|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2008/02/06 |     wii   

やったどーーー237

 

手に入れたどーーー!! 91

 

 

 

 

 

何を?

 

 

 

 

 

えーと・・・

 

 

 

コレっす。↓

 

 

 

 

 

 

 

wii.jpg

 

 

 

 

 

 

海軍お買い物センターに、何週間も前から "2月6日にwiiを入荷します"っていうお知らせが出てて、あー、私達がクリスマス前に手に入れることが出来なかったwiiが入ってくるのね!! でもきっとすっごい人達が又前日ぐらいから並ぶんだろうなーーー ってぐらいにしか思ってなかったんだけど。

 

 

昨日ぐらいに あ、そういえばwiiの入荷は明日かぁ・・・ って思い出して・・・

 

 

朝、子供達を各スクールに送って行き、とりあえずそのまま海軍お買い物センターに直行。

それが7時50分ぐらい。

 

 

見ると、あぁ、やっぱりいるいる!!

もう、かなりの人が並んでる!!

 

 

とは言うものの、私が想像してたよりは人数は少なく、ま、いっちょ並んでみるか。って感じでとりあえず列の最後尾に。

もっとすっごいの想像してたのね。もう、店の外周1周しちゃう12 ぐらいの。。。

 

 

私の前にいる人や、後から来て私の後ろに並んだ人達とwiiに対する熱い思いを語り合っていると(笑)、8時前に従業員から説明が。

 

 

59台のwiiが入荷されてます。並んでる人には、1人1枚のチケットを渡します。このチケットがないと、wiiの購入は出来ません!! 店はいつもより15分早い8時45分に開けますので、皆さん、その時間になったら、またこの場所にいて下さいよ。

 

 

私も、そして私の周辺の人達も、不安げに列を見る・・・

うーん。

59台しかないのかぁ。

結構人数いるぞー。11

 

 

「どーかしら? 私達のところまでチケットあるかしらねぇ。。。」とざわめく。

 

 

 

そして、8時になって、前から順番にチケットを配り始めた。

どんどんチケットがなくなっていってるぅ。

どーなの?

どーなのよ??? 404

 

 

 

しかーしっ!!

私の数人前の人の段階で、あと数枚チケットが残ってる。

 

 

大丈夫かも・・・

あ、でももしかして・・・

 

 

不安に思ってるうちに、私の前の人。

そして私ー!!

 

 

きたー!!  411

50番ゲットー!! 354

 

 

うぉー。

59番中の50番。

ぎりぎり・・・

 

 

でもこれで、確実にwiiを手にすることができる。

一旦トイレ72に行ったり、コーヒー273を買いに行ったり。。。

その間も、チケットは絶対失くせないので、しっかりとお財布のコイン入れの中に。

でも途中、何度もチケットがあるか確かめる私・・・

 

 

そしてそして。

9時15分前になり、従業員の案内と共に、ゾロゾロとチケットを手にした人達が店内に入って行く。

 

 

売り場では、チケットと交換でwiiを1台ずつ手渡される。

 

 

渡されたwiiをしっかりと腕に抱え、必要なアクセサリーも購入。

 

 

 

やったど~~~!!

クリスマスの屈辱(?)を晴らしたど~~~!! 424

 

 

 

もともと、ジャイ子がクリスマスに欲しいと言っていたwii。

wiiが手に入らなかったので、ジャイ子にはChocolate Phoneと言う携帯電話214をあげた。

 

 

クリスマスも終わってるし、今更wiiを買っても・・・とは思いつつ、手に入らないとなると、何故かどーしても欲しくなる。

 

そして、実際にwiiを持ってる友人曰く、「すっごい面白い。特にキャラクター作り!!」という証言を聞き、そっかー。じゃ、今度どっかで売ってたら買おうっと思っていた。

 

 

もうジャイ子のためなのか、私のためなのか・・・って感じ。

 

 

 

話によると、最前列にいた人は、昨日の夜10時から並んでたんだって!! 405

そして、2番目の人は夜中の2時かららしい。

 

私なんて、あんまりすごい人達だったら諦めようっと!! って感じだったのに、なんてラッキー291

 

 

そして、今。

wiiは購入時の袋に入ったまま、テレビの横に置いてある。

 

長女が帰ってきたら(帰りはスクールバスで帰ってくる)2人でセッティングしようっと。

 

 

 

今夜はきっと、wii祭りだな。

 


  海外ブログランキングの応援お願いします。1日1回ここをポチリと♪  にほんブログ村 海外生活ブログアメリカ情報へ


                         FC2ブログランキングもポチンとお願いします  FC2 Blog Ranking

関連記事
 
おめでとございます♪/02/06/2008 
今頃はwiiパーテーで大盛り上がりだと思いますが?(笑)
そんなに入手困難なブツだとは思いもしませんでした。
でも見事にゲット出来て何よりです!
子供そっちのけで自分が熱くなっちゃいそうですねぇ...

