|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2008/03/11 |     告白   

やばいのっ!!

 

やばいことになってるの!!

 

 

 

何がって?

 

 

 

私の体がぁ~~~!!

 

 

 

 

 

ハワイに来た当初よりも、3,5kg体重が増えている・・・

 

 

 

 

元はと言えば、去年の10月末から12月あたままで母が来ていた時、2人で食い歩きしまくったのに始まり、2kg弱増えた体重。

それでも、増えた体重をその後の引っ越し準備やらで、見事元に戻したのに。。。

 

結局引っ越しをした時に外食(というか、食べ物を買って家で食べる)が続き、1ヶ月近く休暇を取っていたB吉とも2人でランチを食べたりしていたので、せっかく元に戻した体重が増え気味だった。

 

そしてB吉がいなくなり、ストレスなのか何なのか、満腹中枢が完全にイカレてしまった模様。

 

 

 

もうね。

折りたたむように、次から次へと炭水化物のオンパレード。

 

 

私のダイエットは炭水化物抜きが基本なので、一番の敵を見事に体に注入しまくっている。

 

 

そしてついに!!

 

 

3,5kgもプラスになった私の体重。

 

 

誰か・・・

止めてくれ・・・

 

 

 

3,5kg増えると変わるね。

体のラインが・・・

当たり前だけど。

 

 

腹がいけない形状になってるよ。

二の腕がつぶれた餅みたくなってるよ。

 

 

いかんだろう、この状態。

 

 

痩せなきゃ。

 

 

だってだって。

ベルトなしじゃユルユルだったジーンズ。

今、ぴったりじゃーん!!

 

 

一番奥のホックを止めてもまだゆとりがあったブラ。

今、背中の肉はみだしてるじゃーーん!!

 

 

やっぱり、コンピューターデスクの脇に、コナコーヒーグレイズドのマカデミアナッツなんて、常に置いといちゃダメよね。

 

しかも、夜9時過ぎに、コソコソと白玉作って、きな粉&砂糖たっぷりかけて食べたらダメよね。

 

 

 

反省~~~・・・・

 


海外ブログランキングの応援お願いします。1日1回ここをポチリと♪ → にほんブログ村 海外生活ブログアメリカ情報へ


                FC2ブログランキングもポチンとお願いします → FC2 Blog Ranking

 

<報告> 

一昨日の記事で書いた我が家の裏手のスプリンクラー。 

やはり私の予想通り、翌日の朝9時頃にランドスケープのワーカー達が来たとともに停止。

"あー、良かった♪" と思ったのもつかの間、またその日の夕方からスプリンクラーがオンに。

そして、またもやそのまま一晩中オン。

今朝、うちのバックヤードは田植え状態。

そのせいかどうか、蚊が異常に多い。

もうやめてくれ、スプリンクラー・・・

関連記事
 
だよねー/03/12/2008 
炭水化物って魔物よねー。食べなきゃ食べないですむのに一回食べだすとだーーーーってとまらないんだよ。何とかしなきゃだわーって私もいつも言ってるよ。
次に会うときまでv-40はなんとかします。
v-8
/03/12/2008 
いいじゃん!!YOUはもともとやせすぎだったからちょうど良くなったんじゃない??
炭水物抜きやったね~懐かしいよ!!でもやっぱりそれが一番痩せるよ!運動するとその分調子にのって食べちゃうもん。。特にワイハは周り大きい人多いいからついつい私って痩せてる??って錯覚に陥るんだよね。。。で日本帰ってきてビックリ??あれっ??って
お互いぎゃんばろ~
/03/12/2008 
背中の肉…わかります。あと、わたし脇あたりもポヨッてし出しました。。
日本に帰ったら何とかなるだろう、と高をくくって何もしてません。えへ。
きなこ白玉おいしそう~。夜ってついつい甘いもの食べたくなりますよね!
わたしは毎晩アイスクリームです。あは。
今は厚着でごまかせてますが、薄着の季節がこわいです。。
/03/12/2008 
私も背中の肉あふれます。。。学校から帰ってくるとまずアイスクリームなんです。。。
食べても食べてもお腹がすいて、気づくとEdy'sの大きいアイスクリーム、底が見えてました。なんとかしなきゃ。。。と思ってるのに食欲がどうしようもなく困ってます(;;)

