|--/--/-- |     スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 |2008/02/11 |     OVER HER DEAD BODY    

2月9日土曜日。

 

前日からお泊りしていたジャイ子のお友達は、朝彼女の父親が迎えに来て、名残惜しくもバイバイ・・・

 

 

 

そして昼前に、長女とジャイ子を連れて、映画を見に行った。

 

 

 


over her dead body

見たのは、長女が見たがっていた OVER HER DEAD BODY という映画。

 

タイトルだけ聞くと 「何? ホラー??」という感じだけど、内容はラブ・コメディ。 

 

 

ストーリーは、自分のウェディング当日に、氷の彫刻の下敷きになり死んでしまったKate。花嫁を亡くし、1年経っても悲しみの中にいるHennry。そんなHennryを心配し、妹のChloeは霊と交信できるというAshleyの元にHennryを連れて行く。そして、HennryとAshleyは会っていくうちに次第に惹かれあっていく。しかし、そんなAshleyの前に幽霊となったKateが現れ、あの手この手で2人の邪魔をする・・・・という感じ。

 

 

 

 


Eva Longoria Parker

幽霊となるKateを演じるのは、Eva Longoria Parker。

去年、NBAのTony Parkerと結婚し、ラストネームにParkerが加わった。

『Desperate Wives』でもお馴染みよね。 

 

 

 

 

 


Paul Rudd

フィアンセを結婚式当日に亡くし、失意のどん底から立ち直れないHennryを演じるのは、私の好きな俳優、Paul Rudd。

『Friends』でフィービーと結婚したMike役でお馴染みの彼だけど、出演作はたくさんあって、最近では、『40 Year Old Vergin』や『Knocked Up』でも良い味を出してる。 

 


Paul Rudd 2Jennifer Aniston主演の『The Object of My Affection (1998)』では Jennifer演じるNinaが恋するゲイ・フレンドのGeorgeを演じていたよね。

 

 

 

 

 

 


Lake Bell

Hennryと恋に落ち、幽霊のKateからの嫌がらせを受けまくるAshleyを演じるのは、Lake Bellという女優さん。

彼女は、テレビ・ドラマの主演が多いみたい。

体はすごくスリムなのに、胸が福よか。(ストーリーには関係ないけど・・・)

大胆なシーンもどんどこーいって感じで、とても笑わしてくれた。 

 

 

 

 


Jason Biggs

Ashleyのゲイ・フレンド(?)を演じるのが、American Pieシリーズでお馴染みのJason Biggs。

私、彼のこと好きなんだけど、何がいいって、その辺にいそうな感じがとてもいい。

彼もコメディへの出演が多いんだけど、私の中で好感度は高い。

私の好感度なんかどーでもいいって? (爆) 

 

 

 

 

 


Lindsay Sloane

Hennryを心配する、兄思いの妹Chloeを演じるのは、Lindsay Sloaneという女優さん。

以前、Net Flixで借りた映画『The TV Set』という映画にも出演していて、映画自体は私もB吉も「・・・・・・・」という感想だったのだけど、この子は可愛かった。

大きい瞳がクルクル動いて、とても愛嬌がある。 

 

 

 

 

 

長女もジャイ子も、見終わった後「あー、面白かった!! I liked it!!!!」と言っていたし、私も素直に楽しめた映画だったのだが、実はこの映画の評判は結構辛口が多く (例えばRotten Tomatoes等のサイト)  Yahoo等の映画ランキングにおいては、この週末(2/8 - 2/10)はランキング・トップ12にも入っていない。(ちなみに2/8だけのランキングでは10位に入っている。) 

 

まぁ、公開されたのが先週末(2月1日)ということもあるのだろうけど・・・

 

 

 

 

 


Fools Goldトップ1は、『Fool's Gold』。

もうすぐダディになるMatthew McConaugheyと、 Kate Hudson主演。

 

私も長女も、この映画見たいんだよね。

よし、今度の週末に見に行こう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このHennry役のPaul Ruddについては、『好き』の歴史がちょっと古い。

本当、どーでもいいんだけど・・・

 


Clueless.jpg   Alicia Silverstone Brittany Murphy

彼は1995年に公開した映画『Clueless』というティーン映画に出演していた。

主演はAlicia Silverstone (Cher役)で、転校生のTai役でBrittany Murphyも出ていた。

 

