|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2008/02/21 |     テンプレート非表示   

今朝から、このブログのテンプレートが表示されない不具合が出ている模様で

テンプレート作者様のブログでは「サーバー(FC2)の不具合により、テンプレートが

非表示なっているようです」とのコメントがありました。

 

"数日以内には直ればいいなぁ・・・" と気楽に待つことにします。

 

 

 

 

私がよく遊びに行かせてもらっているブルーベリーさんのブログ Blueberry Note で、面白いサイトの紹介があったので、早速使わせてもらってます。 (ブルーさん、ありがとーー!!)

 

 

プロフィールの写真も、そのサイトで遊んでみたり。

 

 

そして、こんなのも作ってみたり。

 

 

 

 

 

          samp6524cb94aa1cd54a.jpg


 

 

 

 

 

 

 

 

これは Image Chef というサイト。

ここで色々作って遊んでます。

 

 

 

それでは、今夜また記事をアップする予定ですので、その時に~~~♪♪

関連記事
 
/02/22/2008 
あら、このテンプレ、バレンタインが過ぎたので、画像を全部取って
こういう風にシンプルにしたのかとしたのかと思っちゃった。
これでも全然おかしくないよ~。

ところで、このサイト、いろいろな名前入りの画像が作れて楽しいよね!
私はブログとミクシィとマイスペで違う名前を使ってるので
恐ろしくたくさんの種類を作っちゃった!(≧∇≦)ブハハハ!
ブルーさん>/02/22/2008 
私は恐らくテンプレートは年に2回ぐらいしかチェンジしないから、バレンタイン使用で夏あたりまで突き進もうかと・・・ (笑) プラグインのメニューも出てなかったんだけど、今朝見てたら直ってたわ♪♪

このサイトですっかり遊んじゃったわ。面白いよねぇ。私も色々たくさん作ってセーブしてあるのよ。ふっふっふ。ブルーさんのお陰だわ(ハート) 
secret

trackback url
http://noahz.blog81.fc2.com/tb.php/248-8d684d56

