|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2008/03/30 |     スナック   

2週間のスプリング・ブレイクも今日で終わり。

明日から4th Quarterが始まる。

 

 

 

この2週間、ジャイ子は毎日Boys & Girls Clubに通っていた。

毎日、プールやハイキングやボーリングと色々なアクティビティがある。

もちろんランチ持参。

 

 

うちの場合、メインのランチに小さめのサンドウィッチ、フルーツ、そしてスナックを入れる。

メインのランチって言っても、量はそんなに多くないんだけど。

小さめのサンドウィッチは、ハムとかバター&ジャムとか。。。

 

 

でも大抵は残してくるんだけどね。

 

 

 

 

 

で、今日はジャイ子のお気に入りのスナックを紹介♪♪

 

 

 

 

 

 

001_20080327093548.jpg                      003_20080327093554.jpg

これはPringlesのJalapeno味。

でも全然辛くないんだけど。

うちの長女もジャイ子も、こういった辛い味のスナック、好きなんだよねぇ。(辛くないけど)

 

 

 

 

 

 

 


004_20080327093601.jpg    005_20080327093607.jpg    011_20080327093615.jpg

これまたPringlesから出てるStixのPizza味。

まるで日本のポッ〇ーのピザ味みたい。(んー、でもちょっとパンチが足りないかなぁ)

これはWheat味とVanilla味とHoney味も出てて、Vanilla味はそれこそポッ〇ーのローストと同じ。(ポッ〇ーよりも多少甘めかなぁ)

 

 

 

 

 

 

 


006_20080327093626.jpg                    008_20080327093632.jpg

これはNABISCOのMini Oreo - Bite Size。

一口サイズのオレオだから、ポロポロこぼれないし、パクパク食べれる危険な奴。 

 

 

 

 

 

 

 


009_20080327093639.jpg                   010_20080327093647.jpg

NABISCO Mini Golden Oreo - Bite Size。

上のオレオのバニラ味。

私はこっちの方が好き。

こういうBite Sizeだと、小さいジップロックバッグにちょこっと入れたりして、かなり便利。

 

 

 

 

 

 

 


012.jpg                    014_20080327093703.jpg

またまた辛いスナック、CheetosのFlamin' Hot Crunchy味。

これ、かなりピリピリくるの。

でもジャイ子も大好き。

ビールのおつまみなんかにもグー。 

B吉の場合、一気に1袋近く食べちゃうから隠しとかないといけない。

 

 

 

 

 

 

 


015.jpg                     016.jpg

NABISCOから出てるChicken in a Bisket のOriginal味。 

これはジャイ子が本当に好きでねぇ。

だからファミリーサイズ買って、3日とか連続でスナックに入れたら、いい加減飽きたのか、最近食べてくれないの・・・・

チキンコンソメ味のクラッカーって感じ。

 

 

 

 

 

 

 


018_20080327093726.jpg      019.jpg      020.jpg

 これはイースター用に買ったんだけど余っちゃってるから、とりあえず毎日ランチバッグに忍ばせるんだけど、あまり人気がない様子。

グミなんだけど、普通のグミよりもネッチョネッチョしてて、私は結構好きなんだけどな。

 

 

 

 

 

 

 


021.jpg      022.jpg      023.jpg

 スナックじゃないんだけど、これは長女とジャイ子用のビタミン。

これもグミなのね。

4種類の味に4種類の形。

いちおう、クマ、サル、ゾウ、ライオンと思われる形をしてる。

味もそんなにビタミンの臭いもなく、普通のグミとして食べれる感じ。

 

 

 

 

 

 

 


017.jpg

これ、この前買い物に行った時に発見したシリアル。

CINNABONのCinnamon Crunch味のシリアルなんだけど、今まで気が付かなかったわ。

シナモン系のシリアルは大好物だから、ついつい買ってしまった。

甘いんだけど、好きなのよ~。

 

この他にCaramel Pecan Crunch味もあるみたい。

 

 

 

 

 

 

まぁ、主にこんな感じのスナック類を持っていってたジャイ子。

 

 

スクールの時は、あまりこういうお菓子類は持たせないで、フルーツにしてるんだけど、パントリーにかなりお菓子が余っちゃってる状態。

 

でもジャンク好きの一家だから、食べちゃうんだけど・・・

 

皆さんのお気に入りのスナックは何かな?

