|--/--/-- |     スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 |2008/01/31 |     Hannah Montana   

携帯電話紛失により、一気にストレスの霧に包まれ、翌日の携帯電話発見により、安堵感と共に、疲れがどっと押し寄せた感満載の私。

 

そのジャイ子の携帯も無事にラインが開通し、(Verizon行ってパスワードをリセットしてもらい、番号制御を解除。)スクールには持っていかない、という約束なので、何事もなかったかのように、充電器に繋がれている。

 

感無量・・・ 408

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、長女の具合が悪く400、スクール欠席。

風邪を引いたのか、咳をしていて、熱もある。

 

薬のせいか、お昼ぐらいまで寝ていた彼女も、さすがにお腹が空いたのかリビングルームに下りてきた。

何か食べやすいものを、ということで「うどん」を作ると、チュルチュルと完食。

そのあと、オレンジ・アップルをフルーツを食べ、夕方お見舞いに来た長女のボーイフレンド・ライアンお手製の「コーンビーフ丼」も完食。

 

食欲は旺盛・・・410

 

でも、夜になってまた少し熱が上がり、今日もスクールお休み。

 

 

反対に、ジャイ子は元気いっぱいなのだけど。

 

 

長女も早く風邪が治りますように。

そして、長女の風邪がジャイ子にうつりませんように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、そのジャイ子の大好きなHannah Montana

明日の2月1日から1週間限定で、彼女のコンサートの映画が上映される

 

 

 

 

Hannah Montana s

 

 

 

Hannah Montanaはアメリカで大人気で、彼女のコンサートは、チケットを取るのが非常に困難。

 

さっきちょっとチェックしたら、例えば3月にヒューストンで行われる彼女のコンサートチケット。

VIP席をチェックしてみると、お値段 $10,165

ひえぇー!! 100万円以上だよ。

訂正:10万円 = 100万円でした。

 

 

 

社会現象にもなっているHannah Montanaのコンサートを、ビックスクリーンで見れる、というのが今回の1週間限定上映。

ディズニーでしかも3-D映画らしい。

 

 

残念なことに、我が家のテリトリーであるパールリッジモール内のシアターや、パールハイランドのシアターでは上映されない。

調べてみると、ダウンタウンに近いシアターで上映することが分かった。

 

 

1週間限定となれば、かなり混むことは確実だな。

ジャイ子は前から、この映画を見るのを楽しみにしていたので、これは何としてでも連れて行ってあげねばなるまい。

 

 

で、ネットでチケット購入。 (FANDANGO)

コンサートとはいえ映画なのに15ドル。

 

 

うんにゃ。

コンサートが何百ドルなんだから、それをビックスクリーンで見れて15ドルは安いだろう。

取り合えず、長女も行くかどうか分からないけど、チケット3枚買っといた。

 

 

そして、何気に冷蔵庫に張ってある長女のバイトスケジュール表を見ると、その日は長女バイト入ってるじゃん。

 

 

もう買っちゃったよ、チケット。

あと1人、誰連れてこう? と悩んでるところ。。。

 

 

 

 

Hannah Montanaとは??? という方は続きをクリック!!

 

っとその前に、1日1クリックお願いします。   にほんブログ村 海外生活ブログアメリカ情報へ    FC2 Blog Ranking

Hannah Montanaとは、ディズニーチャンネルで放映している番組で、Miley Cyrusが演じるMiley Stewartが毎回騒動を起こすという、まぁ、子供向けの番組。

 

子供向けとは言え、長女もたまに見て笑ってるけど・・・

 

 

Mileyには秘密があって、普段は普通の高校生だけど、実は超アイドルのHannah Montanaでもある、という二重生活を送っている。

 

アイドルの時は、金髪ストレートのカツラをかぶるので、彼女の周りで正体を知ってるのは、家族(父親-私生活でも実の父親。カントリーシンガーのBilly Ray Cyrus-と弟のJason。母親は亡くなっているという設定 -その亡くなった母親役はブルック・シールズ)と2人の親友、LilyとOliverだけ。

 

とまぁ、設定はこんな感じなんだけど、シーズン1 (全26エピソード)が始まったのが2006年の3月で、今はまだシーズン2。

 

 

それなのに、Hannah Montanaの人気と言ったら、すごいのよ、ホントに。

うちのジャイ子ぐらいの年齢に、一番人気があるのかなぁ。

いや、ティーンにも人気だもんねぇ。

 

 

ジャイ子があまりにもこの番組を見るもんだから、B吉までHannah Montanaの主題歌歌えちゃうもんねぇ。

 

もちろん、私も!!

私、番組はじめにかかるこの主題歌にあわせて、Hannah Montanaの振り付けも出来るわよ!! (自慢なのだろうか・・・?)

 

 

今、ジャイ子ぐらいの年齢と言えば、Hannah Montana とか High School Musical なんかが人気よね?

