|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2008/06/17 |     消えたよーーーっっ   

今、せっかく1時間半かけて今日の記事を書き終わり、あとはタイトルを入れるだけ☆という段階で、いきなり画面に

 

 

 

インターネットを閉じま~~すっ

 

 

 

と出たと思ったら、チュルンッとクローズ・・・

 

 

 

えぇ~~~~~っっ?!?!?! (ー□ーΙΙl)

 

 

 

ウソでしょーーーーーっ!!! 

∑('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!! ガーン!( ̄□ ̄;)!!ゴーン!

 

 

 

 

 

タイトル入れて記事を保存をクリックするだけだったのに~~~っっ!!!!!┏(T_T;)┓ガックリ

 

 

 

 

ちょっとショックで立ち直れましぇん。

 

 

〇| ̄|_ うなだれ・・・

 

 

いつも通り、ノートパッドにコピーもしていたのにっ!!!

 

もうすぐ仕上がり☆とか油断して、何故かセーブしないままノートパッドをクローズしちゃったしっ。

 

 

何故~~~~~っ!!!||||(ili′Д`)||||

 

 

 

ちょっと落ち着いてから、また記事を書き直しますわ・・・・   はぁーーー・・・

 


      こんな嘆きのみでも、ポチンとしてくれますか? → にほんブログ村 海外生活ブログアメリカ情報へ


 本当にショックで何も手につきません。あなたのポチンで救われます→ FC2 Blog Ranking

関連記事
 
secret

trackback url
http://noahz.blog81.fc2.com/tb.php/320-6d847966