 


海外ブログランキングの応援お願いします。1日1回ここをポチリと♪  にほんブログ村 海外生活ブログアメリカ情報へ


                   FC2ブログランキングもポチンとお願いします  FC2 Blog Ranking

関連記事
 
/03/31/2008 
私ももうチートスLOVEよ!
前まで日本のチートスは何だか薄味でイマイチだったの。
だからアメリカ行くとチートス買って帰るくらいだったんだよ。
でも最近は日本のも割りと濃い目のチーズ味になって嬉しい限り。
だけどお尻が痛くなりそうな赤いやつは売ってないし売るような雰囲気も無し。
私もB吉さんと同じで一袋がっつりいくよ。
爺は私は行く時はチートスとビールをたんまり買っておくんだ。
あとチーズイットも好き。
チーズが好きだからね~。
指についたチーズ味を舐めながら食べるのがいいと思わない?
noahちゃんもするでしょ?(w
/03/31/2008 
私もCheetosのFlamin' Hot Crunchy大好きです!!手を真っ赤にしながら。。。すっごく辛いのに。。。でも止まらないんですよね。我が家ではPringlesのHoney Butterが人気です☆最近は私Wheat Thinsにはまり、ランチに持って行ってます♪箱でもすぐ食べちゃうぐらい好きで。
私の所は来週からSpring Breakです(>▽<)でも終わったらすぐにファイナルで夏休みになっちゃう気が。。。
マグねー>/03/31/2008 
私もチートス大好きよー。指についたチーズ味は、最後の最後までそのまんまにして♪何mmか層になったところを、最後にいただく☆最高だよねー。いい歳になった今でもやっちゃうわ。私は普通のチーズ味が好きなんだけど、子供達&B吉は真っ赤の辛いやつが好きなんだよねー。
チートスはおやつにOK。酒のつまみにもOKなのよー。(笑)
日本でも最近辛いフレーバーのスナックが多く出てるから、チートスのFlamin' Hotもそろそろ出るかもよ。
私もチーズ味のスナック大好物だけど、やっぱ私の一番は日本のカー〇のチーズ味だわぁ。アレね。袋を開けて最初の5分は、袋の中に鼻つっこんでクンクン・フガフガと、あのチーズ臭さを楽しむの。(匂いフェチだもんで)
ももさん>/03/31/2008 
うちの子達、さっきもCheetosのFlamin' Hot Crunchyを食べてました☆指、真っ赤だった。(笑) 

PringlesのHoney ButterはあのStixのやつかしら?まだトライしてないです。今度食べてみよっと。Wheat Thinsはどのやつでしょ?StixのWheat味とはまた違うやつかな? 何だかんだ言って私もお菓子好きだから、まだ食べてないやつで"オイシイ"と聞くと、食べてみたくなりますね。

ももさんの学校は来週からSpring Breakなのですね? でも休み明けにはまたすぐFinalがあるんですねぇ。やっぱり学生さんは大変ですよね。でもその後には楽しい夏休みが待ってますよ☆
お久しぶりです~/04/01/2008 
ご無沙汰してました~。
またまた美味しそうなモノが沢山でっ!
シナモン好きなワタシには最後のブツが非常~に気になります。
ミルクなしでガリガリやっちまいたいっす!(笑)

春休みも終わって子供達も学校に行ってくれて、また静かな日常が始まりますね~。
ご主人様不在の中、お疲れさまでした♪
うわぁっ!/04/01/2008 
noah さん~私のスナック好みがジャイ子ちゃんとちょっとかぶってるかも!(笑
あまりジャンクは食べない様に!って思ってるんだけどPringlesのJalapeno味
とかCheetosのFlamin' Hot Crunchy味には凄く夢中になった思い出が・・
それとCINNABONのシリアルは私大好きでしたよ♪♪
シリアルとしてではなくお菓子として結構食べてました~やばいよね?止まらないから!(苦笑
mangoさん>/04/04/2008 
お久しぶりですね~!!元気でしたかぁ?

私もシナモン好きなんですよ♪ 最後のブツ、甘いんだけど、私もミルクなしでスナック代わりにボリボリやってます☆ 

春休み、ジャイ子がBoys & Girls Clubに行ってたお陰か、結構あっという間に終わってしまいました。スクールも始まって、Back to normalです。ふぅ。
くろねこさん>/04/04/2008 
くろねこさん、ジャイ子とかぶってますね~。(笑)
辛い系のスナックが好きなんですね? CheetosのFlamin' Hot Crunchyは本当に真っ赤っ赤ですよねぇ。結構辛いし。私は子供達がそれを食べてる横で、オリジナルのCheetosをがっついてます。
CINNABONのシリアル、かなり前からあったんですね? 全然気が付きませんでした。(汗) 私もお菓子代わりですね。(笑) ボウルに山盛りにして、テレビを見ながら食べてると、気が付くとボウルが空になってます。やばいです!!
secret

trackback url
http://noahz.blog81.fc2.com/tb.php/264-9fb70f21