 

 

あ、でも男の子ってどーなんだろうか?

うち、男の子いないから、情報がないんだけど・・・

 

 

 

ま、そんなわけで、もしこれを読んでる人の中に、Hannah Montana好きのお子様をお持ちの方は、2月1日からの1週間だけ上映されるこの映画をお見逃しなく!!!! (興味ない方には、つまらない話題で申し訳ない)

 


  海外ブログランキングの応援お願いします。1日1回ここをポチリと♪  にほんブログ村 海外生活ブログアメリカ情報へ


                         FC2ブログランキングもポチンとお願いします  FC2 Blog Ranking

関連記事
 
/01/31/2008 
Hannah Montana、放映開始されたのが私達が日本に来てから後だったし
日本の基地ではディズニーチャンネルがないので見れないんだけど
去年の夏に旦那の実家に行った時に娘が
「ああ~ん、こんな楽しいドラマが始まってる~いいな~」って言いながら見てたわ~。
それにしてもコンサートのVIP席10万円以上って・・・(*゜□゜*)ぎょぉぉ!
そんなお金出すならリビングルームセットがほしいっす(笑)
/01/31/2008 
ハンナ、日本でもやってるんだよ。
私も他に見るものがない時に何度か。(w
この前友達の日記みたら、そのチケット欲しさにお父さんはイラクで死んだっていうウソっぱちな作文を書いてゲットしたという母子が大問題という事件のことが書いてあったよ。
しかも母親はチケットの為ならそれくらいするわよ!って開き直ってるって。
私の中ではこう番組ってアーノルド坊や辺りで止まってる。(w

長女ちゃん、早くよくなりますように。
コンビーフ丼、ちょっと魅力的かも。
コンビーフ好きなのよ、私。
ブルーさん>/02/01/2008 
うちも日本のベース内に住んでた時はDisney見れなかったんだけど、実家がケーブル入れてて、そこで見てたみたい。だから姉の子供達もHannah Montana大好きだもんねぇ。(ジャイ子の1つ下と2つ下)。
コンサートのVIP席、私桁間違えてた!10,165ドルって百万円以上だったよ!!(恥)
百万って!!百万って~~~!!!すごすぎるぅ!!普通の人は買えないよねぇ。まぁ、VIP席だからねぇ・・・
私もそんなにお金出すなら、私ら夫婦用のマットレス買い換えるわ。私の憧れの8000ドルするマットレス!!(笑)
マグねー>/02/01/2008 
マグねーもHannah Montana何度か見たことあるんだぁ。私もマグねーが言ってるニュース前に見たことあるよ。その母親がマイク向けられてて、「関係ないじゃない!!」ってキレてた。結局チケット、他の人に回ったんだよね。
ってか、アーノルド!!私、大好きなのよぉ。なんてったって、彼の風貌。そして冷めてるところがなんとも言えない。(アーノルドってカートゥーンの方だよね?)

長女、昨日も夜嘔吐してね。今朝、スクール行くって言うからビックリ!!でも彼女を送ってく車の中で「やっぱり無理かも…」って家に引き返したわ。そりゃそうよ!!顔色悪いのに!!
ケーブルテレビ/02/03/2008 
今週、うち…初めてケーブルテレビっつーモン入れたのよっ!
あれって、スゴイね。。。!?(゜o゜)
毎日、ずっと流れててさぁ…。気が付くと、一日中TVつけてたりして・・・!?
CMで『はんな・もんたな』やってたよっ!♪
うちの小坊主は・・・『お姉ちゃん、お歌歌ってるねぇ~!?』って、やっぱりイマイチの反応だったよ・・・。(笑)
やはり、食い付きが良いのは・・・『くまプー』か『リロ&スティッチ』ですっ!♪けど・・・小坊主は、どうしても『ビロ&スティッチ』なんだけどね。。。(~_~)

そー言えばさぁ・・・赤西君っ!♪あたしも結構(?)…かなり(!)好きっ!♪(*^_^*)
っつーか、『アネゴ』見てっ!♪!♪
(相変わらず・・・くだらないネタだな、あたし達・・・。)
aki>/02/03/2008 
akiちゃんもケーブルデブーね。(デブー… くすっ♪) でもあれだけたくさんCHがあるとさ。結局見るのって決まっちゃったりするんだよね。お宅の小坊主君の『ビロ』って可愛い。(^^)うちの長女がかなりの年まで『ぼしぶめ』って言ってたのを思い出したわ。梅干のことだけど。

赤西君ファンって私の年代でも多いのね。嬉しいわ。噂では彼はハーフ好きらしいから、長女に希望を託そうかなって… (ホント、相変わらずよねぇ。私達…)

(Skypeの説明してあるメール見た?)
secret

trackback url
http://noahz.blog81.fc2.com/tb.php/237-9a7982f3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。