ってか、ワタシもその時間スーパーで呑気にお買い物してました。
ニアピンでしたね?(笑)
mangoさん>/02/07/2008 
wii祭り初日は大好評のうちに幕を閉じました~。(笑)
私はハマッてしまうと、それこと時間を忘れて熱中しちゃうので、自主規制してます。
じゃないと、夕食の支度とかやりっぱなしにしちゃうので・・・ 自己コントロール力が弱いのかも。なので私はほどほど程度に・・・ (笑) 
前日の夜10時から並んでた人には申し訳ない気分です。8時前にふら~っと並んで、幸運にもチケットもらえたんですからね。

アラ!! mangoさんはお隣にいたのですね!! ニアピン、ニアピン!! ノーメイクで薄ら笑いを浮かべながら、wiiの入ったNEXのプラスティックバッグを抱えてる日本人が私だったんですけど・・・ (怖っ)
/02/07/2008 
今wii症候群っていうのがあるらしいよ。
子供の為にと思い買った親が自分が夢中になってしまい体の故障で病院にやってくる、て。
子供たちが学校でいない間、ひとりでwill祭りを開催して病院送りにならないように注意してね。(w
(きっと、ROCK BANDとか忘れられた存在になるんだわ。。。。www)

そう言えばね。
先月ファイナンシャル・アドバイザーに金遣いはキャプテン並みと言われたんだけど、
でも早期発見出来たのだから努力次第でと言われて勇気付けられた夫婦がいるらしいの。
だからきっとwiiが品薄だからと聞くと欲しくなる、と買ったりはしなてないと思うの。

(≧∇≦)ブハハハ!
今日は姑ババア並みなコメントのワシでした。(w


マグねー>/02/07/2008 
ROCK BANDのギターとドラムが悲しげにリビングルームに佇んでますだ。(マグねー、鋭い!!) wii症候群で体の故障・・・ エマージェンシールームで「いやぁ、wiiのやり過ぎでぇ・・・」とかって説明しなくてもすむように気をつけなくちゃだわ。

ファイナンシャル・アドバイザーのところに相談に行った、キャプテン並の金遣いの夫婦はその後どーしたのかしら? きっとアドバイスされた通りに、きっちりコツコツとお金を貯めてるんじゃないかな? そういう夫婦は、wiiなんてものに金を遣ったりしないでしょう。 (≧∇≦)ブハハハ!
そうねぇ。今はキャプテンからルテナント・コマンダーぐらいには下がってるかしら? (爆) ダメよね。もっとちゃんと真剣に取り組まないと!! (やる気はあるのよ!!やる気だけは!!)
Will ゲット おめでとうございます/02/08/2008 
こんにちは
はじめてコメントします。
Will は家族で楽しめて盛り上がりますよね。
我が家も今、待ちに待った本当に待ちに待った『スマブラX』
で毎日大乱闘中です。
こちらは午後から雪みたいです。
常夏のハワイがうらまやしい~~
またお邪魔しますね
RIKAさん>/02/08/2008 
はじめまして♪♪
コメントを残していただいてありがとうございます!!
コメントって本当に励みになりますよね!!

wiiって本当に家族で楽しめるし、運動不足解消(?)にもなりますよね。
『スマブラX』っていうのが何か分からなくてググッてきました。
これも面白そうですねぇ。次はコレ買おうかしら? (笑)

そちらは雪ですか? 私は寒い方が好きなので羨ましいですねぇ。
ハワイも今の時期はいわゆる『冬』なのですが、冬と言っても関東地方の5月とかの気温でしょうか・・・。でもこの時期は雨が多いです。

これからもどうかよろしくお願いします♪♪
secret

trackback url
http://noahz.blog81.fc2.com/tb.php/239-ca42a1d1

