|--/--/-- |     スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 |2007/12/09 |     箱だらけ   

引っ越しからの現実逃避に拍車がかかり、もはやエンジン全開のフルスロットル281

 

 

 

 

 

 

 

 

┌( ̄- ̄)┘└( ̄○ ̄)┐┌( ̄. ̄)┘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


(。 ̄Д ̄)d~~ ボーッ イップク・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

未来の世界のネコ型ロボット(〇〇エモン)が、ひょっこりとデスクの引き出しから姿を現してくれることを願いつつ、のんべんだらりと日々を無駄に時間を過ごしていた私に、とうとうB吉がしびれを切らしたらしい。268

 

 

 

 

 

B吉により、今日は朝から私のキュートな扁平尻266をムチで叩かれ、ついに重い腰を上げざるを得なかった。

 

 

 

 

 

 「(ーヘー;)え~と...

 

 

 

何すりゃいいんだっけ・・・???

 

 

 

 

 

 

 

んおぉ!!

 

 

 

 

 

荷造りかっっ・・・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


09 DEC 07 006  09 DEC 07 004  09 DEC 07 005

 

 

 

らごらん。

 

やれば出来るのよ、私だって!! <0( ̄^ ̄)0>

 

 

 

 

 

 

 

キッチンとパントリーはほとんどパック終了。

 

ふっふっふ。

 

 

 

しかし相変わらず、パックのボーダーラインがあやふやで、必要な物はほとんど箱の中・・・ 260

 

 

フォークもスプーンもナイフもないし、ディナーを食べるプレートもないじゃん!!!

 

 

なので、引っ越しまでお箸で食べるよう指令を出す。

 

ジャイ子はお箸が上手に使えないので、プラスティックフォークね♪

 

 

 

 

こうして、家の中にどんどんと箱が山積みにされていき、まるで倉庫のようになっている。

 

掃除をしようにも、家の中がひっちゃかめっちゃかになっている故、どーにもこーにも掃除がしにくい。

 

 

 

はぁ・・・ 409

 

 

とっとと引っ越しの日になって、早くこの荷造り地獄から逃れたい・・・

 

しかし、引っ越し後は、恐怖のアンパックが待ち構えているわけで・・・・

 

 

私の憂鬱は、いつになったら終わるのか・・・  406

 

 

 

 

 

 

 

 

 


09 DEC 07 003

私がパッキングに精を出している傍らで、長女はヒストリーのブロジェクトに必死。

 

かなり大掛かりなプロジェクトなので、リサーチだけでも数週間かかった。

 

そして、プロジェクトのオブジェクトとして、飛行機を作成したい、と言い出した長女。

 

 

必要な材料を買い込んで、いざ!!

 

飛行機作りに取り掛かる!!! 168

 

 

 

 

 

 

 

 


09 DEC 07 001

ん?

 

飛行機を作成してるのは、どーみてもダディじゃん!!208

 

ガレージの中で一生懸命、飛行機のパーツを作っている。

 

そして、その側でヘルプしてるのは・・・・

 

 

もちろん・・・ 

 

 

 

 

長女のはず、よね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 


09 DEC 07 002

って、ジャイ子じゃん!! 206

 

長女は?

 

自分のプロジェクトをダディに託し、一体どこをほっつき歩いているのか?

 

 

(いや、長女の名誉のために・・・ 長女はネットで必要な画像をプリント中だったのよ・・・ ふふふ。) 


     海外ブログランキングの応援お願いします。ここをポチリと♪  にほんブログ村 海外生活ブログアメリカ情報へ


                         FC2ブログランキングもポチンとお願いします  FC2 Blog Ranking

関連記事
 
頑張ってますね!/12/10/2007 
パッキングも進んでいるようで何よりです(^^)
新居で新年、いいなぁ~!(人事ですみません)大掃除を兼ねてていいとか昨日ラジオで言ってましたが・・・(これも人事の意見!?)
真珠湾攻撃の話・・・すごい数のフラッグが、とても辛い感じがしました。
広島や長崎で見ても、胸がしめつけられる思いばかりで、傷つけあっていた時代、そうしなければならなかった時代、そんな時代を知らない私たちは、本当に幸せなんだなと思いました。
語り継いでいかないといけないことだと思いますが、私が小学校の時、
「そんな悲惨なことは知らなくていいんだ」と言った先生が一人いました。
本当に悲惨な現場を目にした人の言葉なのかもしれませんね・・・
お疲れ様~~/12/10/2007 
noahさん~~頑張りましたね?
なんかテキパキと箱詰めされたんじゃ?(笑
そんな中お子の為にお手伝いする旦那様が少年の様です・・・あい!(爆
/12/11/2007 
B吉好きそう!飛行機作り...引越しのいい気分転換になってるんじゃないの?
MOGURINさん>/12/11/2007 
パッキングもこの日以来手をつけてなかったりして… 引っ越しのことは忘れようと努力してます。
ヘ( ̄ω ̄ヘ)(ノ ̄ω ̄)ノアーコリャコリャヘ( ̄ω ̄ヘ)(ノ ̄ω ̄)ノ
アメリカってクリスマスは盛大に家族揃って祝うけど、新年とかってカウントダウンの時だけしか盛り上がらないので、今一…
ここに住んでると、真珠湾攻撃の出来事は無視できないし、長女は広島・長崎原爆についてのプロジェクトをしてて…日本サイド・アメリカサイドと両方からのポイントオブビューを学べて何とも言えないですね。つらい過去が両国にはあったけど、それを決して忘れてはならないと思います。
くろねこさん>/12/11/2007 
頑張りざるを得ませんでしたぁ。看守の厳しい目があったので… 新しい家に住めるのは嬉しいけど、本当にパック&アンパックって苦手ですぅ。(T^T)

B吉は、こういう細かい作業得意なんですよ。長女のプロジェクトなのに、いつの間にか彼の趣味の世界へと入って行ってしまいました…
chubby>/12/11/2007 
B吉ってこういうの好きだよねぇ。細か~いところまでこだわってやってたよ。でも最終的には長女が仕上げるからどーなることやら… 

引っ越しの気分転換? 私は、いつもの生活の気分転換に、たま~にパックしてるけど?
/12/11/2007 
この際、思い切ってインド人になりきるとか。
右手で手づかみで毎日カレーってどう?(w

恐怖のアンパックが待ち構えている

ぎょえ~、考えただけで私まで恐怖だよ。
次のPCSまでパックしっぱなしにしておくとか。うへへ
マグねー>/12/12/2007 
毎日手づかみでカレーって笑える~!!ε=(>ε<) プッー!
お陰さまで現在は、どんなメニューだろうが箸で!!スパゲティだろうが箸で!!(爆)

そうなのよ。頑張ってパックしても、もっと最悪のアンパックがあるのよ~~!!
もうさ。εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラ~って気分。

次のPCSまでパックしっぱなしっていうのも良案だよね。だってまた数年後には引っ越しだもんね。
secret

trackback url
http://noahz.blog81.fc2.com/tb.php/220-78eea53d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。