/03/12/2008 
ええーーっ
3.5kg増には笑っちゃいましたけど(すみませーん)
ハワイにも蚊がいましたっけ??
びっくりしました。

Chubby>/03/12/2008 
ホント、炭水化物って食べなきゃ食べないで慣れちゃうのにさ。1度食べだすとダメだね。
あれはアルコール中毒やニコチン中毒と同じ作用があるような気がするよ。
今、まさに炭水化物中毒にやられてるよ。
1,2kgならなんとかすぐ落とせるのに、3kg以上いっちゃうと中々ねぇ。。。
B吉が帰ってくるまでに、元に戻したいよ~!!
peace>/03/12/2008 
peaceったら~!!久々の登場じゃないの~!!私達、まだ遠距離恋愛、上手くいってるわよね?私達の関係は、まだONよね? (←アホ)
炭水化物抜きダイエットは、本当に効き目がすぐ現れるからね。あの時の強靭な精神状態はどこへ行ったやら? 今はまた、daikanとランチ後の"団子"いきまくってた勢いだよ。
ここは確かに、周りの人達が大きいから、目の錯覚で騙されるよねぇ。
でもね。ワイキキへ行って日本人観光客見ると"ハッ"と目が覚めるわけ。
皆細いんだも~ん。
Youは走り屋だから、かなり絞れたでしょ?次に会うのが楽しみぃ♪
ちいさん>/03/12/2008 
背中の肉は悲しいですよねぇ。寒い季節ならセーターとか着てごまかせるのに、ハワイだとそうはいかないのです。年中Tシャツ1枚なので・・・ (涙)
脇の"ぽよっ"ですか? "ぽよっ"ならまだ可愛い!!
この年になると、"ボトンッ!!!"ですから~~v-12
夜のアイスクリームもいいですよねぇ。うちにも常にアイスクリームは冷凍庫にあります。
ジャンクの館なので・・・ これがいけないんですよねぇ。。。
ももさん>/03/12/2008 
うっそ~!!ももさんは背中の肉なしでしょう~~!!!だってだって、スラッとしてるもの。
でもやっぱりももさんも"アイスクリーム"なんですね。うふ☆
うちには現在、4種類のアイスクリームがあります。Ben&Jerry'sとDreyersが2種類ずつ。こんなんだから、理性より欲望が勝ってしまうんですよねぇ。
そして昨日は、こんな日記を書いたのにもかかわらず、生クリームたっぷりの杏仁豆腐を作ってしまいました・・・
yummyさん>/03/12/2008 
3.5kgってかなりのもんですよ~!!
なんか"どすこーいっ"って気分です。かなしーーっe-263
1.5kgぐらいってすぐ減るんですよねぇ。でもそうすると安心して、また制限なく食べちゃって・・・結局また3.5kgの枠に逆戻り・・・ いい加減学べって話ですけど・・・
ハワイ、蚊いますよ~~~!! 特にうちの周り!!
異常な数です。で外に出ると寄ってきます。
"アレ?私、藪の中にいる?"ってぐらいの数ですよ!!
今日だけで結構な数、蚊に刺されました・・・
嗚呼~!!同士よっ!!(>_<)/03/13/2008 
って。。。あたしも最近、かなり!ヤバイっすっ!!
『人生最大の危機!?』にほぼ、なってます・・・・・・・。(*_*)

んで。。。一昨日から・・・気持ちを引き締めていますっ!(本当かっ?!)
なのに・・・今晩の夕食の宴は『いつもの焼肉屋♪』でした・・・。嗚呼・・・。

炭水化物・・・抜きたい・・・!!!

まずは、気持ちからっ!♪ということで・・・今日は美容院へ行き、30年ぶり(?)くらいに髪を真っ黒にしてみました!(ショート)
帰ると玄関先でポンタが瞬きもせず、固まってました。感想は・・・『ヘン・・・。』と一言。(ToT)
10分くらいしたら、『オカアサン、カワイイ・・・。』って言ってくれました。ははは・・・。

今は『美腰ダイエット』で頑張ってます・・・。
aki>/03/13/2008 
ヤバイよねぇ。この年になると、つくのは簡単なのに、取るのが難しい。(╬◣д◢)ムキー!!
私はこの1年半で最大になってる。1年半前に苦労して体重落としたのにさ。
ぽよぽよ~ってなってるよ♪ 

何事もまずは「気持ち」からっしょ!!
あ、でもね。焼肉って悪くないんだよ。ライス食べなきゃいいのさ。
で野菜類を頼む。サラダでもいいしね。タレじゃなくて塩にしたり。
私、炭水化物抜きダイエット中も焼肉屋行ってたもん。

真っ黒ヘアーかぁ。30年ぶりぐらいって・・・私達、出会ってないさ~、もちろん。
ポンタは一瞬ビックリしたんだろうね。でもちゃんと「カワイイ♪」って言ってくれたなんて♪
私も自分の息子に「マミィ、カワイイ♪」って言われてみたいよ。。。
secret

trackback url
http://noahz.blog81.fc2.com/tb.php/256-bc31a2b2

