|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2007/11/26 |     11月25日 More Seafood Please!!!   

11月25日日曜日。

 

まだまだ長女の16才のお祝いは続いているのである。

 

 

この日は、前日の続きで、グランマからのバースディ・プレゼントの残りがあるので

我が家お得意のPearl Ridge Mallへ。

 

 

ここで引き続き、HollisterとAmerican Eagleでのお買い物。

 

 

 

前日ほど買わなかったにしろ、数点の服を選ぶのに、すっごく時間がかかる長女なので

買い物が終わった頃には、皆かなりの疲労感が・・・・

 

 

 

 

 

 

20071126074257.jpg

こういう時は甘いものに限る!!

 

ということで、皆で行ったのはMall内にあるFARRELL'S。

 

 

普通の食事も出来るのだけど、私達はスウィ~ツのみ。 

 

 

 

 

 

 


20071126074306.jpg  20071126074314.jpg  20071126074321.jpg  20071126074329.jpg

こちらがずずずぃーーーっと私達の頼んだスウィ~ツ達。

 

 

 

血糖値も上がって、皆腹一杯。

 

 

母はこのMallで、以前から欲しがっていたハワイアン・ジュエリーのブレスレットをゲット!!

 

そしてジャイ子も、例によってグランマを甘い言葉で惑わして、まんまと前日買ったおサルの洋服や靴数点をゲット!!

 

そしてそして。

私までもが、グランマからジーンズを買ってもらってウフフのフ♪である。

 

 

 

 

 

さてさて・・・

 

夜はグランマの提案で、近所にあるレストラン・DIXIE'Sへ。

 

 

 

 


20071126074339.jpg

ここのところ、連日で食べまくりの私達。

 

家族全員、お腹がポンポコリン状態なのだが気にしない。

 

ウマイものを食べるチャンスは逃してはならないのだ!! 

 

 

 

 


20071126074347.jpg

いいさ。

 

12月になったら、また粗食に戻して、野菜・野菜・肉・野菜・野菜、のローテーションで増えた体重を戻そう。 

 

今は気にせず食べるのだぁーー!!!

 

 

 

 

 

 


20071126074356.jpg

DIXIE'Sではお通しにポップコーンが出てくる。

 

こんなものでお腹を一杯にしたくない、とは思いつつ、ついつい手はポップコーンに伸びる・伸びる・伸びる。。。。

 

ほとんどポップコーンがなくなった頃に「もうこれ、あっちへどけてよ!!」とテーブルの端に押してみたりして・・・

遅いっちゅうの。 

 

 

 

 

 

 


20071126074403.jpg 20071126074411.jpg
20071126074421.jpg 20071126074431.jpg

さて、こちらが私達のオーダーしたプレート。

 

写真左上から時計回りに:  

Cajun Calamari, Steamed Cajun Shrimp, Pork Rib, King Crab。

 

キングクラブは2pound(約1kg弱) を頼んだんだけど、これじゃぁ足りなかった。

B吉はジャイ子に剥いてあげたりしていたし、私もそんなB吉に剥いてあげたりして、

キングクラブだけではお腹一杯にならず・・・

 

しょうがないので、追加オーダーしたガーリックブレッドで腹を膨らます。

 

 

 

 

 


20071126074437.jpg   20071126074449.jpg   20071126074458.jpg

そして母・長女・私が頼んだデザート達。

左から: Peacan Pie, Key Lime Cheese Cake, Peach Cobbler。

 

 

 

ここまで食べれば、いい加減お腹も膨れるというもの。

 

毎日のように、もう動けないっっというほどお腹一杯になってる私達。

正直言って、1kg増えてるし・・・  

 

 

 

 

 


20071126074506.jpgDIXIE'Sはこのようにテラス席もある。

 

ただ、テラス席のすぐ下は交通量の多い道路なんだけど・・・

 

散々食べて、お腹の皮がパンッパンになって、痛いぐらい。

 

その腹を抱えながら家へと向かったのだった。

 


     海外ブログランキングの応援お願いします。ここをポチリと♪  にほんブログ村 海外生活ブログへ


                        FC2ブログランキングもポチンとお願いします  FC2 Blog Ranking

関連記事
 
/11/26/2007 
遅ればせながら長女ちゃんの誕生日オ、エデトウゴザイマス*:..。o○☆
私が飲んだくれている間にnoahちゃん一家は食べまくっていたのね。w
お通しのポップコーンで腹いっぱいとかわかる、わかる。
メインランドだとステーキ屋(○○ロードハウスとか)でお通しのピーナッツをついついってのを性懲りもなく繰り返してしまったり。
食欲となると人間、学ばないよねぇ。w
/11/27/2007 
お祝いの言葉、ありがとう☆
そうよぉ。もうここんとこ食べまくりよぉ。マグねーは飲みまくりね♪ふふふ(* ̄∇ ̄*)
お通しって、ついつい頼んだ物が来るまで食べちゃうよね。
食欲を制覇するのって本当に難しいわ。ソロソロ年齢的に学んでもいい頃なのにね・・・(ー'`ー;)
secret

trackback url
http://noahz.blog81.fc2.com/tb.php/210-7bec751a

