|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2007/01/29 |     みんな Happy!?   

どこかに行きたくて色々調べていた。

近くで、お金を使わずに、思いっきり遊べるところ・・・

花の公園なんかもいいんだけど、やっぱり寒い?ジャイ子がまた風邪引いたら嫌だし・・・

じゃぁ、どこよぉ???

どこにもないんだよね、そんな都合のいい場所。

公園も、海も、山も、寒い!そして長女はそんなとこ行きたくない。

で、結局モアー○へ。。。

金使うじゃぁん、思いっきり!

モア○ズなんかに行ったって、もう洋服購入禁止発令中の私としてはつまんないわけ。

今なんか冬物セールなのにぃ!!

でも私にはまだ他の作戦があるのだ。

化粧関係なら、冬だろうが夏だろうが関係あるまい。

マスカラ命の私、4種類ゲットさせていただいたさ。ヒヒ。

その他にも欲しいチークとかファンデーションとかいっぱいあったんだが、それは今度また買いに来よう。

長女はひたすらアクセサリーを一軒一軒丹念に物色。

ジャイ子は、なんでもかんでも目についた物を欲しがる習性があるので、親がじっくり選別してやらないといけない。

夫はひたすら女共の買い物を待つ。そして荷物持ち。

待ってられるとジックリ見れない。

家で待っててくれてもよかったんだけど・・・


モ○ーズを出る頃には、皆欲しいものをゲットできてHappyな気分。良かった、良かった。 

約1名、げっそりした顔してた人がいたけど、まぁ、気にしないようにしようっと。
関連記事
 
secret

trackback url
http://noahz.blog81.fc2.com/tb.php/306-03867fd9

