|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2007/11/26 |     11月22日 Thanksgiving Day!!   

まずは11月22日から。

 

ハワイで初めて過ごす2007年のThanksgiving Dayは、Mみさん宅にお呼ばれされていた。 

 

 

 

20071126073653.jpg 20071126073702.jpg

どーでもいいような写真で申し訳ないんだけど・・・

 

Mみさんの旦那さま、KとKのお友達が一生懸命時間をかけて揚げた、Fried Turkeyが写真に写ってないじゃん!!!!

 

すっごぉーく美味しくてバクバク食べたHamも写ってないし・・・

 

食べるのに夢中で、ブログ魂はどこへやら・・・    とほほ。

 

 

ちなみに、私が作って持っていったのは、写真左の左端: Egg Nog Quick Bread。

同じく写真左の真ん中上: バターロールのちぎりパン。

写真右の左端: Hawaiian Sweet Bread。 である。

 

 

 

 


20071126073713.jpg

Kの感謝の祈りで食事が始まり、皆で楽しく美味しい食事をいただいた。

 

MみさんとKの作った料理があまりにも美味しくて、おかわりまでして食い尽くした私。

 

食事の後は、お庭で火にあたりながら、Mみさんと私の母、私の3人でワインを飲みながら色々な話をしている間、アメリカ人チームはというと・・・ 

 

 

 


20071126073720.jpg

ポーカー遊びに夢中だったりして・・・・

 

そしてMみさんと私の娘っ子達は、お散歩行ったり、家の中で遊んだり・・・

 

ゆったりと流れる中で、大切な人達と過ごした今年のThanksgiving Day。

 

真っ直ぐ立てないぐらいに食べまくり、お腹が大変なことに・・・・

 

 

久しぶりにMみさん一家とゆっくり過ごすことができて、私も子供達も大満足。 

招待してくれたMみさん達に感謝☆☆☆ 

 

 

B吉は運転手なので、もちろんアルコールは1滴も飲まずに、代わりに彼の分まで私がワインをいただいた♪♪

 

 

とにかくこの日は、尋常じゃない量を食べた私。

母もB吉も驚いていたほど・・・

 

  

 

そしてまだまだ、満腹の旅は続くのである・・・・ 

 


     海外ブログランキングの応援お願いします。ここをポチリと♪  にほんブログ村 海外生活ブログへ


              FC2ブログランキングもポチンとお願いします  FC2 Blog Ranking

関連記事
 
secret

trackback url
http://noahz.blog81.fc2.com/tb.php/208-107f2cfc

