝している。


     海外ブログランキングの応援お願いします。ここをポチリと♪  にほんブログ村 海外生活ブログへ


      FC2ブログランキングもポチンとお願いします  FC2 Blog Ranking

関連記事
 
よかったねー/11/07/2007 
私も安心しました。家族とお友達に支えられて、長女も幸せだとおもうよ。
家族がものすごく強くつながったよね。B吉殿ともね。

あんまり笑わせちゃだめだよーってB吉殿にお伝えください。
/11/07/2007 
検査結果、望んでいたものが出て本当に良かった!
まぁ、退屈なのもあるし勉強が遅れるのもいやなのはわかるけど、それはもうちょっとしたら取り戻せるものなんだからスクールはまだNGなのは仕方ないよね。(笑)

湿布を一瞬、昆布、と読みますた。。。
よかったです。/11/07/2007 
初めましてです。
CHUBBYさんに聞いてから、ずっと拝見していましたが、長女さんの手術のこと、大変さがとても伝わり、私も同じ娘二人持つ身としてとても痛々しい感じがしてなんてコメントしたらよいかわからず、ただただ見守っていました。検査結果もよくて本当に安心しました。ゆっくり、回復に向けて頑張って下さいと長女さんにお伝え下さい。
NOAHさんも、体調崩さないように頑張って下さい。お母さんにもよろしく・・・
よかった!!/11/07/2007 
noahさん~検査結果、いい結果で本当良かったね♪♪
うんうん、何かつっかえてた物が取れた気分って言うのよく分かるわ~。
お子ちゃまはもうすぐにでも動き回りたいかもだけどもうちょっと我慢して貰ってしっかり回復しなきゃだね?
とにかく、本当良かった!!
管理人のみ閲覧できます/11/07/2007 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
/11/07/2007 
検査結果、良い結果が出て本当に良かったね!
胸のつかえも喉の骨も一気に吹き飛んだことでしょう。ヽ(・∀・)ノ
学校に行きたくてソワソワすると思うけど無理しないで、ゆっくりと休んでね。
良かった/11/08/2007 
検査結果大丈夫で良かったよ!これで本当の一安心だね、術後の痛みは時が解決してくれるだろうから、焦らずに気長にがんばってとN嬢に伝えてね!
ボクちんと娘達に検査結果を伝えたらとても喜んでたよ~
noahっち今はまだ忙しいだろうから落ち着いた頃に電話するよ
嗚呼~~~っ!♪!♪!♪/11/08/2007 
よがっだぁ~~~!!!!!!!(>_<)
あたしも嬉しいよぉ~~~!!!!!!!(T_T)
おめでとう!♪みんなによろしくっ!♪
そのうちまた電話すんね~!♪
Mみさん>/11/09/2007 
心配かけてごめんね。
検査の結果が異常なくて、本当に良かったよ。長女もすごく嬉しそうだったわ。あとは傷の回復を待つばかり。これはね。日が経てば良くなるから、長女には無理するなって言ってるんだけどね。

敵はB吉だけじゃないのよ。母もすぐ長女を笑わせちゃうから。とか言う私もついつい… 皆、笑わせるつもりじゃないんだけどね… 全員B型だからかしら?
マグねー>/11/09/2007 
検査の結果が良くて、ひと安心だよv-218 
1回目の手術からトータルして、かなりスクール休んでるからねぇ。キャッチアップするのが大変e-263ってあせってるけど、確かに勉強は大切だけど、それよりも身体が一番だもんね。
退屈だからって、トイザラスとかでビーズのオモチャ買って来て、一生懸命毎日何か作ってるよ。

昆布も腰に貼ったら腰痛に効くかしら?
MOGURINさん>/11/09/2007 
はじめましてe-267
ずっと読んでてくれてたんですね。ありがとうございます。
そして、長女のことで暖かいコメント、ありがとうございます。
お陰さまで、検査結果も良くて、ようやくトンネルから抜け出れた感じです。
MOGURINさんも娘さんが2人いらっしゃるのですね。やっぱり、子供達の健康が一番ですよね。
長女も、大分良くなってきて、顔の表情も明るくなってきました。今は長女との時間を堪能している私と母です。

久しぶりのグランマとの再会で、長女もジャイ子もたっぷりグランマとの時間を過ごして喜んでますe-265
くろねこさん>/11/09/2007 
検査の結果が出るまでは、やっぱり心がまだ曇ってたと言うか、最悪のことを考えちゃったりして、ナーバスになってたんだけど、これでようやく心から喜ぶことができました。

長女は退屈なあまり、しゃがんでペディキュアを塗ったりして、そうすると後から必ず傷周辺の痛みが増大するので、長女には変な体勢はしないように注意しているほどです。

ご心配おかけしました。ぺこり <(_ _)> 暖かいコメント、ありがとうございます。
ブルーさん>/11/09/2007 
いつも暖かいコメント、本当にありがとうね。
家族全員、検査結果が良かったことに喜んで、その日は実は「お祝い」ということで、かなり豪華な夕食だったりして… 
あとは来週のフォローアップでドクターからOKが出れば、スクール復帰だからね。無理しないように言ってるんだけど、退屈でしょうがないみたい。
毎日、BFのライアンが家に来てくれてるのが救いかな。
kakoっち>/11/09/2007 
心配してくれてありがとうねー。kakoっちの言うとおり、外科的なものは、時間が経てば良くなるからね。検査の結果が心配だったけど、それも異常なしって出て、本当に安心できたよ。
ボクちんと娘っ子達にヨロシク伝えてくださいませ。長女もジャイ子も元気です。

今度、久しぶりにゆっくり話そうね。
aki>/11/09/2007 
心配かけてごめんねぇ。
検査結果が良いもので本当に、ほんとーーーに良かったよ。結果が出るまで、かなりね…心配してたのよね。
けどこれでもう安心。あとは傷の回復を待つだけだからね。
傷の痛みはまだあるんだけど、痛みの度合いが段々と少なくなってきてるみたい。
けど昨日は、2日ぶりに痛み止めを飲んでたけど…

またゆっくり話そうね!!
secret

trackback url
http://noahz.blog81.fc2.com/tb.php/200-37cd875d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。