 


Clueless 2

その頃、まだ20代中半の私。

とにかくこの映画が好きで、ビデオも買ったっけ。

なんかね。すっきりするラストの締めが好きなのかも。

そして、Alicia Silverstoneの幼馴染みのJosh役で出演していたのがPaul。 

 

 

 


Paul Rudd 3

彼の薄いグリーンのへーゼル・アイズと、優しそうな笑顔。

眩しそうな顔をして笑う彼の笑顔が見たくて、何度もビデオを見たわ。

 

ただ彼が何かに出ていれば「あ!! Joshだ!!」って思い出す程度だったんだけど、最近、色んな映画で彼を見るもんで、「あら!! すごいわ、Josh!!」ってちょっと鼻高々。(ってか、JoshじゃなくてPaulなんだけど・・・)

 

 

 

 

そこで、今夜ちょっと気付いたことが。

あ、私の『気付くこと』なんてたかが知れてるからね。

「どーせまた、どーでもいいことなんでしょ?」って思ってるでしょ?

うん。

その通り。

それ、正解!!  (笑)

 

 

 

私がまだうら若き10代の頃は、Andrew McCarthyという俳優が大好きだった。

それはそれは彼のことが好きで、彼の出演作はビデオを借りて繰り返し見てたかも。

 

B吉と結婚し、長女を妊娠してる時も、男の子が生まれたら絶対に「Andrew」という名前を付けよう!!って思ってたぐらい。

 

 


St. Elmo Pretty in Pink Less Than Zero Mannequin.jpg

 


Weekend at Bernies

彼の出演作の有名どころは、『St.Elmo's Fire』 『 Pretty in Pink』  『Less Than Zero』  『Manneguin』  『Weekend at Bernie's』。

 

いやぁ、ホント、好きだったなぁ。 

 

 

 

 

そんでもって、何に気付いたかっていうと・・・

 

くだらなすぎてひっくり返ることうけ合い!!!  

 

 


Paul Rudd 4 Andrew McCarthy

 この2人、似てないかぃ?

優しそうな笑顔に甘いマスク・・・

 

 

そうか!!

なるほどね!!!  (何がなるほどなのか・・・??? 追求はしないように。私の中だけでの納得なもんで・・)

 

 

 

 

いや、それだけよ。

ただ、「あー、似てるなぁ・・・」って思っただけよ。

それだけだけど、ダメ?  

 

 

 

 

 


Andrew McMarthy

ちなみに、この写真は4年前のAndrew。

やはり年を重ねている。当たり前か。

そして、私もそれだけ年を重ねている。

私の場合は、年だけ重ねている。

頭の中は、未だに小学生・・・  しょんぼり・・・

 

 

ハイッ!!

私のくだらないPaul談義、以上!!!!  (爆)

お付き合い、ありがとう!!!

 

海外ブログランキングの応援お願いします。1日1回ここをポチリと♪  にほんブログ村 海外生活ブログアメリカ情報へ


                    FC2ブログランキングもポチンとお願いします  FC2 Blog Ranking

関連記事
 
はじめまして♪/02/12/2008 
実は私もPaulが結構好きで“おお!”っと、興奮してしまいました。
Grays Anatomyの前シーズン、べテナリアン(動物のお医者さん)で
でていませんでしたっけ???似ている人かな?
息子(2歳)の名前をつけるときにJosh とMattewどちらにするか迷いました(笑)
結局、Joshに決定!
また遊びに来ますね!応援してます。
chieさん>/02/12/2008 
はじめまして♪♪ 
なんとchieさんもPaulが好きなんですね!! 仲間がいて嬉しいです♪
『Greys Anatomy』は見たことないんですよねぇ。Patrick Dempseyが出てるやつですよね。あとSandra Ohも。私、彼女好きですねぇ。「Sideways」っていう映画の中では最高でした。あれにPaulも出てたなんて知りませんでした。知ってたら見てたかも。(笑)
息子さんのお名前、Joshにしたんですね!! あー、私も自分の息子に「Josh!!」って呼びかけたい・・・ 
応援ありがとうございます♪ これからもよろしくお願いします♪♪
secret

trackback url
http://noahz.blog81.fc2.com/tb.php/242-befd3a43

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。