|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2007/02/09 |     How many more days?   
あぁ、もう本当に時間がない!!

あと残された時間は8日しかない!

自分で言っててびっくりである。

その8日のうち、3日間はすでに予定が入っていて、あとの5日間で、心残りのないように、やり残したことがないようにしないといけない。

とは言っても、仕事もあるわけで、1日24時間ではとてもじゃないが足りない。。。

家の荷物も、スーツケースで持っていくものと、パックアウトするもの、捨てるもの、と分けないといけない。

あ、携帯のキャンセルもしないと!!

いつもいつも、頭の中で「何やらないといけないんだ?」と考えていて、リストアップをしているんだけど、結構テンパッているのか、中々頭の中が整理されないというのが事実。

そしてただひたすら「あーっ!あと何日しかない!!!」と1日1日カウントダウンしているのみなのであった・・・



って、それじゃマジ、やばいって!!!!

関連記事
 
secret

trackback url
http://noahz.blog81.fc2.com/tb.php/298-44f6dd69

