fc2ブログ
 |2007/12/24 |     Merry Christmas!!   

23 DEC 07 006

 

 

日本の皆様。

 

 

 

どんなクリスマスをお過ごしでしょうか?

 

 

 

愛する人達と、素敵なクリスマスをお過ごしのことと思います。

 

 

 

 

アメリカの皆様。

 

 

 

今日はクリスマスイブですね。

 

 

 

どうか、素晴らしいクリスマスをお過ごし下さい。

 

 

 

 

このブログを見てくれている全ての皆様。

 

 

 

皆様が、愛情一杯の素敵なホリディを過ごすことが出来ますように・・・・

 

 

 

 

ハワイのnoahより・・・・

 

 

 

 

 

Merry Merry Christmas!!!!!!

関連記事
 
メリークリスマス/12/24/2007 
後でお話しますがいろいろばたばたしてました。

Noahちゃんもひっこしで忙しいのにちゃんとツリーをかざってえらいわよ。
私は今日も仕事。明日も仕事。あさっても仕事。
自分でえらんだ道ですが、ときどきやめたくなっちゃうときがあるのよ。
ちゃんとお家にいて子供たちの面倒みてないといけないのかなとか、葛藤にかられてます。
いまの生活も好き、お仕事も好き、だけどね、ホリデーとかみんながお休みのときに働いてるのがいやになっちゃうときがあるのよ。。。

愚痴ってしまいましたが、メリークリスマス!
年明けにはまた、ランチデートしようね。
ご家族の皆様によろしく。。。
いかがですか/12/25/2007 
きれいな飾り付けだね!!     アンパックも済んで(?)treeを飾る余裕が出来たのかしら? 素晴らしいパワーですね ご苦労さんでした。
今年は色々な事がいっぺんにやってきたみたいですが、来年はお互いに素晴らしい年になりますように祈っています。
いかがですか/12/25/2007 
きれいな飾り付けだね!!     アンパックも済んで(?)treeを飾る余裕が出来たのかしら? 素晴らしいパワーですね ご苦労さんでした。
今年は色々な事がいっぺんにやってきたみたいですが、来年はお互いに素晴らしい年になりますように祈っています。
メリークリスマス♪/12/25/2007 
お引越しで忙しい中ホリデースピリット
を忘れないnoahさんさすが!ツリーも綺麗です♪♪
noahさんとご家族にとって素敵なクリスマス&ホリデーシーズンであります様に♪
めりーくりすます/12/25/2007 
すごくきれいなツリー!!
お引越しも無事に済んだのですね(?)その最中の面白ネタがあったら
またお待ちしております(笑)
うちは、今年はイブ前日に小さいツリーをやっと出し、ファイバーのでなんの飾りもつけてないから、「何、その木?」と金太郎に言われてしまいました(^^;)
私も今日が仕事納めです!
よいお年をお迎え下さい。
メリークリスマス/12/25/2007 
クリスマスに間に合って片付けが終わって良かったね!
noahっちが自分に鞭打って必死に片付けしてるのが目に浮かぶ様よ~
うちも、二日前にやっとtreeを出してちょっとだけクリスマス気分になったけど今日が本番なんて信じられないくらい毎日があれよあれよと、過ぎて行っちゃうよ。
うちは昨日のイブに仲良しファミリー4家族で集まってクリスマスパーティーをしていつものごとく飲みすぎたので今年のクリスマスは寝クリスマスになってます。
明日からアメリカでは盛り上がらないお正月モードに頭を切り替えて自分に気合を入れないと御節やお雑煮を作るのがめんどくさくなって食べ損なうと嫌だからがんばるよ~!
noahっちもお家がひと段落したのならひとまずゆっくりして楽しい年末を過ごしてね

メリークリスマス
メリークリスマス~/12/26/2007 
ご無沙汰してます~。
見事なツリーも飾り付けされてて、数日前に引っ越ししたとは思えない程、収まってますね!
これから少しゆっくりお休みになって、ご家族で新年までをカウントダウン
してください♪
Mみさん>/12/28/2007 
いやぁ、今日は偶然ばったりだったね!!

