|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2007/01/16 |     In Yokohama   

昨日、ダイエーに行ったらそびえ立っていた新庄の下着姿。。。彼が出演している男性下着の大キャンペーンだった。恐らく、ニューヨークの自由の女神ぐらいの大きさ。。(嘘)
デカ新庄のとなりにチョコンといるチビ新庄が実物大の彼。ね?かなりデカイでしょ?

++++++++++++++++++++++++++++
++++++++++++++++++++++++++++

今日はアメリカの祝日なので、朝から横浜の貿易センターまで私と次女のパスポートを取りに行った。

なんだか新しいパスポートはすごい豪華感があるぞ。真ん中のページにはチップが組み込んであって、そのページだけ分厚い紙を使ってる。写真のページもなんだかピカピカしてるし、「これは大事にしないと」って、ちょっとしたお宝を手にした感じ。

メインの用事がすんだ後はワールドポーターでショッピングを楽しんだ。そこで数時間過ごして、歩いて赤レンガ倉庫まで。。。次女が今年入って2回目のアイススケートをしたがっていたのだ。もちろん私もしました。一緒に行った旦那は、なんてったって貸しスケート靴のサイズがあるわきゃないので、200円だけ払って見学&カメラマン。アメリカでは靴のサイズは13.5。日本だと32cmぐらいか??? でかすぎ・・・

散々楽しんだ後、疲労感と共に赤レンガを出発。何を血迷ったか、間違って首都高の羽田.銀座方面に乗っちまった。600円払ったそばから横浜駅東口で降りる悔しい思いのおまけ付き。

そんなIncidentも含めつつ、無事に帰宅ぅ。足のスネやらふくらはぎやらが痛い。先週行ったばかりだけど、また温泉につかりたくなったぞ。

はぁ。明日からまた仕事かぁ。。。面倒くさっ。
関連記事
 
secret

trackback url
http://noahz.blog81.fc2.com/tb.php/317-db5f6b13

