|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2007/01/29 |     機能停止   

昨日1月27日の日記。

私はあまりにも過大なストレスを感じると、体の全ての機能がストップしてしまう。

考えるのも嫌、というか、抱えてるストレスから逃避するためだと思うけど、何もしないで、とにかく寝る!

まるで、昏睡状態のように・・・・

起きては水を飲み、家族と一言二言交わして、また寝る。

ちょこっと洗濯なんかもするんだけど、終わったら寝る。

寝たからと言って、そこからは何も生まれないんだけど、たくさん寝ると、ちゃんと起きた時にはあんがいスッキリしている。

体内にあったモヤモヤしたものが、長時間の睡眠によって消化され、それまでの落ち込みもなくなっていたりする。

昨日はまさにそれで、家族には申し訳ないけど、ほとんど1日中意識不明だった。

さぁ、今朝はまた元気な私に戻ったよ。

今日はどこに行こうか?
関連記事
 
secret

trackback url
http://noahz.blog81.fc2.com/tb.php/307-c42a0087