Mみさんも仕事で忙しく疲れてるのに、ちゃんと子供達のためにイベントやったり、どこかへ連れて行ったりして偉いよ!!ママがお仕事してるからこそ、エクストラに何かを買ってもらえるんだってこと、子供達だってよーく分かってるよ。
家族が家でお休みのホリデーにお仕事っていうのは辛いけど、そういうママを見て、子供達だってしっかり学んでると思うよ。

私でよかったら愚痴だろうと何だろうと何でも聞くからね!!またランチ行こうね!!

遅ればせながらメリークリスマス!!
そして、家族仲良くよいお年を!!
やっちゃん>/12/28/2007 
今回の引っ越しは、私も尋常じゃない働きようで、B吉なんか驚いてたぐらいだよ。自分で言うのもなんですが、いや~、頑張りました、私!!!
全ては、クリスマスを家族でちゃんと迎えるために!!

2回の手術があったりした長女だけど、今はすっかり元気で、エクササイズに励んでおりますわ。

やっちゃんのクリスマスはどんなでしたか?
長女と、『去年までのクリスマスは、皆で過ごして楽しかったねぇ・・・』と懐かしんでました・・・・

やっちゃんもよいお年をお迎えくださいね!!!
くろねこさん>/12/28/2007 
ホリディスピリッツのためだけに、引っ越しのアンパックを根性で頑張った私です… お陰で家の中がさっさと片付いて、『やれば出来るじゃん!!』と自画自賛でしたわ。

くろねこさん&Dちゃんのクリスマスはどんなだったのでしょうか? 時間がなくて、まだ皆さんのブログ巡りをしてないので、これからまた、ゆっくり遊びに行きますね!!!

遅ればせながら、Merry Christmas & A Happy New Year!!!
MOGURINさん>/12/28/2007 
お仕事収め、ご苦労さまでした。年末年始を、家族でゆっくりとすごされることと思います。

私も、普段はアンパックは大嫌いなんだけど、クリスマスツリーを出すためだけに、心を鬼にして(?)頑張りました!!!!

ファイバーのツリーって、私たぶん知ってるぅ!!!金太郎の『その木何の木』の質問には『でっかい木!!』って答えたよね、もちろん!!『気になる木』でもOK!!

これからまた、前のようにブログアップできると思うので、またヨロシクお願いします♪♪

MOGURINさん一家も良いお年をお迎え下さい♪
kakoっち>/12/28/2007 
星飛馬のように、目の中に炎が見えてたと思うわ、アンパック中の私。今回の私を、kakoさんが見たら本当に驚いてたはずよ!!アンパックの鬼に化してたからね。ジーンズのポケットには、いつもカッターが入ってたもの。ほら、箱をオープンするために!!

仲良し4家族揃ってのパーティなんて楽しそう。恐らく、相当のアルコール量だったんだろうな… 

kakoっち一家のクリスマスはどんなだったでしょうか?

私はお節料理って作らないんだけど、(これは祖母&母担当だったもんで…)私の大好物で九州には売ってなくて、佐世保の時はわざわざ母から送ってもらっていた錦糸玉子を作ってみようかなぁと目論んでます。。。

それでは良いお年をお迎え下さい♪
mangoさん>/12/28/2007 
お久しぶりです♪
mangoさん一家はどのようにクリスマスを過ごしましたか?
まだバタバタしてて、ゆっくりと皆さんのブログに遊びに行けてないんですけど… またこれからはちょこちょこ遊びに行かせてもらいます♪♪

今までの疲れが、ここにきてどっと押し寄せてるような気配がしてますが、あと数日で今年も終わりなので、もうちょっと踏ん張りますv-91

遅れましたが、Merry Christmas & A Happy New Year!!!!
secret

trackback url
http://noahz.blog81.fc2.com/tb.php/224-d10c9ac3