|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2007/02/02 |     繁殖?   

いよいよ2月に突入。

ここでの暮らしも残すところ2週間強だけとなってしまった。

前にも書いたが、うちは、家の中の物ほとんどを11月末に次の移動先に送ってしまっているので、家に残しているものは本当に必要最低限のもの。

それらを、また出発前に送るんだけど・・・



何故か、荷物が増えている。



Slowly but surely 増えてきている・・・・


おかしい・・・。



増えた物とは?

DVD。Game。本。服。靴。など等・・・


Gameは、私がB吉にX Box 360なんかをChristmas Presentにあげちゃったもんだから、その後Game Softがどんどん増えてる。

B吉はGame CubeもPS2もX Boxも持っているのに、それらをPack Outしてしまって退屈そうにしてるから、夫思いの私は、またしても無駄遣いをしてしまったのである。

ゲームを与えておけば、大人しく遊んでるから、手間がかからなくていい、っていうのが正直なところだけど。

DVDは、新作が発売される度、何故か家にある。11月末から、ざっと数えて12本。

本は20冊以上も購入されてる。

服も・・・・ そして靴も・・・


どうしてこの家の人間は、皆我慢が出来ない人達なのか?

誰が悪いんだ?



出発前に送る荷物は、1000Poundまでの重量制限がある。

1000Poundsってことは、約450kgぐらいか?

そこまでの荷物はないにしても、これ以上荷物増やしてどーするよ?!


本の犯人は確実に私、っていうか私しかいないんだけど、活字中毒の私としては、以前アメリカに10年近く住んでいて、本が読みたくて読みたくてたまらなかった。

母や姉から送られてくる荷物を開けると、隙間埋めに入ってる新聞やチラシなんかもくまなく読んだりした。

なので、日本に住んでた6年間。こつこつと本を買い集め、本だけでダンボール9箱にもなった。

そして、まだ買い足りないのか、今現在も繁殖中。

きっと、本のない生活恐怖症というか、以前のアメリカ暮らしがトラウマになっているのかも。

今日も以前頼んでおいた本を引き取りに行ったのだが、計8冊也。

B吉に「また頼んだのか!?」と半ばあきれ顔で言われた。

そろそろ買い収めにしとこうかな・・・・
関連記事
 
secret

trackback url
http://noahz.blog81.fc2.com/tb.php/303-2073fd5d

