|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2007/12/17 |     引っ越し準備クライマックス   

いやいやいや~~。

 

この週末はあてくし、ちょっと頑張りましたのよ。 <(`^´)> エッヘン

 

 

何を頑張ったって、もちろんパッキングに決まってるじゃない363

 

 

キッチンからパントリールームからランドリールームから、朝から晩までひたすらパッキング。

 

まぁ、朝から晩までっていうのはお大袈裟だけど、そのぐらいの勢いだったわ。

 

 

 

 

 

 

まぁ、ちょっと見てやって266

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


17 DEC 07 003

 ダイニングルームの方からリビングルームを見ると、見えな~~~い356

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 逆に、リビングルームからダイニングを見てみると・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 


17 DEC 07 004

 やっぱり見えな~~~~い356356

 

 

 

 

このように、我が家は現在、箱に埋もれて生活してるわけでして・・・

 

 

A地点からB地点までの移動が、以前は直線で行けたのに、現在曲がり道クネクネ~~512

 

 

箱が積み上げられてる上に、ゴミだか何だか不明な物も落ちてたり・・・・

 

 

せっかくやったジェルネイルも、もーボロボロだっちゅうの。406

 

 

 

 

 

1階も2階もガレージの中も、ほぼパッキング完了!!

 

 

 

\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/314

 

 

 

 

 

週末、パッキングだ何だで忙しかったため、料理もしないでファストフード三昧45だったら

見事、ただでさえハワイに来てから吹き出物がすごいのに、顔中にブツブツが出現。

 

 

きちんとしたのものを食べてなかったからなのか、引っ越しによるストレスからなのか・・・

とにかく、緊急事態発令中105ってぐらいヒドイ!!!

 

 

 

青春真っ只中の高校生だんすぃかよ!!!ってツッコミが入るぐらい、現在、お肌は絶不調・・・40

 

凹む・・・404

 

 

 

 

いよいよ、引っ越しはあさって!!

さー、明日も忙しいよ~~~!!

 


     海外ブログランキングの応援お願いします。ここをポチリと♪  にほんブログ村 海外生活ブログアメリカ情報へ


                         FC2ブログランキングもポチンとお願いします  FC2 Blog Ranking

関連記事
 
/12/18/2007 
すごいね。箱箱箱…これを見ると本当にアンパックが怖い…v-12
/12/18/2007 
ひえ~、これだけの段ボールに詰め込んでいたのか・・・と考えると写真見るだけで疲れがドッと出たよ。
そりゃブツブツも出るわ・・・。
とりあえず野菜ジュースだけは飲んでおこうよ。
かなりビタミン不足になってると思うし。
いやぁ、とにかくお疲れ様!!
chubby>/12/18/2007 
す、すごいっしょ? (;´▽`A``
コレ、全然全部じゃないのよ。とほほだわ。パッキングがこれだけ嫌いなのに、どーしてアンパックを好きになれよう?パッキングの方が絶対楽だもん。
でも今回は自分達でパッキングしたから、やりながらジャンクもかなり処分出来たし、アンパックし易いようにパックしたつもりなんだけどね。。。
まぁ、実際箱の山を目の前にすると、やる気が失せるんだけど・・・
マグねー>/12/18/2007 
家の中がダンボール臭いのよ~!!どこの倉庫?って感じ。。。

ブツブツね。いつもは吹き出物はアゴとか口の周りに出るんだけど、今回はホッペ!!湿疹?って感じなのよ。
ビタミン不足>そうだろうなぁ。ちゃんとしたもの食べてなかったもん。けどビタミン剤は飲んでるんだけどな…?こうなったら野菜ジュースも飲んどこ。
/12/18/2007 
頑張りましたね~!!
その吹き出物は、勲章?(なんの??)
でも、マジで疲れてると思うので、体調に気をつけてアンパックまでの体力養って下さいね。
フレ~フレ~noahさん!
応援しか出来ませんが、このページでのその後のご報告待っております。
/12/18/2007 
(/||| ̄▽)/ゲッ!!! すごい!
これをまたアンパックする事を考えたら私まで頭クラクラ~・・・。
曲がり道クネクネ~の部分は、なんとか真知子の
現在過去未来~♪の「迷い道」(だっけ?)の音程で読みましたわ(笑)
アンパック大変だけど頑張ってね。(*´ノ0`)がんばぁ━━!!
MOGURINさん>/12/18/2007 
吹き出物、ホントすごいの。こんな状態になったの初めてだよ。もう鏡見ると悲しいし、触るとブツブツの感触がもっと悲しい…
私もB吉もクッタクタです。明日が引っ越し日なので、明日に備えてもう寝ないと。今、夜の9時過ぎ…

またアンパックからの現実逃避ぶりを報告できると思うので、お楽しみに♪
ブルーさん>/12/18/2007 
この写真に写ってるのは、全体のホンの一部。氷山の一角なのよ。もう体は疲れてるし、頭の中もぎっちぎちで、爆発寸前かも。

渡辺真知子の『迷い道』ピンポーンv-219 正解です!!

アンパック… 気が遠くなる~~( ̄△ ̄;)
/12/19/2007 
いよいよ明日ですね。
吹き出物・・・笑い話のように言ってすみませんでした・・・
私もカサカサになって目の周りがおばあちゃんみたくなってると悲しくなるので、本当申し訳なかったです。
引越しが落ち着いたら治りますよ、きっと!
では、引越し本番、頑張って下さい。
MOGURINさん>/12/24/2007 
ふぅっv-355 なんとか家の中は片付きました。ツリーも飾れて、明日のクリスマスに間に合います。

吹き出物は、一時は本当に酷かったんだけど、2日ぐらい前から、落ち着いてきたみたい。

私もB吉もクタクタですわ。でもこれで家族揃って、クリスマスを迎えられます♪

素敵なクリスマスを過ごしてね♪
secret

trackback url
http://noahz.blog81.fc2.com/tb.php/223-62058314

